楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

大阪東急REIホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3821件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


大阪東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:3821件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.18
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.26
  • 食事4.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

ゴジャラ5585さんの 大阪東急REIホテル のクチコミ

ゴジャラ5585さん [50代/男性] 2018年10月27日 19:48:59

ツインのシングルユースにグレードアップしたようですが、シャワーの温度が上がらず、途中で風呂を出て修理依頼。修理が完了後再入浴。翌日フロントでお詫びの言葉も無し。あり得ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
大阪東急REIホテル 2018年10月29日 20:13:16

この度は大阪東急REIホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
折角、ご宿泊頂きましたが、客室設備の不備があったにもかかわらず、お詫びの言葉が無く、ご不快な思いをお掛け致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、スタッフのサービス意識向上を徹底し、今後このような事が無い様、努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

大阪東急REIホテル
客室支配人 茨木暢人

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン☆全室WiFi対応☆JR大阪駅より徒歩約10分♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム(12平米~)】

総合1

投稿者さんの 大阪東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年02月01日 17:11:34

1月31日に宿泊しました。立地はとても便利な場所でしたが、清掃が行き届いておらず残念です。
バスルームに長い髪の毛が沢山落ちていて、それを見てしまったらお部屋も掃除されていないのではないかと怖くなってしまいました。
口コミでの評価も高く期待して行ったので、特に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
大阪東急REIホテル 2018年02月01日 19:39:05

大阪東急REIホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
ご利用頂いたお部屋の清掃に、多大な不備があり、誠に申し訳ございませんでした。
ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
バスルームに毛髪が沢山落ちているという、ホテルとして、断じてあってはならないことでございます。
お客様に、安心・安全にご利用頂ける様、清掃の質を改善し、信頼の回復に努めて参ります。
ゆっくり寛いで頂くことができず、誠に申し訳ございませんでした。

ご投稿頂き、誠に有難うございました。

大阪東急REIホテル 客室 浅井

ご利用の宿泊プラン
女性限定レディースプランで 充実したSTAYを♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】女性限定レディスシングル(13.7平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月14日 23:53:47

風呂以外の設備、立地に関しては、非常に良かったと思います。
風呂は、シャワーの力がとにかく弱い。シャワーの出方が調節できるヘッドでしたが、「弱く、広く出す」か「1点集中で強く出す」かの究極の選択を迫られます。また、非常にあり得なかったのが、シャンプーボトルの凸凹って何のためにあるのかが分かって無いらしく、ボディーソープのボトルに凹凸がついてました。全部屋チェックした方が良いですよ。
朝は、ちょっとゆっくりしたかったので、12時アウトのホテルを探して、わざわざココにしたにも関わらず、9時半頃に廊下で清掃従業員が大声で話していて、起こされました。
フロントに通報したので、チェックアウトの際に、「騒がしくしてすみませんでした。」と言ってましたが、私が「9時半ですよね。あり得ないですよね!」と言うと、ただただ申し訳なさそうに頷くばかりで「今後は無いようにしますので…」とか「厳しく指導しましたので…」とかっていう返事が全く無いのも、またビックリしました。
シャワーと、シャンプーボトルと清掃従業員の大騒ぎ以外は満足でしたが、いくら設備や立地が良くても、12時アウトで、9時半に起こされるようでは、もう次回は無いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
大阪東急REIホテル 2017年12月15日 16:34:22

この度は、大阪東急REIホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中にご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。12時チェックアウトでありながら、清掃従業員によりご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。清掃責任者、フロアー清掃担当者には厳重に注意し滞在中のお部屋付近の清掃には特に細心の注意を払い、私語を慎むよう指導致しました。
またチェックアウト時の対応にも不十分な対応し重ねてお詫び申し上げます。フロントスタッフにもお客様の気持ちになりしっかりお応えできるよう指導致します。
シャンプー、ボディーソープのボトルにつきましても一度確認させていただき、シャワーにつきましては設備担当者に点検依頼致します。
今後はお客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。これに懲りませずまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

             
              客室支配人
              茨木暢人

ご利用の宿泊プラン
【ゆっくり滞在】レイトチェックアウト12時プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(12平米~)】

総合1

よし0101さんの 大阪東急REIホテル のクチコミ

よし0101さん [60代/男性] 2017年08月28日 16:12:05

最悪、トイレの流す音がたいへん部屋中に響き渡りうるさいて眠られませんでした。クーラーも効かず暑くててたまりませんでした、二度泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
大阪東急REIホテル 2017年08月31日 14:56:43

この度は、大阪東急REIホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
 しかしながら、お部屋の設備の件にてご不快な思いをさせてしまい、ご満足のいくお部屋提供が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
 頂いたご意見を真摯に受け止め、設備のメンテナンスも強化してまいります。
この度は、貴重なご意見誠に有難うございました。
   フロント 川野 仁志

ご利用の宿泊プラン
シェフこだわりのメニュー!和洋40種類の朝食ブッフェ付き♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタジオツイン(15.2平米・110cm+90cm)】

総合1

びーむ54さんの 大阪東急REIホテル のクチコミ

びーむ54さん [40代/女性] 2017年05月07日 13:05:04

チェックインの時から嫌な予感が。部屋に入るまでの廊下は部屋の掃除中の物で散らかり、スタッフの部屋は開けっ放し。連泊なので掃除は必要ないのでタオル等だけ部屋の前においてもらうよう頼んだのに、掃除に入られていた。連泊はしょっちゅうするのでこの方法をとっているが、手違いで入られる事もあると思い知らされた。その後の対応もいまいちで、もう二度と泊まりたくない。ちなみに、神戸の東急REIホテルはとてもよかっただけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
大阪東急REIホテル 2017年05月09日 19:05:17

大阪東急REIホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度のご滞在に際し、大阪東急REIホテルをお選びいただいたにも関わらず、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
滞在清掃につきまして、お客様のお申し出の通りに出来ておりませんでした私どもの不手際、その後の対応につきましてもご不快な思いをお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
この度の不手際を真摯に受け止め、改めてスタッフ全員指導し、再発防止を徹底する所存でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

大阪東急REIホテル
客室支配人 茨木暢人

ご利用の宿泊プラン
【ゆっくり滞在】レイトチェックアウト12時プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタジオツイン(15.2平米・110cm+90cm)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年12月05日 11:01:06

まず、壁が薄くて、隣の人のいびきが一日中聞こえ最悪でした。
また、大通りに面しているためか、
深夜までうるさく(まあそれ以上に、隣の部屋のいびきが煩かったですが)
一睡も出来ませんでした。
環境的に我慢できない人には、お勧めできないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
大阪東急REIホテル 2016年12月09日 19:46:36

大阪東急REIホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。

ホテルとして、一日のお疲れをほぐしていただく場所でありながら、ご不快な気分にさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

この度のご指摘を真摯に受け止め、取り組んで参ります。
貴重なご投稿、誠に有難うございました。


大阪東急REIホテル
客室 ◇◇ 浅井

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】シンプルステイプラン☆JR大阪駅より徒歩約10分☆WiFi利用可♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム(12平米~)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年11月28日 18:03:59

出掛けるとき、無言
帰ってきたとき、無言。
前日の神戸元町東急REIとは、全く違う。
宅配頼み、用紙を出して無言。
お金を渡して無言。
荷物渡して無言。
なんで?
そう言うサービス方針?
精算したとき、支配人の様な年配の人のみ
「ありがとうございます」
なぜ?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
大阪東急REIホテル 2016年11月29日 13:35:11

この度はせっかくご宿泊頂きながらスタッフの有るまじき振る舞いで誠に恥ずかしい限りでございます。またこのような応対でお客様にはご不快な思いをお掛けする結果となり誠に申し訳ございませんでした。深く御詫び申し上げます。
 サービスの基本を再度、指導教育して参る所存でございますので、甚だ勝手ではございますが、何かの機会に弊社スタッフの改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。



            大阪東急REIホテル
               客室マネジャー
                 泉谷 樹範

ご利用の宿泊プラン
☆全室WiFi対応☆シンプルステイプラン JR大阪駅より徒歩約10分♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム(12平米~)】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ