楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:4272件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.10
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.16
  • 食事4.06

総合4

mini9865さんの 大阪東急REIホテル のクチコミ

mini9865さん [50代/男性] 2022-05-17 15:45:11

出張で利用させていただきました。プラン名はテイクアウト夕食ですが、部屋までデリバリーしてくれましたのでデリバリー夕食ですね、大変おいしく良かったです。朝食も和食ベースで食材バリエーション豊富でとても満足の内容でした。
難点は、他の方も書かれていますがユニットバスのバスタブが変形タイプで非常に小さく窮屈なこと、加えてタンブラーが部屋に設置されていてエレベーター前のウォーターサーバーまで汲みに行く様式なのですがタンブラーが清潔でなかったことの2点です。アメニティも樹脂削減を徹底されていて良いと思いますがタンブラーで水を汲みに行くスタイルは人との接触を減らすことが求められる時期であることも勘案された方が良いように思いました。タンブラーの件は迅速に交換してくれましたし、チェックアウト時にもフロントに引継ぎ事項として連携されていたようでお詫びの言葉をいただきました。サービスはとても満足です。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
大阪東急REIホテル 2022-05-20 07:25:34

 この度は、大阪東急REIホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、クチコミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。
お食事に関して、ご満足とのお声を頂き誠にありがとうございます。
 しかしながら、お部屋のバスタブや、客室に設置のタンブラーについては、ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。バスタブをすぐに改善する事は出来ないのですが、タンブラーについては、清掃時の点検を注意するよう共有していまいります。また、ウォーターサーバーに汲みに行く件につきましても貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
 これからも、ご利用頂けるように日々サービス向上に精進してまいりますので、今後ともご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
          大阪東急REIホテル 客室 川野

ご利用の宿泊プラン
【テイクアウト夕食】シェフ特製<牛フィレステーキ>BOX付プラン★(1泊朝夕付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングル☆(12平米~)】
mini9865さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ