楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

長良川清流ホテル(旧ホテル長良川の郷) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

長良川清流ホテル(旧ホテル長良川の郷)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1137件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地3.94
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.12
  • 食事4.06

風呂4

iwayangさんの 長良川清流ホテル(旧ホテル長良川の郷) のクチコミ

iwayangさん [40代/男性] 2015-08-24 08:57:25

ホテルのアンケートにも書きましたが、チェックインの受付の印象が悪かったため、普通とさせていただきました。まず、21時頃ホテルに到着したときにはフロントに支配人っぽい方が一人だけいらっしゃいました。なので、私がチェックインの手続きをしようとフロントに向かったのですが、何だかパソコンを操作しているようでこちらを向かない。こちらが声をかけて、横目でこちらを確認してから対応というあり得ない行動。チェックイン時に荷物をロビーに置いて受付に向かっているので明らかにチェックインの手続きをするだろうと思えるはずなのですが、こんな大きなホテルでなんで客から声をかけなきゃならないのか不思議です。それ以外、客にサービスすることないんだから、ここでホテルの印象が決まっちゃうわけですよ。ただ、朝チェックアウトする際に受付していただいた女性は対応が良かったので、チェックイン時にこの人だったら一晩の気分は違ったと思います。あとは、チェックアウト時にホテルのまん前の駐車場で客同士のトラブルがあり、しばらく怒鳴り合いしていたのですが、ホテルの人間は窓から傍観しているだけで止めに入る人間は誰もいなかったです。こういうケンカって第三者が入ればすぐにおさまるはずなのですが、こういうところでホテルの対応が分かりますよね。私はチェックインからそういう対応されたので、思わず納得してしまいましたが。ホテル自体はとても良かったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
長良川清流ホテル(旧ホテル長良川の郷) 2015-08-27 07:12:56

この度は、ホテルアルモニーテラッセにご宿泊頂き、誠に有難うございました。数有るホテル・旅館の中より、当ホテルを選んで頂きました事、心より感謝申し上げます。
ご到着時のフロントスタッフの対応により、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
如何なる状況下でも、目の前のお客様の対応を最優先にしなければならないところ、自身の業務を優先してしまっていたようでございます。
今後、この様な事の無い様、今一度従業員の接客を見直させていただきます。
また、翌日のお客様同士の揉め事に関し、従業員がお声掛けを怠り、周りの方にご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見を頂戴しました事、心より感謝申し上げます。
宿泊課 上松

ご利用の宿泊プラン
【早割21】【楽天トラベル限定】≪ポイント10倍≫≪QUOカード≫素泊まりプラン 
ご利用のお部屋
【和室《12.5畳》】
iwayangさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ