楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:4270件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.13
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.24
  • 食事4.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 21~24件表示

サービス2

投稿者さんの 大阪東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年05月24日 12:45:17

夜になると中国人団体が廊下で大声だして寝てなかった。中国人は違うフロアーにしてほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
大阪東急REIホテル 2015年05月30日 13:27:28

この度は私共の対応の不行き届きでお客様に大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後、出来る限りこのようなことがないようスタッフ一同努力してまいります。
次回も大阪にお越しの際は、当館をご利用いただけますよう、宜しくお願い申し上げます

大阪東急REIホテル   客室 山中

ご利用の宿泊プラン
☆全室WiFi対応☆シンプルステイプラン JR大阪駅より徒歩約10分♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム(12平米~)】

サービス1

投稿者さんの 大阪東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月30日 15:15:01

 チェックアウトの延長を希望していましたが、工事の関係とかで停電になるため受けられないと言われてしまいました。ホテルをチェックアウト時間をかなり重要視して選んでいたため、大変不満の結果となりました。今後は利用することがあれば、事前に確認したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年01月
大阪東急REIホテル 2022年03月02日 08:33:36

この度は、大阪東急REIホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、口コミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。
 しかしながら、年次法定点検でチェックアウトのご延長をお受けする事が出来ず、また、チェックアウト時間を重視して、当ホテルをお選び下さったにも関わらず、今回、大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも、サービスの向上に日々精進してまいりますので、誠に勝手ではございますが、これからも、当ホテルをご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。
この度は、ご不快な思い、またご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
客室担当 川野

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】冬休みのご予約はこちらから★カップル・ファミリー大歓迎♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル(13.7平米・ベッド幅140センチ)】

サービス1

投稿者さんの 大阪東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月05日 19:16:38

ゴールデンウィークに宿泊しました。
家族4人で2部屋予約していたのですが、受付の際1部屋分しかカードキーを渡してもらえませんでした。
チェックインの時はこちらも2部屋予約していたことを忘れていたのですが、夜になって2部屋予約したことを思い出し、確認すると『ちゃんと受付の際は4人で来てもらえましたか?』と言われて驚きました。
こちらにも非はありますが、受付の方のミスではないでしょうか。
一言の謝罪もなく、こちらが悪いような態度に呆れました。
部屋は洗面台に青く着色したような汚れがあったり、全体的に清潔感に欠けていました。
部屋もお風呂も狭く、子供を連れての旅行には厳しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
大阪東急REIホテル 2019年05月11日 19:17:35

この度は大阪東急REIホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
折角のゴールデンウィークのご旅行にもかかわらず、チェックイン時の対応の不備で、お客様には大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
ご予約内容の確認が無かった点や、謝罪の言葉が無かったことなどはフロント係の対応として誠にお恥ずかしく猛省致しております。
スタッフの教育を再度徹底し、より良いサービスの提供に努めて参る所存でございます。
またお部屋に関しましても、清掃担当と連携し快適にお過ごし頂けるよう努力して参ります。
今回の件で、お客様の期待を裏切る結果となってしまいましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を従業員一同共有し、より一層精進致して参りたいと思います。
ご投稿頂きありがとうございました。

大阪東急REIホテル 客室 小川

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン☆全室WiFi対応☆JR大阪駅より徒歩約10分♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(16.2平米~)】

サービス1

投稿者さんの 大阪東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年03月27日 00:26:22

3月上旬に利用しました。受付の女の人の態度が悪いな~という印象です。愛想もなくただ淡々とこなしている感が多々も伝わりました。忙しかったのかもしれませんが非常に残念でした。
室内は少し古びた感じはありましたがビジネスホテルとしては気にならたんはなかったです。(誤って喫煙ルームを選んだのは後悔…とても臭かった)
あと、おまけのアメニティみたいなやつは嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年03月
大阪東急REIホテル 2018年03月29日 13:16:12

この度は、大阪東急REIホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回いただきましたお声を真摯に受け止め、接客サービスの向上に精進を重ねてまいります。
誠に勝手ではございますが、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
フロント 川野 仁志

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン☆全室WiFi対応☆JR大阪駅より徒歩約10分♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブル(13.7平米・ベッド幅120センチ)】

24件中 21~24件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ