楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
絶景温泉と魚介満腹の宿 稲取東海ホテル湯苑のクチコミ・お客さまの声
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
今回は客室露天風呂付きのプランを探しており、空きがあったこちらの旅館へ伺うことにしました。他の方の感想を拝見していたので期待はしていませんでしたが、やや個性的な仲居さんに案内され部屋に着き、部屋自体は広々としていて良かったのですが足元に目を下ろすとホコリや髪の毛が落ちており、掛布団をめくるとサイドテーブルの上に積もっていたホコリがフワッと舞いました。備品の上にもホコリがありドライヤーの吹き出し口にもホコリが詰まっていました。拭き掃除はされないのでしょうか?椅子や机の下にもホコリが積もっていました。宿泊者が来る前に掃除機をかけないのでしょうか?こんなにホコリまみれな部屋に滞在したのは初めてで驚きました。あまりに酷かったため手を触れる部分や板の間部分を可能な限り拭き掃除しました。掃除の後、部屋の半露天に入る為お湯の温度を確認していたらお湯の中に髪の毛のような毛が数本浮いており、気持ち悪いのでお湯を抜いて入れ換えることにしたのですが、排水溝の周りにも数本毛が引っ掛かっていました。さすがにお湯を抜いて入れ換えているとは思いますが、浴槽の掃除はされているのでしょうか?疑問が沸きました。一人25000円程の費用でしたが、近隣の宿泊施設の一人40000円で客室露天付きのお部屋を予約すべきだったと後悔しました。チェックアウトの際に旅館の方々のお見送りを受けながら、どなたか責任をもって旅館全体をチェックされる方が必要なのではないか、と思いながら帰りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただいきまして誠にありがとうございました。ご宿泊されたお部屋にほこり・髪の毛が床・備品に残っていたということで、大変申し訳ございません。こちらの清掃とお部屋のチェックの不行き届きによるもので弁解の余地がございません。またおくつろぎいただくためのお部屋をお客様に拭き掃除をさせてしまったこと、露天風呂のお湯の入れ替えをさせてしまい大変申し訳ございました。女将をはじめ、責任者に報告をさせていただきました。このようなことが2度と無いよう、清掃・お部屋のチェックの見直しを行い、改善に努めさせていただきます。この度は大変申し訳ございませんでした。稲取東海ホテル湯苑予約 小泉 綾
絶景温泉と魚介満腹の宿 稲取東海ホテル湯苑 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 絶景温泉と魚介満腹の宿 稲取東海ホテル湯苑 のクチコミ
今回は客室露天風呂付きのプランを探しており、空きがあったこちらの旅館へ伺うことにしました。
他の方の感想を拝見していたので期待はしていませんでしたが、やや個性的な仲居さんに案内され部屋に着き、部屋自体は広々としていて良かったのですが足元に目を下ろすとホコリや髪の毛が落ちており、掛布団をめくるとサイドテーブルの上に積もっていたホコリがフワッと舞いました。
備品の上にもホコリがありドライヤーの吹き出し口にもホコリが詰まっていました。
拭き掃除はされないのでしょうか?椅子や机の下にもホコリが積もっていました。宿泊者が来る前に掃除機をかけないのでしょうか?
こんなにホコリまみれな部屋に滞在したのは初めてで驚きました。
あまりに酷かったため手を触れる部分や板の間部分を可能な限り拭き掃除しました。
掃除の後、部屋の半露天に入る為お湯の温度を確認していたらお湯の中に髪の毛のような毛が数本浮いており、気持ち悪いのでお湯を抜いて入れ換えることにしたのですが、排水溝の周りにも数本毛が引っ掛かっていました。
さすがにお湯を抜いて入れ換えているとは思いますが、浴槽の掃除はされているのでしょうか?疑問が沸きました。
一人25000円程の費用でしたが、近隣の宿泊施設の一人40000円で客室露天付きのお部屋を予約すべきだったと後悔しました。
チェックアウトの際に旅館の方々のお見送りを受けながら、どなたか責任をもって旅館全体をチェックされる方が必要なのではないか、と思いながら帰りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただいきまして誠にありがとうございました。
ご宿泊されたお部屋にほこり・髪の毛が床・備品に残っていたということで、大変申し訳ございません。
こちらの清掃とお部屋のチェックの不行き届きによるもので弁解の余地がございません。
またおくつろぎいただくためのお部屋をお客様に拭き掃除をさせてしまったこと、露天風呂のお湯の入れ替えをさせてしまい大変申し訳ございました。
女将をはじめ、責任者に報告をさせていただきました。
このようなことが2度と無いよう、清掃・お部屋のチェックの見直しを行い、改善に努めさせていただきます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
稲取東海ホテル湯苑
予約 小泉 綾