楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
いつも大阪出張の際は利用させていただいてます。立地・部屋とも大変満足しています。ただ一ついつも思うのですが、くしは部屋に常備品として設置しても良いのではないでしょうか?フロントでの貸出品として、体温計などは普段使うものではないので分かるのですが、くしは置いても良いかと思います。ご検討のほどを宜しくお願いします。(いつもくしがないと気付くのが風呂あがりなため取りにいくことをためらってしまうので・・・)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大阪東急インをご愛顧頂き、ありがとうございます。「くし」の設置に関するご意見を拝見致しました。客室内の設置備品は、東急イン全店舗統一となっており、個々に対応することが出来ませんので、私共本部に上申致したいと存じます。ご不便をお掛け致し、誠に申し訳ございませんが、当面は現行通り「くし」はフロントカウンターに設置致しておくこととなります。何卒、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
大阪東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 大阪東急REIホテル のクチコミ
いつも大阪出張の際は利用させていただいてます。立地・部屋とも大変満足しています。
ただ一ついつも思うのですが、くしは部屋に常備品として設置しても良いのではないでしょうか?フロントでの貸出品として、体温計などは普段使うものではないので分かるのですが、くしは置いても良いかと思います。ご検討のほどを宜しくお願いします。(いつもくしがないと気付くのが風呂あがりなため取りにいくことをためらってしまうので・・・)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大阪東急インをご愛顧頂き、ありがとうございます。
「くし」の設置に関するご意見を拝見致しました。
客室内の設置備品は、東急イン全店舗統一となっており、個々に対応することが出来ませんので、私共本部に上申致したいと存じます。
ご不便をお掛け致し、誠に申し訳ございませんが、当面は現行通り「くし」はフロントカウンターに設置致しておくこととなります。
何卒、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。