楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:4284件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.16
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.15
  • 食事4.15

総合3

投稿者さんの 大阪東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-12-22 21:02:48

ホテルやフロントの印象は少し落ち着きのあり悪くありません。
ただ室内に入るとブラウン管テレビ、ユニットバスは水がピタピタと蛇口以外の見えない所から音がして古さを感じ残念でした。

朝食バイキングを期待していましたが品揃えは悪くありませんがどれも質が低く大飯喰らいの私は何度もお替わりする事なく残念に感じました。

泊まれて朝食を胃に入れるのであれば他のホテルの選択肢もあります。
勿論、ホテルとしての質感や地下街からや繁華街のアクセスは問題ありません。枕も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
大阪東急REIホテル 2009-12-23 19:51:32

この度は大阪東急インをご利用頂き、誠にありがとうございます。

朝食がご期待に添えられず申し訳ございません。
メニューは調理スタッフが検討し、月ごとに替えてご提供しております。
質が低かったとおっしゃられるのは、お味でしょうか、またメニュー内容(一品一品の調理の仕方)でしょうか。
いただいた貴重なご意見を調理およびレストランスタッフとともに検討し、更なる喜ばれる朝食を目指したいと存じます。

品揃えにはご満足いただけたようで安心しました。現在ではフレンチトーストや目玉焼きなどもお客様の前で焼き上げております。また和食コーナーも高野豆腐やヒジキ煮など新しいメニューが加わり充実しております。

お部屋の古さは否めない部分もございますが、液晶テレビへの交換を現在検討しており、徐々に改善を図りつつあります。

今後もお客様にくつろいでいただけるホテルを目指したいと存じます。
またご利用いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

客室 翁像

ご利用の宿泊プラン
★朝食付き★9時までにチェックアウトで朝からビジネス一直線プラン
ご利用のお部屋
【【室数限定】禁煙シングルルーム】