楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルセレクトイン三島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルセレクトイン三島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:1710件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地3.91
  • 部屋2.97
  • 設備・アメニティ3.09
  • 風呂2.55
  • 食事3.77

部屋2

投稿者さんの ホテルセレクトイン三島 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-04 00:26:11

古いビジネスホテルで、安い買ったので、値段なりだったとは思います。
ただ、夕方お風呂に入ろうとしてたらお湯の温度が上がりきらず困りました。
また、駐車場が台数が限られていのは事前にわかっていましたが、非常にスペースが狭く、
うちの車の横の人が早朝に出ることができず、朝の7時前に電話で起こされて、車の移動を求められるということがありました。
その隣の車の方の話では、スペースも狭く、出辛そうなので、お金を払って、パーキングに停めるとフロントの人に言ったそうなのですが、
ホテルの方はその場合は移動してもらえばいいからと言って、結局ホテルの駐車場に停めたそうです。
結果、我が家は7時前に起こされるということになりました。(小さな子供たちも起こされてしまいました・・・・)
隣の車の人も、我が家に迷惑をかけ、申し訳ない気分になったでしょうし、
ホテルとして、もう少し柔軟な判断をすべきだったのではと思ってしまいました。
数百円のパーキング代を今回のような場合はホテルが払ってでも、お客様に気持ちよく過ごしてもらうといった判断ができてもよかったのではとも思いました。
ホテル代が安いから、早朝から起こされるくらい我慢しろということなのでしょうか?
帰り際に、試供品のようなクリームを貰いましたが、これで水に流してくれってことだと思いますが、きっと日常的にこういうことはあるんだろうなと感じました。
ホテルとしても方針を見直すべきではとも感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテルセレクトイン三島 2019-04-15 16:54:33


この度はホテルセレクトイン三島へ
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

設備面での完備が乏しく、当ホテル
老朽化が進んで参りました。
少しずつではありますが、お客様の
ご負担とならぬよう改善を致す方針で
ございます。

また、駐車場につきまして、ご迷惑お掛け
致しましたことお詫び申し上げます。

しかしながら、チェックインの際に
敷地内の駐車場をご利用頂くお客様には
ご署名をもって、場内のトラブル等は
当ホテル責任を負いかねております。
よって、敷地内の駐車場をご利用の
お客様にはご了承いただいております上
ご理解頂けます様、お願い申し上げます。

お客様に早朝、出向かれたことに
つきましては、当ホテルの敷地内が
狭いがために起きてしまったこと
スタッフ一同重々承知しております。
その件につきまして深くお詫び申し上げます。

誠に勝手なお願いで恐縮でございますが、
ぜひまた今後ともホテルセレクトイン三島を
ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しく
お願い申し上げます。

簡単ではございますが、
書中にてお詫び申し上げます。

またのご来館をスタッフ一同
お待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早 28 割 15%off】【事前カード決済限定】素泊まりプラン●Wi-Fi無料接続可●さき楽●
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン 18平米 95cm】