立地2
投稿者さんの 大阪東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月05日 19:16:38
-
ゴールデンウィークに宿泊しました。
家族4人で2部屋予約していたのですが、受付の際1部屋分しかカードキーを渡してもらえませんでした。
チェックインの時はこちらも2部屋予約していたことを忘れていたのですが、夜になって2部屋予約したことを思い出し、確認すると『ちゃんと受付の際は4人で来てもらえましたか?』と言われて驚きました。
こちらにも非はありますが、受付の方のミスではないでしょうか。
一言の謝罪もなく、こちらが悪いような態度に呆れました。
部屋は洗面台に青く着色したような汚れがあったり、全体的に清潔感に欠けていました。
部屋もお風呂も狭く、子供を連れての旅行には厳しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 大阪東急REIホテル 2019年05月11日 19:17:35
-
この度は大阪東急REIホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
折角のゴールデンウィークのご旅行にもかかわらず、チェックイン時の対応の不備で、お客様には大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
ご予約内容の確認が無かった点や、謝罪の言葉が無かったことなどはフロント係の対応として誠にお恥ずかしく猛省致しております。
スタッフの教育を再度徹底し、より良いサービスの提供に努めて参る所存でございます。
またお部屋に関しましても、清掃担当と連携し快適にお過ごし頂けるよう努力して参ります。
今回の件で、お客様の期待を裏切る結果となってしまいましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を従業員一同共有し、より一層精進致して参りたいと思います。
ご投稿頂きありがとうございました。
大阪東急REIホテル 客室 小川
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン☆全室WiFi対応☆JR大阪駅より徒歩約10分♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム(16.2平米~)】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月16日 20:30:32
-
防音が十分で無い気がしました。隣の部屋の声が気になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 大阪東急REIホテル 2015年10月21日 18:11:05
-
大阪東急REIホテルをご利用頂き、誠に有り難うございました。
客室の壁が薄く、隣室の方の話し声が聞えてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ゆったり寛いでいただける、快適な客室をご提供すべきところ、ご不快な滞在となり、深くお詫び申し上げます。
甚だ、勝手なお願いではございますが、また大阪へお越しの際は、大阪東急REIホテルを是非、ご利用下さいます様、よろしくお願い申し上げます。
貴重なご意見を頂戴し、誠に有難うございました。
大阪東急REIホテル 客室 浅井
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天ポイント10倍+朝食バイキング♪♪★スーパーポイント還元プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(12平米~)】
立地1
如水658さんの 大阪東急REIホテル のクチコミ
- 如水658さん [40代/男性] 2022年08月10日 08:30:05
-
Wi-Fiは有るだけで繋がらない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 大阪東急REIホテル 2022年11月14日 13:48:39
-
この度は大阪東急REIホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
Wi-Fiの件でご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
繋がりにくい際、フロントで多少ルーターをご用意しております。
ぜひまたご利用頂けるように従業員一同精進してまいります。
ご投稿頂き誠にありがとうございました。
大阪東急REIホテル
客室担当 阿相
- ご利用の宿泊プラン
- 【東急ホテルズ大阪神戸5館限定】★ポイント20倍★楽天ポイントが貯まる!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム(12平米~)】
立地2
投稿者さんの 大阪東急REIホテル のクチコミ
ベッドメイキングで、大きなシミのあるカバーでびっくり。除菌剤が無くなったので、補充を頼んだら、ドアの外の地面に、そのまま置いてあり、更にびっくり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪東急REIホテルを御利用頂き誠にありがとうございます。
折角の御宿泊に際し、清掃の不備がありました事及び
除菌剤の補充の際、清掃担当者がお部屋にお伺いせず扉の前に置いたままにしてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者には既に注意をしており、今後このような事がないように指導を徹底していきたいと思っております。
次回は快適にご利用頂けるようスタッフ一同より一層努めて参りますので宜しくお願い申し上げます。
ご投稿頂き誠にありがとうございました。
大阪東急REIホテル 客室 田中