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長良川清流ホテル(旧ホテル長良川の郷)のクチコミ・お客さまの声
食事4
1月18日に宿泊させていただきました。本館客室と新客室の両方利用しました。新客室は写真で見た通り綺麗で快適でした。本館は高層階でしたので、大変眺めが良かったです。残念な点は、最小限のバリアフリーにしか対応していないため、高齢者はトイレで苦労した事です。食事は夕食、朝食とも、地元の食材も使ってあり、量も適当で美味しくいただきましたが、夕食時のドリンクが残念でした。「最初の一杯は付いているので、ここから選んでください」とカード型のドリンクメニューを渡されたのはいいのですが、2杯目以降を頼む時、また同じカード型の限定メニューを渡されました。ワインやノンアルカクテルなど注文したかったのですが、メニューになかったので諦めました。夕食後、部屋に戻ってゆっくりホテル案内など見ているとレストランの立派なドリンクメニューが置いてあるではないですか!もちろん2杯目以降は追加で料金を支払うつもりでしたので、何故、このドリンクメニューを渡してくれなかったのか。。と食事が美味しかっただけに残念に思いました。最後にお風呂です。本館8階にあり、長良川や金華山の眺めが大変よかったです。しかし、午後5時ごろお風呂にいると、女性の脱衣所にノックも声がけもなく男性スタッフが女性スタッフと共に入ってきたのにはビックリしました。女性の方(お掃除の方)が、私がいる事に気付いて、男性に外に出るようジェスチャーで合図していましたが、お詫びの一言もありませんでした。3点ほど、残念なことはありましたが、フロントのご担当の方には大変お世話になり、東京や名古屋から集まった親族にも満足してもらえ、老親も喜んでいましたので、総合では満足です。ありがとうございました。
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この度は、ホテルアルモニーテラッセにご宿泊頂き、誠に有難うございました。数有るホテル・旅館の中より、私共を選んで頂きました事、感謝申し上げます。新客室・大浴場からの景観と、ご満足頂けました事、大変嬉しく思います。ただご指摘を頂戴しましたバリアフリー・夕食時の対応と、ご不便・ご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。また、女性大浴場に男性スタッフがノック・声掛けも無くお邪魔致しました事、重ねてお詫び申し上げます。今後、この様な事が無い様に致してまいります。こうしたお客様の貴重なご意見、今後に活かしてまいります。次回のご利用、お待ち致しております。ホテル細部に亘り、細やかなご意見を頂戴しました事、心より感謝申し上げます。フロント 渡邉
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投稿者さんの 長良川清流ホテル(旧ホテル長良川の郷) のクチコミ
1月18日に宿泊させていただきました。本館客室と新客室の両方利用しました。新客室は写真で見た通り綺麗で快適でした。本館は高層階でしたので、大変眺めが良かったです。残念な点は、最小限のバリアフリーにしか対応していないため、高齢者はトイレで苦労した事です。
食事は夕食、朝食とも、地元の食材も使ってあり、量も適当で美味しくいただきましたが、夕食時のドリンクが残念でした。「最初の一杯は付いているので、ここから選んでください」とカード型のドリンクメニューを渡されたのはいいのですが、2杯目以降を頼む時、また同じカード型の限定メニューを渡されました。ワインやノンアルカクテルなど注文したかったのですが、メニューになかったので諦めました。夕食後、部屋に戻ってゆっくりホテル案内など見ているとレストランの立派なドリンクメニューが置いてあるではないですか!もちろん2杯目以降は追加で料金を支払うつもりでしたので、何故、このドリンクメニューを渡してくれなかったのか。。と食事が美味しかっただけに残念に思いました。
最後にお風呂です。本館8階にあり、長良川や金華山の眺めが大変よかったです。しかし、午後5時ごろお風呂にいると、女性の脱衣所にノックも声がけもなく男性スタッフが女性スタッフと共に入ってきたのにはビックリしました。女性の方(お掃除の方)が、私がいる事に気付いて、男性に外に出るようジェスチャーで合図していましたが、お詫びの一言もありませんでした。
3点ほど、残念なことはありましたが、フロントのご担当の方には大変お世話になり、東京や名古屋から集まった親族にも満足してもらえ、老親も喜んでいましたので、総合では満足です。ありがとうございました。
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この度は、ホテルアルモニーテラッセにご宿泊頂き、誠に有難うございました。数有るホテル・旅館の中より、私共を選んで頂きました事、感謝申し上げます。新客室・大浴場からの景観と、ご満足頂けました事、大変嬉しく思います。ただご指摘を頂戴しましたバリアフリー・夕食時の対応と、ご不便・ご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。また、女性大浴場に男性スタッフがノック・声掛けも無くお邪魔致しました事、重ねてお詫び申し上げます。今後、この様な事が無い様に致してまいります。こうしたお客様の貴重なご意見、今後に活かしてまいります。次回のご利用、お待ち致しております。ホテル細部に亘り、細やかなご意見を頂戴しました事、心より感謝申し上げます。
フロント 渡邉