楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
長良川清流ホテル(旧ホテル長良川の郷)のクチコミ・お客さまの声
総合2
まず、朝食について。子供料金を取るのなら子供用の朝食を用意してください。あの朝食、4歳児が喜んで食べると思いますか?そしてバイキングコーナー、器や食材がなくなっていてもそのまんま。こちらが指摘するまで出てこない。こんなバイキングは初めてです。次に歯ブラシ。子供の分がなかった!!子供料金取ってますよね?たかが数十円のものぐらいサービスできないんですか?「子供の歯ブラシがないんですけど」と言うと「プランには含まれてませんがご用意させていただきます」と。子供料金は「食事のみ」だから数十円の歯ブラシはだめだと!?歯ブラシを持ってきた男性スタッフは笑顔も無く面倒くさそうに歯ブラシを渡しました。どうせ持ってくるなら「プランには含まれてませんが」とか余計な事言わずに笑顔で持ってきたらどうですか?何度も言いますがたかが数十円の歯ブラシでお客様を気分良くさせるか悪くさせるか。またこのホテルを利用したいと思ってもらえるにはどうしたらいいか。サービス業なら良く考えてください!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアルモニーテラッセをご利用頂き誠にありがとうございました。折角のご家族様の旅が当ホテルの不手際によって大変不愉快なご旅行となりました事まずもって深くお詫び申し上げます。ご指摘を頂戴致しました事はごもっともなご意見ばかりでございまして、早急に検討・改善をさせて頂く次第でございます。更にスタッフの対応につきましては、サービス業として恥ずべき行動でございまして、私の従業員教育の未熟さを猛省するばかりでございます。ご意見・ご指摘を真摯に受け止め、対応させて頂きましたスタッフ含め今一度当ホテルのサービス向上に力を注いで参ります。快適で心地よくお過ごし頂けるホテルと生まれ変わりました折は、是非またホテルアルモニーテラッセへお立ち寄り下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。大変失礼致しました。重ねて深くお詫び申し上げます。 宿泊支配人 小野木識晃
長良川清流ホテル(旧ホテル長良川の郷) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 長良川清流ホテル(旧ホテル長良川の郷) のクチコミ
まず、朝食について。
子供料金を取るのなら子供用の朝食を用意してください。
あの朝食、4歳児が喜んで食べると思いますか?
そしてバイキングコーナー、器や食材がなくなっていても
そのまんま。こちらが指摘するまで出てこない。
こんなバイキングは初めてです。
次に歯ブラシ。子供の分がなかった!!
子供料金取ってますよね?たかが数十円のものぐらいサービスできないんですか?
「子供の歯ブラシがないんですけど」と言うと
「プランには含まれてませんがご用意させていただきます」と。
子供料金は「食事のみ」だから数十円の歯ブラシはだめだと!?
歯ブラシを持ってきた男性スタッフは笑顔も無く面倒くさそうに歯ブラシを渡しました。
どうせ持ってくるなら「プランには含まれてませんが」とか余計な事言わずに
笑顔で持ってきたらどうですか?
何度も言いますがたかが数十円の歯ブラシでお客様を気分良くさせるか
悪くさせるか。
またこのホテルを利用したいと思ってもらえるにはどうしたらいいか。
サービス業なら良く考えてください!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアルモニーテラッセをご利用頂き誠にありがとうございました。
折角のご家族様の旅が当ホテルの不手際によって大変不愉快なご旅行となりました事まずもって深くお詫び申し上げます。
ご指摘を頂戴致しました事はごもっともなご意見ばかりでございまして、早急に検討・改善をさせて頂く次第でございます。
更にスタッフの対応につきましては、サービス業として恥ずべき行動でございまして、私の従業員教育の未熟さを猛省するばかりでございます。
ご意見・ご指摘を真摯に受け止め、対応させて頂きましたスタッフ含め今一度当ホテルのサービス向上に力を注いで参ります。
快適で心地よくお過ごし頂けるホテルと生まれ変わりました折は、是非またホテルアルモニーテラッセへお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
大変失礼致しました。
重ねて深くお詫び申し上げます。
宿泊支配人 小野木識晃