楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浅間温泉 栄の湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:291件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.50
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.38
  • 食事4.86

投稿者さんの 浅間温泉 栄の湯 のクチコミ

投稿者さん 2003-02-12 19:35:09

1年程前になりますが、1泊朝食付にてお世話になりました。昔ながらの建物であるため、古さは否めません。でも
①部屋、トイレ、廊下、浴室と実に掃除が行き届いている事。
②浴衣、シーツ、布団カバー等の寝具がパリパリ(クリーニングにまかっせきり)じゃなく、柔らかく、かつ、清潔で使いごこちの良い事。
③女将さんはじめ、働いているの方の対応の気持ちの良い事。
④部屋から見えた松本平の朝焼けのキレイだった事。
⑤朝食がうまかった事。
⑥なんといっても、温泉の良さ。
を思い出します。再訪するチャンスがなかなか無いため、たまに、この投稿欄を拝見するのを楽しみにしているのですが、画一的な価値観から好き嫌いと良い悪いを混同した断定的なご意見を拝見すると、少しガッカリしてしまいます。「旅窓」はビジネスユーザーが主流のため、どうしても、ビジネスホテルとの表面的な比較になってしまいがちですが、「如何に利用者に満足を与えられるか」が肝心では?と考えます。
どうぞ、今後も「見えないところのも気を配る宿」であって下さい。

PS
朝食が済んだ頃を見計らって、コーヒーを部屋まで運んでくれたカワイイおばーちゃんはお元気ですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

浅間温泉 栄の湯 2003-02-14 05:32:40

御利用頂きまして有難うございました。また御利用になられてからお時間がたっておられるにもかかわらず、御意見頂戴いたしましたこと御礼申し上げます。従業員に早速プリントアウトします。従業員とパートの方で3人おりますが、皆元気で働いております。この方達がいませんと、当館は機能しませんので。。この度、各プランの料金を旅窓のお客様に御利用していただけるよう料金改正をしました。たまにビジネスホテルを利用するのですが、効率面での良さはみならわなければと思います。最近レジオネラ菌が問題になっております。当館のようなかけ流し湯では発生しにくいのですが、循環湯の施設ではかなり厳しく指導されております。業界全体にマイナスイメージがついてしまわないか心配ではありますがこれからも本物の温泉の良さを伝えていきたいと思っております。またの御来館おまちしております。 当館主人