楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:4292件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.16
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.20
  • 食事4.15

総合4

Draemonさんの 大阪東急REIホテル のクチコミ

Draemonさん [50代/男性] 2009-12-11 11:36:15

12月3日に利用させていただきました。
部屋のアメニティや設備等は利用者にしっかり配慮されている事が感じられ、非常に好印象を受けました。
朝食も評判どおり満足の行く内容でした。
ただ、一点だけ不満だったのは海外からの帰りで宿泊しましたので大型トランク等荷物をたくさん持ったまま自動車で伺いました。駐車場からエレベーターで簡単に移動出来るかと思っていましたが、何枚ものドアを開けたり、階段を上がったりと大きな荷物を抱えてチェックイン大変でした。その荷物を持って悪戦苦闘しているのはフロントからも見えたと思うのですが、手伝いはもちろん言葉すら無かったです。車で来る宿泊客は少ないんだろうと思いますが、他の点で利用者に対する心遣いに満ちていただけに残念でした。
また、利用させていただくと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
大阪東急REIホテル 2009-12-12 16:33:57

この度は大阪東急インをご利用いただき、誠にありがとうございます。

駐車場からのエレベーターにご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
エレベーターから降りられたら即座にお手伝いをしなければならないところ、お客様の思いに届かず誠に申し訳ありません。

地下駐車場のお客さま入り口からロビー階のフロント前までは、死角でありなかなかお手伝いが出来ません。
駐車場入り口の担当者と連携をとり、今後は対応できるようにしていきたいと存じます。

また事前にご連絡いただければ、お荷物が多い時や、お身体の具合が悪い時など、お越しの際にお手伝いさせていただきますので、遠慮なくお申し付け下さい。

今後も皆様に喜んで頂ける温かいサービスを続けていきたいと存じます。
また次回もご利用いただけますよう、よろしくお願い致します。

客室 翁像

ご利用の宿泊プラン
◆ふっくら焼きたてパン◆ほかほかごはん◆ヘルシーな朝食バイキングつき♪
ご利用のお部屋
【【室数限定】禁煙シングルルーム】
Draemonさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ