楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
絶景温泉と魚介満腹の宿 稲取東海ホテル湯苑のクチコミ・お客さまの声
サービス1
悲しい誕生日旅行誕生日のため有料でも構わないからケーキを用意してほしい旨を予約時に伝えてありましたが、ケーキは出てきませんでした。用意できない等の事前連絡はなかったため、てっきり用意していただけるものだと思っていたので、ケーキのない悲しい誕生日旅行に、、、◆チェックインお部屋まで案内していただく際、荷物をお持ちしますか?等の声かけなし◆食事1日目の夕飯は食事の説明がほとんどなく、スタッフ自身あまりわかってなさそう。オレンジジュースのようなものがあり、あとで飲もうと手をつけずにいたら、食事を運びにきた先程とは違うスタッフの方から、こちらの説明は受けましたか?と。いえ…と答えると、誕生日祝いのカクテルとのこと。説明って大事だと思うんです。全くアルコール飲めない人だったら大変なことになっていたのでは?まだ菜の花が残っていた前菜盛り合わせを下げられてしまいました。また、陶板焼きの野菜がまだ残っているのにそれも同時に下げられてしまいました。普通、下げてよいかの声かけをするものではありませんか?2日目の食後、通常のデザートの他に、誕生日のお祝いとしてお願いしているケーキが出てくる様子がない…お腹もいっぱいになったし、言うのもめんどくさかったので、何も言わずにお部屋に戻りました。◆部屋2泊目の夕方、外出から帰ってくるとお部屋の脱衣所が水浸し!壁を伝って水が上から漏れています。フロントへ電話して10~15分後に掃除のスタッフがきてくれました。上の部屋の洗面器から水が溢れたとのこと。掃除を終えると、すみませんでしたの一言のみで部屋を去っていきました。チェックアウト時も特に何も言われず、え?そんな安い宿に泊まってる?とびっくりしました。お部屋が水浸しだったようでご迷惑おかけして申し訳ありません。など、声かけあるかと思っていました。その一言があるかないかで、こっちの気持ちはだいぶ変わるんですよ。連携不足でしょうか?宿側の気持ちが一切見えませんでした。◆最後にこのグレードのお宿にしては、ホスピタリティがちょっと…もっと頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿泊いただきありがとうございました。まず当館の御宿泊においてお誕生日の旅行が悲しい気分になってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。ケーキの件は、予約時コメントにて小さめのケーキのご希望でしたのでホールケーキのになる旨の案内とサイズ号数、金額を楽天トラベルにご登録のメール宛にご案内させていただきました。またこちらのケーキでよろしければご返信をいただくようお願いしておりました。何らかの手違いにより、メールが届かなかったのかもしれません。お電話で再度確認をとるべきであったと反省しております。またお食事の件ではカクテルの説明やお皿を下げる際の確認が足らず、申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた通り確認してから下げるべきでした。配膳スタッフ内で情報を共有させていただきます。またお部屋が水浸しになってしまった件についてはご迷惑をおかけしました。またその後の配慮がたらず、不快な思いをさせてしまった件重ねてお詫び申し上げます。今回お時間を割いてご意見をいただきありがとうございます。スタッフ間で共有させていただきお客様が満足いただける旅館を目指して精進いたします。稲取東海ホテル湯苑予約 小泉 綾
絶景温泉と魚介満腹の宿 稲取東海ホテル湯苑 クチコミ一覧へ
下田温泉 黒船ホテル(静岡県)
5.0
投稿日:2022-12-25 22:30:56
絶景温泉と魚介満腹の宿 稲取東海ホテル湯苑(静岡県)
1.0
投稿日:2022-03-21 13:31:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
tゆかりんさんの 絶景温泉と魚介満腹の宿 稲取東海ホテル湯苑 のクチコミ
悲しい誕生日旅行
誕生日のため有料でも構わないからケーキを用意してほしい旨を予約時に伝えてありましたが、ケーキは出てきませんでした。
用意できない等の事前連絡はなかったため、てっきり用意していただけるものだと思っていたので、ケーキのない悲しい誕生日旅行に、、、
◆チェックイン
お部屋まで案内していただく際、荷物をお持ちしますか?等の声かけなし
◆食事
1日目の夕飯は食事の説明がほとんどなく、スタッフ自身あまりわかってなさそう。
オレンジジュースのようなものがあり、あとで飲もうと手をつけずにいたら、食事を運びにきた先程とは違うスタッフの方から、こちらの説明は受けましたか?と。いえ…と答えると、誕生日祝いのカクテルとのこと。
説明って大事だと思うんです。全くアルコール飲めない人だったら大変なことになっていたのでは?
まだ菜の花が残っていた前菜盛り合わせを下げられてしまいました。また、陶板焼きの野菜がまだ残っているのにそれも同時に下げられてしまいました。
普通、下げてよいかの声かけをするものではありませんか?
2日目の食後、通常のデザートの他に、誕生日のお祝いとしてお願いしているケーキが出てくる様子がない…
お腹もいっぱいになったし、言うのもめんどくさかったので、何も言わずにお部屋に戻りました。
◆部屋
2泊目の夕方、外出から帰ってくるとお部屋の脱衣所が水浸し!壁を伝って水が上から漏れています。
フロントへ電話して10~15分後に掃除のスタッフがきてくれました。上の部屋の洗面器から水が溢れたとのこと。
掃除を終えると、すみませんでしたの一言のみで部屋を去っていきました。
チェックアウト時も特に何も言われず、え?そんな安い宿に泊まってる?とびっくりしました。
お部屋が水浸しだったようでご迷惑おかけして申し訳ありません。など、声かけあるかと思っていました。その一言があるかないかで、こっちの気持ちはだいぶ変わるんですよ。連携不足でしょうか?宿側の気持ちが一切見えませんでした。
◆最後に
このグレードのお宿にしては、ホスピタリティがちょっと…
もっと頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿泊いただきありがとうございました。
まず当館の御宿泊においてお誕生日の旅行が悲しい気分になってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
ケーキの件は、予約時コメントにて小さめのケーキのご希望でしたのでホールケーキのになる旨の案内とサイズ号数、金額を楽天トラベルにご登録のメール宛にご案内させていただきました。またこちらのケーキでよろしければご返信をいただくようお願いしておりました。
何らかの手違いにより、メールが届かなかったのかもしれません。お電話で再度確認をとるべきであったと反省しております。
またお食事の件ではカクテルの説明やお皿を下げる際の確認が足らず、申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた通り確認してから下げるべきでした。配膳スタッフ内で情報を共有させていただきます。
またお部屋が水浸しになってしまった件についてはご迷惑をおかけしました。
またその後の配慮がたらず、不快な思いをさせてしまった件重ねてお詫び申し上げます。
今回お時間を割いてご意見をいただきありがとうございます。
スタッフ間で共有させていただきお客様が満足いただける旅館を目指して精進いたします。
稲取東海ホテル湯苑
予約 小泉 綾