楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルセレクトイン三島のクチコミ・お客さまの声
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
三連休と、富士山景気に便乗しているのでしょうが、わかりやすい「ぼったくり」ですね。チェックアウトの際、お願いした領収書、片手で「はい、どうぞ」は、無いんじゃ無いの?こちらのホテルのみならず、三島地区のホテルはちょっと調子に乗っている感じがします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルセレクトイン三島をご利用頂き、誠にありがとうございます。折角ご利用頂いたにも拘らず、御満足いかない対応となってしまい申し訳ございませんでした。お客様と物品のやり取りをする際に片手で済ます行為は私もあり得ないと考えます。対象のスタッフを含め、全スタッフへ再教育を行います。また、フロントの構造上、腰が悪いスタッフはカウンターからお客様までの距離が遠く、どうしても片手になってしまうスタッフもおります、こういった場合の対処方法として踏み台の導入も検討して参ります。また三島へお越しの際は是非とも当館をご利用頂けます様、心からお待ち申し上げております。フロント 喜多
ホテルセレクトイン三島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルセレクトイン三島 のクチコミ
三連休と、富士山景気に便乗しているのでしょうが、わかりやすい「ぼったくり」ですね。
チェックアウトの際、お願いした領収書、片手で「はい、どうぞ」は、無いんじゃ無いの?
こちらのホテルのみならず、三島地区のホテルはちょっと調子に乗っている感じがします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルセレクトイン三島をご利用頂き、誠にありがとうございます。
折角ご利用頂いたにも拘らず、御満足いかない対応となってしまい申し訳ございませんでした。
お客様と物品のやり取りをする際に片手で済ます行為は私もあり得ないと考えます。
対象のスタッフを含め、全スタッフへ再教育を行います。
また、フロントの構造上、腰が悪いスタッフはカウンターからお客様までの距離が遠く、どうしても片手になってしまうスタッフもおります、こういった場合の対処方法として踏み台の導入も検討して参ります。
また三島へお越しの際は是非とも当館をご利用頂けます様、心からお待ち申し上げております。
フロント 喜多