楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
当日フロントにて、500円プラスで広い部屋になると言われたので、500円追加して、部屋を変更したところ、左右・正面の部屋の殆どが同じ団体の中国人?で、廊下で11時過ぎまで大声で話していて、出張の疲れを癒すどころか、いらいらが募りました。団体客がいれば、多少の騒音が出る事はそうぞうつくでしょうから、部屋のアップグレードを勧める前に、一言言っていただきたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪東急インをご利用いただき、誠にありがとうございました。私どもがゆっくりおくつろぎいただきたくてお勧めしたことが、かえってご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。団体客が入っていたことはフロントでも認識しておりましたが、配慮が足りませんでした。また団体のお客様にも事前に一言ご案内しておくなど、とるべき対処はあったと思います。翌日のお仕事には差し支えはなかったでしょうか。今後はフロントスタッフにも注意を払うよう、指導いたします。今後ともご利用いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。客室 翁像
大阪東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪東急REIホテル のクチコミ
当日フロントにて、500円プラスで広い部屋になると言われたので、
500円追加して、部屋を変更したところ、
左右・正面の部屋の殆どが同じ団体の中国人?で、
廊下で11時過ぎまで大声で話していて、
出張の疲れを癒すどころか、いらいらが募りました。
団体客がいれば、多少の騒音が出る事はそうぞうつくでしょうから、
部屋のアップグレードを勧める前に、一言言っていただきたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪東急インをご利用いただき、誠にありがとうございました。
私どもがゆっくりおくつろぎいただきたくてお勧めしたことが、かえってご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
団体客が入っていたことはフロントでも認識しておりましたが、配慮が足りませんでした。
また団体のお客様にも事前に一言ご案内しておくなど、とるべき対処はあったと思います。
翌日のお仕事には差し支えはなかったでしょうか。
今後はフロントスタッフにも注意を払うよう、指導いたします。
今後ともご利用いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
客室 翁像