楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
楽天の予約確認メールでは「チェックイン用QRコード」が記載されてきたが、実際には使えなかった。15時にチェックインする時にはフロントに10人程度列ができていたので、QRコードでチェックインできますか?とフロントに聞いたところ、「すいません、できません」とのことでした。楽天のミスか、ホテルのミスかは確認された方がよいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大阪東急REIホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。カウンターでのチェックインが混雑し、ご不便をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。また楽天トラベルさんのチェックイン用QRコードをご用意頂きましたが、当ホテルのシステムが対応していない為、QRコードでチェックインして頂くことが出来ず、申し訳ございませんでした。お客様からの、QRコードでチェックインできますか?とのご質問に対し、私共の回答は不十分であり、適切ではございませんでした。不快に思われたことと存じます。誠に申し訳ございませんでした。この度のご意見を共有させて頂き、お客様への丁寧なご案内を徹底し、またお選び頂けるよう、スタッフ一同、サービス向上に取り組んで参ります。ご投稿頂き、誠に有難うございました。大阪東急REIホテル 浅井
大阪東急REIホテル クチコミ一覧へ
大阪東急REIホテル(大阪府)
2.0
投稿日:2023-10-10 00:55:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
しゅうちゃん1984さんの 大阪東急REIホテル のクチコミ
楽天の予約確認メールでは「チェックイン用QRコード」が記載されてきたが、実際には使えなかった。15時にチェックインする時にはフロントに10人程度列ができていたので、QRコードでチェックインできますか?とフロントに聞いたところ、「すいません、できません」とのことでした。楽天のミスか、ホテルのミスかは確認された方がよいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大阪東急REIホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
カウンターでのチェックインが混雑し、ご不便をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
また楽天トラベルさんのチェックイン用QRコードをご用意頂きましたが、当ホテルのシステムが対応していない為、QRコードでチェックインして頂くことが出来ず、申し訳ございませんでした。
お客様からの、QRコードでチェックインできますか?とのご質問に対し、私共の回答は不十分であり、適切ではございませんでした。不快に思われたことと存じます。誠に申し訳ございませんでした。
この度のご意見を共有させて頂き、お客様への丁寧なご案内を徹底し、またお選び頂けるよう、スタッフ一同、サービス向上に取り組んで参ります。
ご投稿頂き、誠に有難うございました。
大阪東急REIホテル
浅井