楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

大阪東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


大阪東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:4270件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.03
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.08
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 1~20件表示

サービス4

投稿者さんの 大阪東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月07日 17:51:09

エアコンは部屋に入った時に自動的にスイッチが入ることに気が付かず、寝るときにエアコンを付けたまま寝てしまいました。すると、朝、一発でのどががらがら、発熱してしまいました。エアコンの吹き出し口が寝ている自分の顔の真上にあり、冷気と埃を全部顔で受ける構造になっているから余計に身体に負担が掛ったようです。
真夏はエアコンを消すわけにはいかないので、設備の改善を検討してもらいたいと思います。
部屋でWIFIが繋がらず、ルーターを持参してもらいました。
テレビのリモコンの感度が悪く、何度も押してやっとテレビを付けられるような状態でした。
いつも定宿にしていましたが、ちょっと今回はがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
大阪東急REIホテル 2019年05月11日 20:09:37

この度は大阪東急REIホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
エアコンの件では、お客様のご体調を損なうこととなり誠に申し訳ございませんでした。
暑い季節などエアコンをつけた状態で休まれる際は、空気清浄機の加湿機能をご利用頂くか、別途加湿器のお貸出しもございますので、またご滞在の際はお申し付け下さいませ。
またWIFIやリモコンの件もご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
今後もより快適にご利用頂けるよう、設備の改善やより良いサービスの提供に努めて参ります。
今回の件は誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見のご投稿有難うございました。

大阪東急REIホテル 客室 小川

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン☆全室WiFi対応☆JR大阪駅より徒歩約10分♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム(12平米~)】

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年10月16日 20:30:32

防音が十分で無い気がしました。隣の部屋の声が気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
大阪東急REIホテル 2015年10月21日 18:11:05

大阪東急REIホテルをご利用頂き、誠に有り難うございました。

客室の壁が薄く、隣室の方の話し声が聞えてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

ゆったり寛いでいただける、快適な客室をご提供すべきところ、ご不快な滞在となり、深くお詫び申し上げます。

甚だ、勝手なお願いではございますが、また大阪へお越しの際は、大阪東急REIホテルを是非、ご利用下さいます様、よろしくお願い申し上げます。

貴重なご意見を頂戴し、誠に有難うございました。

大阪東急REIホテル 客室 浅井

ご利用の宿泊プラン
★楽天ポイント10倍+朝食バイキング♪♪★スーパーポイント還元プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(12平米~)】

サービス3

しゅうちゃん1984さんの 大阪東急REIホテル のクチコミ

しゅうちゃん1984さん [60代/男性] 2023年10月10日 00:55:40

楽天の予約確認メールでは「チェックイン用QRコード」が記載されてきたが、実際には使えなかった。15時にチェックインする時にはフロントに10人程度列ができていたので、QRコードでチェックインできますか?とフロントに聞いたところ、「すいません、できません」とのことでした。楽天のミスか、ホテルのミスかは確認された方がよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
大阪東急REIホテル 2023年10月18日 18:58:28

大阪東急REIホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。

カウンターでのチェックインが混雑し、ご不便をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
また楽天トラベルさんのチェックイン用QRコードをご用意頂きましたが、当ホテルのシステムが対応していない為、QRコードでチェックインして頂くことが出来ず、申し訳ございませんでした。
お客様からの、QRコードでチェックインできますか?とのご質問に対し、私共の回答は不十分であり、適切ではございませんでした。不快に思われたことと存じます。誠に申し訳ございませんでした。
この度のご意見を共有させて頂き、お客様への丁寧なご案内を徹底し、またお選び頂けるよう、スタッフ一同、サービス向上に取り組んで参ります。
ご投稿頂き、誠に有難うございました。

大阪東急REIホテル 
浅井

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!! JR大阪駅より徒歩約10分★(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム(12.7~13.7平米)】

サービス3

投稿者さんの 大阪東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月23日 11:31:40

部屋のエアコンの効きが悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
大阪東急REIホテル 2023年08月13日 11:52:15

この度は大阪東急REIホテルをご利用頂き誠にありがとうござました。
しかしながら館内一括空調となっており、お客様には大変ご迷惑をお掛けしました。
ご投稿ありがとうございました。

大阪東急REIホテル フロント 木部

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】JR大阪駅より徒歩約10分★(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(16.2~17.2平米)】

サービス3

神様8815さんの 大阪東急REIホテル のクチコミ

神様8815さん [60代/男性] 2022年08月20日 17:41:48

部屋に備え付けのシャンプーの中身が殆ど水。
いたずらなのかそれとも交換作業スタッフの手違えでボトルをゆすいだままで放置されたのか不明。
シャンプーはボディーソープで代用した。
東急ホテルには30回程度宿泊しているがこんな事は初めです。

今回のことはアクシデントと捉えており、今後も利用する予定。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
大阪東急REIホテル 2022年08月31日 19:20:26

この度は、大阪東急REIホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
何度も当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、備品の不備により大変ご不快な思いをさせてしまう結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
今後は客室清掃担当と共有し、再発防止を努め、お客様が快適にお過ごし頂けるよう、徹底して参ります。
ご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

大阪東急REIホテル
客室担当 福田

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】★お一人さま・カップル・ご家族大歓迎★(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(16.2平米~)】

サービス3

投稿者さんの 大阪東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年06月30日 12:12:15

他の部屋の音が良く聞こえる。 
水音が非常日よく聞こえて落ち着かない。
風呂も狭いし排水が悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
大阪東急REIホテル 2019年06月30日 19:34:27

この度は、ご利用頂きありがとうございます。
お部屋で色々、音が聞こえたとのご指摘、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、お客様にご迷惑をおかけし無い様な、対策も必要だと考えております。
また、機会が有れば大阪東急REIホテルのご利用をよろしくお願い致します。

客室 山崎

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン☆全室WiFi対応☆JR大阪駅より徒歩約10分♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(12平米~)】

サービス3

投稿者さんの 大阪東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月15日 15:27:27

水周りの清掃が行き届いていない。浴槽内や壁・天井などに髪の毛がいくつも残っていたりして、建物・設備の古さも相俟って清潔感に欠ける。

経年による設備の古さは致し方ない(とはいえ浴室は特に古すぎる感がある)としても、清掃はきちんとできるはず。各所の東急REIに宿泊してきて安心感があったが、本館については残念であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
大阪東急REIホテル 2019年03月23日 11:13:08

この度は、ご利用いただき有難うございました。
水周り他、清掃が行き届いていなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、このような事がない様、快適に過していただけるホテルを目指して参る所存でございます。
この度は、申し訳けございませんでした。

客室:山崎

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF☆★素泊まり★☆シンプルステイ♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(12平米~)】

サービス3

投稿者さんの 大阪東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月13日 20:51:34

チェックイン時間よりも早く着きましたが、部屋に案内してもらえてよかったです。お水の無料サービスもよかったです。部屋はきれいに掃除されていましたが、トイレは掃除される方の見える範囲だけきれいにしてあるような感じで、汚れが残っているところがありました。部屋にタブレットが置いてありましたが、使い方が全然わかりませんでした。冷蔵庫は庫内の設定温度が高くしてあるのか、中に入れていたものがあまり冷えてませんでした。廊下や隣の部屋の音や声は聞こえましたが、あまり気になりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
大阪東急REIホテル 2018年08月17日 06:23:54

この度は、大阪東急REIホテルをご利用いただき有難うございました。
ご満足頂いた点がある反面至らなかった点も多々あり、ご迷惑をお掛け致しました。
一つ一つ改善していき、快適にお過ごし頂けるホテルを目指してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。

客室 山﨑

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大10%OFF☆シンプルステイプラン☆JR大阪駅より徒歩約10分
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル(13.7平米・ベッド幅120センチ)】

サービス3

mr.warusaさんの 大阪東急REIホテル のクチコミ

mr.warusaさん [50代/男性] 2018年06月12日 17:26:42

6月7日より2泊利用しました。部屋の清掃はいつも通り清潔が保たれていて、快適でした。ただバスルームに下水のにおいがこもり、残念でした。食事は、いつも通り、アイテムも多く、おいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
大阪東急REIホテル 2018年06月16日 18:34:38

いつも大阪東急REIホテルをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

バスルーム内の清掃及び排水口の洗浄や清掃も日々注意して行っておりますが、今回ご指摘の臭いの件でご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
清掃後の点検等も強化し再発防止に努めて参ります。

朝食はご満足頂けたようで光栄でございます。

いつでも快適にご利用頂けるよう今後も努力して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

大阪東急REIホテル

客室 小川

ご利用の宿泊プラン
シェフこだわりのメニュー!和洋40種類の朝食ブッフェ付き♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(12平米~)】

サービス3

投稿者さんの 大阪東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年05月04日 14:10:16

フロントの方の対応はとても良かったです。部屋は、掃除不足でベットの上の段差に埃がつもっていたり、バスのが汚かったりと、気になりました。カーテンは、窓のサイズの倍あったので、きちんとしたものに変えたほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
大阪東急REIホテル 2018年05月10日 14:14:55

この度は大阪東急REIホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
清掃に不備があり、大変申し訳ございませんでした。以後、このような事が起こらないよう清掃担当とも情報共有をよりしっかりと行っていく所存でございます。誠に勝手ではありますが、また大阪にお越しの際には大阪東急REIホテルにお泊まり頂けることを心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見誠にありがとうございました。
客室 崎田

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ゴールデンウィークセール☆シンプルステイプラン☆JR大阪駅より徒歩約10分
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプルルーム(ツイン18.4平米+ソファーベッド)】

サービス3

投稿者さんの 大阪東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年04月23日 12:02:37

喫煙から禁煙に変更をしていただいたところまでは、よかったのですが、
変更していただいた禁煙室がauの圏外でした。説明もなにもなし。

また、シャワーヘッドの穴が防がれていて弱く苦労しました。

総合的に、値段の割に不満だらけでした。

次回からの選択肢からは外れると思います。
どうしようもない場合に空いていたら選択するレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
大阪東急REIホテル 2018年04月30日 13:06:15

大阪東急REIホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。

ホテルとして、一日のお疲れをほぐしていただく場所でありながら、大変ご不快な気分にさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

この度のご指摘を真摯に受け止め、改善できるよう取り組んで参ります。
貴重なご投稿、誠に有難うございました。

大阪東急REIホテル 客室 山中

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン☆全室WiFi対応☆JR大阪駅より徒歩約10分♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム(12平米~)】

サービス3

投稿者さんの 大阪東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年06月28日 08:44:07

食事場所など聞いても知らない・・・困る。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン☆全室WiFi対応☆JR大阪駅より徒歩約10分♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(12平米~)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年07月30日 16:02:46

7月下旬に宿泊しました。梅田駅から近くて立地は大満足ですが、部屋の冷蔵庫の稼動音が気になり寝付けませんでした。よくある『ブーン』という音ならいいのですが、『ウォンウォンウォン』という聞きなれない音でした。
1泊でも嫌なことですが、今回は4連泊でしたので毎晩イライラしてたまりませんでした。
立地やサービスがどんなに良くても安眠できないのではもう泊まる気にはなれません。

フロントへは内線でその旨を伝えております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
大阪東急REIホテル 2016年07月31日 04:44:11

この度は大阪東急REIホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の冷蔵庫の稼動音でご不快感を感じさせてしまい深くお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごし頂ける様、設備の点検など、今後はこの様な事のなき様見直しを計って参る所存でございます。
お客様の立場に立ちより良いサービスがご提供出来るホテルであります様従業員一同努めて参ります。
今後も東急ホテルズをご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
大阪東急REIホテル 客室 安

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】楽天ポイント10倍プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム(12平米~)】

サービス3

阿修羅1015さんの 大阪東急REIホテル のクチコミ

阿修羅1015さん [40代/男性] 2015年10月13日 18:30:12

枕元に電源がない。価格の割には汚い。立地のみ良し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年10月
大阪東急REIホテル 2015年10月16日 18:54:36

大阪東急REIホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。

客室内の清掃が不十分でございましたこと、
誠に申し訳ございませんでした。
せっかくのご滞在を、快適に過ごして頂く事が出来ず、
深くお詫び申し上げます。

また、コンセントが少ない為、延長コードの貸し出しを致しておりますが、ご不便をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。
今回のご指摘を改善し、またご利用頂けるよう、
努めて参ります。

大阪東急REIホテル
客室 浅井

ご利用の宿泊プラン
【ゆっくり滞在♪】レイトチェックアウト12時までOKプラン◎
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタジオツイン(15.2平米・110cm+90cm)】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年02月02日 18:21:59

当日フロントにて、500円プラスで広い部屋になると言われたので、
500円追加して、部屋を変更したところ、
左右・正面の部屋の殆どが同じ団体の中国人?で、
廊下で11時過ぎまで大声で話していて、
出張の疲れを癒すどころか、いらいらが募りました。

団体客がいれば、多少の騒音が出る事はそうぞうつくでしょうから、
部屋のアップグレードを勧める前に、一言言っていただきたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
大阪東急REIホテル 2010年02月02日 19:09:37

この度は大阪東急インをご利用いただき、誠にありがとうございました。

私どもがゆっくりおくつろぎいただきたくてお勧めしたことが、かえってご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
団体客が入っていたことはフロントでも認識しておりましたが、配慮が足りませんでした。
また団体のお客様にも事前に一言ご案内しておくなど、とるべき対処はあったと思います。

翌日のお仕事には差し支えはなかったでしょうか。
今後はフロントスタッフにも注意を払うよう、指導いたします。

今後ともご利用いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

客室 翁像

ご利用の宿泊プラン
【めっちゃポイント!新春ポイントギフトカード付プラン】ポイント10倍還元&カードで1,000円分!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム(13.7平米)】

サービス2

如水658さんの 大阪東急REIホテル のクチコミ

如水658さん [40代/男性] 2022年08月10日 08:30:05

Wi-Fiは有るだけで繋がらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
大阪東急REIホテル 2022年11月14日 13:48:39

この度は大阪東急REIホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

Wi-Fiの件でご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
繋がりにくい際、フロントで多少ルーターをご用意しております。
ぜひまたご利用頂けるように従業員一同精進してまいります。

ご投稿頂き誠にありがとうございました。

大阪東急REIホテル
客室担当 阿相

ご利用の宿泊プラン
【東急ホテルズ大阪神戸5館限定】★ポイント20倍★楽天ポイントが貯まる!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム(12平米~)】

サービス2

投稿者さんの 大阪東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年05月29日 20:19:43

ベッドメイキングで、大きなシミのあるカバーでびっくり。除菌剤が無くなったので、補充を頼んだら、ドアの外の地面に、そのまま置いてあり、更にびっくり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
大阪東急REIホテル 2021年06月20日 22:11:26

この度は大阪東急REIホテルを御利用頂き誠にありがとうございます。
折角の御宿泊に際し、清掃の不備がありました事及び
除菌剤の補充の際、清掃担当者がお部屋にお伺いせず扉の前に置いたままにしてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者には既に注意をしており、今後このような事がないように指導を徹底していきたいと思っております。
次回は快適にご利用頂けるようスタッフ一同より一層努めて参りますので宜しくお願い申し上げます。
ご投稿頂き誠にありがとうございました。
大阪東急REIホテル 客室 田中

ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル(13.7平米・ベッド幅140センチ)】

サービス2

たえ∞まるさんの 大阪東急REIホテル のクチコミ

たえ∞まるさん [30代/女性] 2020年01月03日 21:51:05

部屋に入るとあったグリーン対策?のグリーンコインやカードにちょっと不満が。グリーンコインはアメニティなど使い捨ての物を使わず、ゴミなどを減らす事に同意して使わなかった場合、フロントに出す物でした。グリーンカードは連泊の時にタオルやシーツを変えず、グリーン対策に同意した人が外のドアノブにかけるものでした。私は毎回旅行にはいつも使い慣れた物が良いので、アメニティはほとんど使う事がありません。なので、これに同意しコインをフロントに出しました。でも、タオルだけは交換してほしかったので、カードはかけず連泊2日目の朝にコインを渡しタオルだけ交換してほしい旨を伝えました。でも、その際言われたのが「分かりました。では、お部屋のアメニティやお水とタオルだけ交換しても宜しいですか?」です。アメニティ?っと思いましたが、コイン出してあるのもあるし、聞き返すのも面倒だったので、はいっと伝え出かけました。夜、部屋に戻るとタオル類が置いてくれてるのは良かったのですが、コインを出したはずのアメニティまでもが!何の為のコインなんでしょうか?もちろん、2日目も使わずまた帰りにコインは出しましたが。あと、その水やタオル類・アメニティが元の置いてある場所に置くのではなく、私の持ってきたキャリーバッグの上に置いてある上に、掃除はしなくて良いとは言ったが、部屋に入って新しいのを置いた割に、交換してほしいタオルは浴槽にとカードに書いてたにも関わらず、浴槽に入れてた汚れたタオルは持って行ってくれてない。要らないアメニティは2日分くれたのに、部屋にあるコーヒーやお茶葉は交換分をくれない。グリーン対策?に協力してくれと言うなら、ホテル側ももう少し細かな気遣いをしてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
大阪東急REIホテル 2020年02月05日 11:04:55

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご指摘いただいたグリーンコイン・カードの対応のご意見拝見させていただきました。
せっかくお客様から頂いた心温まるご好意を台無しにしてしまったこと、深くお詫びいたします。
さらに備品不要なのに補充しようとしている、それがキャリーバッグの上に置いてある、また使用済のタオルの
回収をしていない、部屋に置いてあるコーヒーやお茶葉の交換分は補充していないなど、
ちぐはぐな対応になってしまいご迷惑をおかけしてしまったこと併せてお詫び致します。
頂いたご意見はルームメイクのスタッフ及びメイクの責任者にも通達し、不備の無いように努めてまいります。
貴重なご意見いただきまことにありがとうございます。

大阪東急REIホテル
フロント 林

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン☆全室WiFi対応☆JR大阪駅より徒歩約10分♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタジオツイン(15.2平米・110cm+90cm)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月29日 11:12:44

出張で利用しました。近くには大阪らしい飲食街があり便利でしたが、駅からは少し遠く荷物を持ってで少し大変でした。全体的には合格ラインですが、朝のフロントの女性はあまり接客がよろしくなかったです。もうちょっと頑張って欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年07月
大阪東急REIホテル 2015年08月01日 18:38:40

大阪東急REIホテルをご利用頂き有難うございます。
ご指摘の当該スタッフには指導をいたしました。
お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう努めてまいります。
スタッフ一同またのお越しを、お待ちしております。
フロント 東

ご利用の宿泊プラン
☆全室WiFi対応☆シンプルステイプラン JR大阪駅より徒歩約10分♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム(12平米~)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kent1228さんの 大阪東急REIホテル のクチコミ

kent1228さん [40代/男性] 2015年06月10日 17:59:39

5/30に宿泊しました。
お風呂のシャワーの水圧が弱く使いにくかったのと、夜チェックアウト延長は可能と聞いていたのに、朝申し出たところ今日は工事が有るので延長はできないと言われました。
だったら夜に知らせて欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
大阪東急REIホテル 2015年06月24日 21:49:42


この度は大阪東急REIホテルをご利用頂きまして

誠に有難う御座います。

お風呂のシャワーの水圧が弱かった事、工事の案内の失念大変申し訳御座いません。

シャワーの水圧は毎日の清掃の際調整し、以後
弱くないか点検するように致します。

チェックアウト延長案内に際しても案内に間違いがないよう以後細心の注意を致しますのでどうぞご容赦下さいませ。

大阪東急REIホテル 客室 高谷

ご利用の宿泊プラン
【ゆっくり滞在♪】レイトチェックアウト12時までOKプラン◎
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム(12平米~)】

24件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ