楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:4270件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.13
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.24
  • 食事4.14

総合3

弘1974さんの 大阪東急REIホテル のクチコミ

弘1974さん [40代/男性] 2023-11-27 19:14:53

駅からは少し遠く地下街を歩いて10分程で若干古めの佇まいのホテルでしたが内装は綺麗でした。
大きな道に面しているためパトカーや救急車がよく目の前を通り過ぎて行く度にサイレンの音が聞こえましたが室内は静かでした。各階にウォーターサーバーがあったり朝食ビュッフェに焼きたてのステーキが出たのは良かったです。ただビュッフェが3日間同じメニューだったのと部屋のアメニティに2日連続他人の髪の毛が混入していたので評価を少し下げていますが今後も宿泊をお願いすると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
大阪東急REIホテル 2023-11-29 15:37:31

この度は大阪東急REIホテルを御利用頂き誠にありがとうございます。
ご投稿頂いた通り、ホテルは大きな道路に面しており、パトカーや救急車の他、賑やかに音を出しながら数台連れだって走る方々も時折見られご迷惑お掛けしております。
ウォーターサーバー・朝食ビュッフェのモーニングステーキ(お一人様一皿)にお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
しかしながらお部屋のアメニティへの髪の毛混入の件では、大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
朝食ビュッフェの内容については日替わりで一部ソースや総菜等変更に努めておりますが、ご意見を参考にさせて頂きより良いメニュー作りに取り組んで参ります。
また快適にご利用頂けるよう従業員一同より精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します。
客室 藤森

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【オータムSALE】JR大阪駅より徒歩約10分★(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(12.7~13.7平米)】
弘1974さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ