設備・アメニティ1
たえ∞まるさんの 大阪東急REIホテル のクチコミ
- たえ∞まるさん [30代/女性] 2020年01月03日 21:51:05
-
部屋に入るとあったグリーン対策?のグリーンコインやカードにちょっと不満が。グリーンコインはアメニティなど使い捨ての物を使わず、ゴミなどを減らす事に同意して使わなかった場合、フロントに出す物でした。グリーンカードは連泊の時にタオルやシーツを変えず、グリーン対策に同意した人が外のドアノブにかけるものでした。私は毎回旅行にはいつも使い慣れた物が良いので、アメニティはほとんど使う事がありません。なので、これに同意しコインをフロントに出しました。でも、タオルだけは交換してほしかったので、カードはかけず連泊2日目の朝にコインを渡しタオルだけ交換してほしい旨を伝えました。でも、その際言われたのが「分かりました。では、お部屋のアメニティやお水とタオルだけ交換しても宜しいですか?」です。アメニティ?っと思いましたが、コイン出してあるのもあるし、聞き返すのも面倒だったので、はいっと伝え出かけました。夜、部屋に戻るとタオル類が置いてくれてるのは良かったのですが、コインを出したはずのアメニティまでもが!何の為のコインなんでしょうか?もちろん、2日目も使わずまた帰りにコインは出しましたが。あと、その水やタオル類・アメニティが元の置いてある場所に置くのではなく、私の持ってきたキャリーバッグの上に置いてある上に、掃除はしなくて良いとは言ったが、部屋に入って新しいのを置いた割に、交換してほしいタオルは浴槽にとカードに書いてたにも関わらず、浴槽に入れてた汚れたタオルは持って行ってくれてない。要らないアメニティは2日分くれたのに、部屋にあるコーヒーやお茶葉は交換分をくれない。グリーン対策?に協力してくれと言うなら、ホテル側ももう少し細かな気遣いをしてほしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 大阪東急REIホテル 2020年02月05日 11:04:55
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご指摘いただいたグリーンコイン・カードの対応のご意見拝見させていただきました。
せっかくお客様から頂いた心温まるご好意を台無しにしてしまったこと、深くお詫びいたします。
さらに備品不要なのに補充しようとしている、それがキャリーバッグの上に置いてある、また使用済のタオルの
回収をしていない、部屋に置いてあるコーヒーやお茶葉の交換分は補充していないなど、
ちぐはぐな対応になってしまいご迷惑をおかけしてしまったこと併せてお詫び致します。
頂いたご意見はルームメイクのスタッフ及びメイクの責任者にも通達し、不備の無いように努めてまいります。
貴重なご意見いただきまことにありがとうございます。
大阪東急REIホテル
フロント 林
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン☆全室WiFi対応☆JR大阪駅より徒歩約10分♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタジオツイン(15.2平米・110cm+90cm)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 大阪東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月07日 17:51:09
-
エアコンは部屋に入った時に自動的にスイッチが入ることに気が付かず、寝るときにエアコンを付けたまま寝てしまいました。すると、朝、一発でのどががらがら、発熱してしまいました。エアコンの吹き出し口が寝ている自分の顔の真上にあり、冷気と埃を全部顔で受ける構造になっているから余計に身体に負担が掛ったようです。
真夏はエアコンを消すわけにはいかないので、設備の改善を検討してもらいたいと思います。
部屋でWIFIが繋がらず、ルーターを持参してもらいました。
テレビのリモコンの感度が悪く、何度も押してやっとテレビを付けられるような状態でした。
いつも定宿にしていましたが、ちょっと今回はがっかりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 大阪東急REIホテル 2019年05月11日 20:09:37
-
この度は大阪東急REIホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
エアコンの件では、お客様のご体調を損なうこととなり誠に申し訳ございませんでした。
暑い季節などエアコンをつけた状態で休まれる際は、空気清浄機の加湿機能をご利用頂くか、別途加湿器のお貸出しもございますので、またご滞在の際はお申し付け下さいませ。
またWIFIやリモコンの件もご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
今後もより快適にご利用頂けるよう、設備の改善やより良いサービスの提供に努めて参ります。
今回の件は誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見のご投稿有難うございました。
大阪東急REIホテル 客室 小川
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン☆全室WiFi対応☆JR大阪駅より徒歩約10分♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム(12平米~)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月30日 16:02:46
-
7月下旬に宿泊しました。梅田駅から近くて立地は大満足ですが、部屋の冷蔵庫の稼動音が気になり寝付けませんでした。よくある『ブーン』という音ならいいのですが、『ウォンウォンウォン』という聞きなれない音でした。
1泊でも嫌なことですが、今回は4連泊でしたので毎晩イライラしてたまりませんでした。
立地やサービスがどんなに良くても安眠できないのではもう泊まる気にはなれません。
フロントへは内線でその旨を伝えております。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 大阪東急REIホテル 2016年07月31日 04:44:11
-
この度は大阪東急REIホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の冷蔵庫の稼動音でご不快感を感じさせてしまい深くお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごし頂ける様、設備の点検など、今後はこの様な事のなき様見直しを計って参る所存でございます。
お客様の立場に立ちより良いサービスがご提供出来るホテルであります様従業員一同努めて参ります。
今後も東急ホテルズをご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
大阪東急REIホテル 客室 安
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】楽天ポイント10倍プラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム(12平米~)】
投稿者さんの 大阪東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月30日 12:12:15
-
他の部屋の音が良く聞こえる。
水音が非常日よく聞こえて落ち着かない。
風呂も狭いし排水が悪い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 大阪東急REIホテル 2019年06月30日 19:34:27
-
この度は、ご利用頂きありがとうございます。
お部屋で色々、音が聞こえたとのご指摘、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、お客様にご迷惑をおかけし無い様な、対策も必要だと考えております。
また、機会が有れば大阪東急REIホテルのご利用をよろしくお願い致します。
客室 山崎
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン☆全室WiFi対応☆JR大阪駅より徒歩約10分♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(12平米~)】
設備・アメニティ1
神様8815さんの 大阪東急REIホテル のクチコミ
部屋に備え付けのシャンプーの中身が殆ど水。
いたずらなのかそれとも交換作業スタッフの手違えでボトルをゆすいだままで放置されたのか不明。
シャンプーはボディーソープで代用した。
東急ホテルには30回程度宿泊しているがこんな事は初めです。
今回のことはアクシデントと捉えており、今後も利用する予定。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪東急REIホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
何度も当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、備品の不備により大変ご不快な思いをさせてしまう結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
今後は客室清掃担当と共有し、再発防止を努め、お客様が快適にお過ごし頂けるよう、徹底して参ります。
ご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
大阪東急REIホテル
客室担当 福田