楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

稲取温泉 稲取東海ホテル湯苑 クチコミ・感想・情報

稲取温泉 稲取東海ホテル湯苑

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    稲取温泉 稲取東海ホテル湯苑のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.27
    • アンケート件数:688件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.15
    • 立地4.45
    • 部屋4.16
    • 設備・アメニティ3.88
    • 風呂4.28
    • 食事4.60
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    8件中 1~8件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    tゆかりんさんの 稲取温泉 稲取東海ホテル湯苑 のクチコミ

    tゆかりんさん [30代/女性] 2022年03月21日 13:31:17

    悲しい誕生日旅行

    誕生日のため有料でも構わないからケーキを用意してほしい旨を予約時に伝えてありましたが、ケーキは出てきませんでした。
    用意できない等の事前連絡はなかったため、てっきり用意していただけるものだと思っていたので、ケーキのない悲しい誕生日旅行に、、、

    ◆チェックイン
    お部屋まで案内していただく際、荷物をお持ちしますか?等の声かけなし

    ◆食事
    1日目の夕飯は食事の説明がほとんどなく、スタッフ自身あまりわかってなさそう。
    オレンジジュースのようなものがあり、あとで飲もうと手をつけずにいたら、食事を運びにきた先程とは違うスタッフの方から、こちらの説明は受けましたか?と。いえ…と答えると、誕生日祝いのカクテルとのこと。
    説明って大事だと思うんです。全くアルコール飲めない人だったら大変なことになっていたのでは?
    まだ菜の花が残っていた前菜盛り合わせを下げられてしまいました。また、陶板焼きの野菜がまだ残っているのにそれも同時に下げられてしまいました。
    普通、下げてよいかの声かけをするものではありませんか?
    2日目の食後、通常のデザートの他に、誕生日のお祝いとしてお願いしているケーキが出てくる様子がない…
    お腹もいっぱいになったし、言うのもめんどくさかったので、何も言わずにお部屋に戻りました。

    ◆部屋
    2泊目の夕方、外出から帰ってくるとお部屋の脱衣所が水浸し!壁を伝って水が上から漏れています。
    フロントへ電話して10~15分後に掃除のスタッフがきてくれました。上の部屋の洗面器から水が溢れたとのこと。
    掃除を終えると、すみませんでしたの一言のみで部屋を去っていきました。
    チェックアウト時も特に何も言われず、え?そんな安い宿に泊まってる?とびっくりしました。
    お部屋が水浸しだったようでご迷惑おかけして申し訳ありません。など、声かけあるかと思っていました。その一言があるかないかで、こっちの気持ちはだいぶ変わるんですよ。連携不足でしょうか?宿側の気持ちが一切見えませんでした。

    ◆最後に
    このグレードのお宿にしては、ホスピタリティがちょっと…
    もっと頑張ってください。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2022年03月
    稲取温泉 稲取東海ホテル湯苑 2022年03月23日 12:44:53

    この度は御宿泊いただきありがとうございました。

    まず当館の御宿泊においてお誕生日の旅行が悲しい気分になってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
    ケーキの件は、予約時コメントにて小さめのケーキのご希望でしたのでホールケーキのになる旨の案内とサイズ号数、金額を楽天トラベルにご登録のメール宛にご案内させていただきました。またこちらのケーキでよろしければご返信をいただくようお願いしておりました。
    何らかの手違いにより、メールが届かなかったのかもしれません。お電話で再度確認をとるべきであったと反省しております。

    またお食事の件ではカクテルの説明やお皿を下げる際の確認が足らず、申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた通り確認してから下げるべきでした。配膳スタッフ内で情報を共有させていただきます。

    またお部屋が水浸しになってしまった件についてはご迷惑をおかけしました。
    またその後の配慮がたらず、不快な思いをさせてしまった件重ねてお詫び申し上げます。

    今回お時間を割いてご意見をいただきありがとうございます。
    スタッフ間で共有させていただきお客様が満足いただける旅館を目指して精進いたします。

    稲取東海ホテル湯苑
    予約 小泉 綾

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】10%OFF 伊勢海老&鮑&金目ダイと貸切露天風呂付超破格プラン
    ご利用のお部屋
    【【温泉露天付・角部屋専用客室】※禁煙】

    総合1

    投稿者さんの 稲取温泉 稲取東海ホテル湯苑 のクチコミ

    投稿者さん 2022年01月30日 22:39:57

    フロントの対応が非常に悪い
    大浴場のドアが空気圧の関係で勢いよく閉まるようで
    足を挟んで爪がはがれるケガをした
    その場は清掃の方に応急処置をしていただいたが
    フロントからはその人に言われて絆創膏を持ってきただけで後の対応は全く無かった
    チェックアウトの際も
    足は大丈夫なんですか?の一言
    一応歩けます。といったら
    そうでしたか。との返答のみ
    清掃の方からは
    ・今週同じ事があった
    ・以前は従業員が骨折した
    と聞いたが
    それらに何の言及も無かった
    最後は見送りも無く車までなんとか辿り着いて帰った
    大浴場に注意書きが全く無かったことなんかは些細なことだった
    おそらく引き継ぎも無いだろうしHPに書き込めるところも無いのでここで伝えます
    フロントの重要性がよく分かりました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年01月
    稲取温泉 稲取東海ホテル湯苑 2022年02月04日 10:27:29

    この度は当館にご宿泊いただきましてありがとうございます。

    大浴場の扉のお怪我の件、大変申し訳ございませんでした。またその後の対応が、お客様に不安を与える対応であった事、大変失礼をいたしました。当館の設備が原因でお客様がお怪我をされてしまった件、重く受け止めて対応するべきでした。

    こちらのご意見はスタッフの間で共有させていただき、大浴場の扉に関しましてはお客様が再度お怪我をされないよう注意書きをさせていただきました。

    この度は大変申し訳ございませんでした。

    稲取東海ホテル湯苑
    予約 小泉 綾

    ご利用の宿泊プラン
    【 伊豆を食す海鮮物語&地魚チョイス 】 プラン
    ご利用のお部屋
    【【スタンダード客室】※禁煙】

    総合1

    投稿者さんの 稲取温泉 稲取東海ホテル湯苑 のクチコミ

    投稿者さん 2022年01月10日 18:09:28

    今回主人の誕生日で子供からのプレゼントで、露天風呂付きの506号のお部屋に泊まりました
    お部屋は寒いし汚い事にビックリ
    1階貸切露天風呂の目隠しは、壊れてるのか外側から所々見えてる状態お湯はゴミなのかコケのような物がかなり有り汚かった
    部屋の脱衣カゴは、カビだらけで
    した。
    お値段そこそこ高めなのにショック(T-T)
    二度と泊まりたくないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年01月
    稲取温泉 稲取東海ホテル湯苑 2022年01月13日 20:02:55

    この度は当館にご宿泊いただきましてありがとうございます。

    お部屋が汚かったとの事、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
    また、貸切露天風呂の件ですが、また清潔な状態でなかったとの事、重ねて申し訳ございませんでした。お風呂の修繕・点検を徹底させていただきます。
    色々御指摘をいただきましてありがとうございました。お客様が喜んでいただける旅館を目指して精進させていだきます。

    稲取東海ホテル湯苑
    予約 小泉 綾

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】10%OFF 伊勢海老&鮑&金目ダイと貸切露天風呂付超破格プラン
    ご利用のお部屋
    【【アジアン風・露天付/506号】※禁煙】

    総合1

    投稿者さんの 稲取温泉 稲取東海ホテル湯苑 のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月28日 22:33:47

    8月26日に家族と宿泊しました。部屋も部屋から見える景色も素敵で、食事もとても豪華でした。しかし、食事が終わり部屋に戻るとテレビの前でゴキブリがひっくり返ってバタバタしており、先程までとてもよかった気分が台無しでした。しかも片付けにみえたフロントの男性は口ではすみませんと言ってはいるもののとても軽いカンジで片付けたからそれでいいというように見えました。こちらはこの後もまたでてくるんじゃないか、寝ている間も心配で、気が気じゃなくとても不快な気持ちでした。そしてなんとか朝を迎え、帰りのチェックアウトの際、昨日片付けにみえたフロントの男性が会計をしてくれたのですが、昨日のことには全く触れず知らん顔ですみませんのひと言もありませんでした。
    ホテル側からしたら、毎日営業していて、たくさんいるお客様の中のたった1組かもしれませんが、こちら側からしたら楽しみにしていた旅行が台無しで、ホテルの対応にもガッカリし、ぜんぜん楽しめませんでした。ゴキブリは出て当然ではありません。せめて丁寧に謝罪するなどの対応をしてほしかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年08月
    稲取温泉 稲取東海ホテル湯苑 2021年09月01日 11:10:36

    この度は当館にご宿泊いただきましてありがとうございました。

    またお部屋にてゴキブリが発生してしまった件、大変申し訳ございませんでした。
    虫の駆除は定期的におこなっておりますが、お客様のお部屋に発生してしまい、夜の間も不安な気持ちにさせていしまい申し訳ございません。

    またスタッフの対応が誠意が感じられるものでなかった、楽しみにしていた旅行が台無しだったというご指摘いただき、もっとできことがあったかと猛省しております。

    この度は大変申し訳ございませんでした。

    稲取東海ホテル湯苑
    予約課 小泉 綾

    ご利用の宿泊プラン
    【静岡県民限定/お部屋無料グレードUP!】モダンデザイン客室が一般客室と同料金!旬の地魚チョイス
    ご利用のお部屋
    【【モダンデザイン・スタンダード客室】※禁煙】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    たけさん4075さんの 稲取温泉 稲取東海ホテル湯苑 のクチコミ

    たけさん4075さん [60代/男性] 2020年09月10日 00:52:17

    バイクの1人旅で、GOTOキャンペーンを利用して8月30日に宿泊しました。夕食もお風呂も大変満足しました。ゆっくり一人旅を過ごす予定でした。夕食後に部屋に戻りましたが、「虫」がいました。最初は何の虫か?わからず放っておいたのですが、布団へ入ろうとした時に5CM位の虫が壁を這っていましたので、フロントへ電話し、スタッフさんに来ていただきました。スタッフさん曰く、「ゴキブリ」と言って、殺虫剤で処理していただきました。ただ、布団が敷かれた室内で殺虫剤を撒かれた訳ですが、普通は部屋を移動するとか?何か方法が無かったのか?疑問に思いました。処理が済んだ後、殺虫剤を使用した手で触った襖や扉のノブなど消毒するかと思えば、何もせずに去っていきました。翌日、チェックアウト時に何かお詫びでも言ってくれるかと期待しましたが、何も無く清算してホテルを出ました。昨夜の事態を事業所責任者(総支配人)は報告を受けたのでしょうか?ホテルの対応に疑問を感じると共に二度と宿泊したく無いホテルになりました。とても残念です。私は同業者であり、自身のホテルではありえないことです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年08月
    稲取温泉 稲取東海ホテル湯苑 2020年09月21日 21:13:10

    この度は当館にご宿泊いただきましてありがとうございました。
    一人旅でごゆっくりすごしていただくはずのご滞在ですが、「とても残念」というお言葉をいただきましてとても申し訳なく存じます。
    当日はお部屋が全て満室になっており、代わりのお部屋をご用意することができませんでした。とはいえ、虫が出たあとの対応はおっしゃるとおり十分とはいえるものではなかったと考えられます。大変申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定/お部屋無料グレードUP!】モダンデザイン客室がスタンダード客室と同料金!旬の地魚チョイス
    ご利用のお部屋
    【【モダンデザイン・スタンダード客室】※禁煙】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    シボレー6523さんの 稲取温泉 稲取東海ホテル湯苑 のクチコミ

    シボレー6523さん [40代/女性] 2018年11月26日 08:49:25

    リピートで泊まらせていただきましたが。
    今回は最悪でした。
    スタッフが中国人ばかり
    夕食の料理は、お品書きがないうえに説明なし。ただただ運ばれてくるだけで薬味など使い道が解らないまま・・
    隣のテーブルでは同じような内容で日本人スタッフが頭を下げていましたが、同じことが繰り返されていました。
    お風呂も夜の時間帯の女性風呂3階は薄暗く。熱湯は熱すぎ、低温湯はぬるすぎ入れず
    露天は真っ暗、手探りで歩き、雨に打たれながらの露天風呂。なかなかない経験をしました。
    朝食も同じ中国人スタッフでもちろん説明もありませんでしたよ

    祭日で若干割り増しだった気がしますが二度とない宿でした

    逆に誕生日記念でしたが
    しばらくは、いろんな意味で印象に残る宿になったのではないでしょうは???( ´∀` )

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年11月
    稲取温泉 稲取東海ホテル湯苑 2018年12月18日 15:55:16

    この度は当館に再びご宿泊頂きまして誠に有難うございました。また、貴重なお叱りのお言葉頂き有難うございます。接客等々に関して、著しく至らぬ点がございましたようで、申し訳ございませんでした。今後ともお客様のご意見を反映させられるように日々精進して参りたいと思います。

    稲取東海ホテル湯苑
    マネージャー
    笠井 浩平

    ご利用の宿泊プラン
    【 さき楽が45日がお得! 】伊豆を食す海鮮物語&地魚チョイスプラン
    ご利用のお部屋
    【【スタンダード客室】】

    総合1

    4人中3人の方が参考になったと投票しています。

    hippotmsさんの 稲取温泉 稲取東海ホテル湯苑 のクチコミ

    hippotmsさん [60代/男性] 2018年01月27日 05:35:15

     この何年か稲取の宿は此処と決めていました。立地、スタッフの方々、食事、風呂と申し分ありません。今回は特に食事処の異国の若いスタッフの方々の対応が爽やかでした。箸を落とした際も直ぐに気がついてくれて、こちらから申し出る前に代わりの箸を笑顔で持ってきてくれました。
     そうゆうお薦めの宿だと思っていたのに、本当に残念なのは背中や肩から腕にかけて入れ墨のある方々の団体を一般客と同じく受け入れていたことでした。楽しみにしていた温泉もゆっくり楽しる筈もありませんでした。
     どんなに表面を良く繕っても二度と利用する気になれません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年01月
    稲取温泉 稲取東海ホテル湯苑 2018年01月28日 15:10:50

    この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございました。また、ご指摘を頂きました件でございますが、当館も宿泊約款にも記載をさせて頂きまして、法令の規定、公の秩序もしくは善良の風俗に反する行為をするおそれがあると認められるお客様はご遠慮を頂いておりましたが、行き届かなかったようで大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。その後、当日該当のお客様を探したのですが、本人確認が取れず仕舞いでございました。今後は体制強化を行って参りたいと思います。この度は大変申し訳ございませんでした。

    稲取東海ホテル湯苑
    マネージャー 笠井 浩平

    ご利用の宿泊プラン
    【 さき楽が45日がお得! 】伊豆を食す海鮮物語&地魚チョイスプラン
    ご利用のお部屋
    【【スタンダード客室】】

    総合1

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 稲取温泉 稲取東海ホテル湯苑 のクチコミ

    投稿者さん 2017年01月09日 15:55:07

    他のホテルも満室でこれ以外に選択肢が無く、訳ありを承知で予約しましたが、この宿泊代に対しての満足度としたら不満と言わざるを得ない部屋でした。しかも食事まで地下の殺風景な部屋で残念でした。
    訳ありにしても結構いい代金だったのでこんなに酷いとは・・・これだったら美味しい料理を目的に民宿に泊まった方が良かったです。
    唯一、食事の給仕さんの対応には満足でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年12月
    稲取温泉 稲取東海ホテル湯苑 2017年01月18日 19:51:56

     この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございました。また、貴重なご意見有難うございます。訳ありの商品で販売をさせていただきましたが、期待値以下で商品で申し訳ございませんでした。今後ともお客様のご意見を反映させられるように日々精進して参りたいと思います。

    稲取東海ホテル湯苑
    マネージャー
    笠井 浩平

    ご利用の宿泊プラン
    【 訳ありだからお値打ち! 】山側・訳あり客室!海鮮物語&地魚チョイスプラン
    ご利用のお部屋
    【【山側和室・509号室】】

    8件中 1~8件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ