楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
チェックアウトの延長を希望していましたが、工事の関係とかで停電になるため受けられないと言われてしまいました。ホテルをチェックアウト時間をかなり重要視して選んでいたため、大変不満の結果となりました。今後は利用することがあれば、事前に確認したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪東急REIホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、口コミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。 しかしながら、年次法定点検でチェックアウトのご延長をお受けする事が出来ず、また、チェックアウト時間を重視して、当ホテルをお選び下さったにも関わらず、今回、大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。今後とも、サービスの向上に日々精進してまいりますので、誠に勝手ではございますが、これからも、当ホテルをご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。この度は、ご不快な思い、またご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。客室担当 川野
大阪東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 大阪東急REIホテル のクチコミ
チェックアウトの延長を希望していましたが、工事の関係とかで停電になるため受けられないと言われてしまいました。ホテルをチェックアウト時間をかなり重要視して選んでいたため、大変不満の結果となりました。今後は利用することがあれば、事前に確認したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪東急REIホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、口コミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、年次法定点検でチェックアウトのご延長をお受けする事が出来ず、また、チェックアウト時間を重視して、当ホテルをお選び下さったにも関わらず、今回、大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも、サービスの向上に日々精進してまいりますので、誠に勝手ではございますが、これからも、当ホテルをご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。
この度は、ご不快な思い、またご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
客室担当 川野