楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
長良川清流ホテル(旧ホテル長良川の郷)のクチコミ・お客さまの声
総合3
今回で2回目ですが、食事は創作料理のような感じで上品でおいしくいただきました。部屋も前回とは違い、緑のきれいな畳でした。でもスタッフの対応はホテルに入っても挨拶は無く、フロントまで行けば挨拶するという感じでした。また、フロントで並んでいる人がいるのに、手の空いている人がフロントにいても裏に入っていってしまいました。挙式のスタッフや、松風庵のスタッフの対応は他のホテルと同様、接客態度は良かったのですが、フロントの対応は今まで宿泊したホテルの中ではありえない対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂き誠に有難うございました。お客様と一番にお会いする、フロントの対応が行き届かず、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。その他スタッフ・食事とお褒めの言葉を頂けただけに、とても残念です。今一度、フロントでの対応を見直す必要がございます。貴重なご意見を頂けた事、感謝いたします。またの機会にお越し頂けたら、幸いです。
長良川清流ホテル(旧ホテル長良川の郷) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 長良川清流ホテル(旧ホテル長良川の郷) のクチコミ
今回で2回目ですが、食事は創作料理のような感じで上品でおいしくいただきました。
部屋も前回とは違い、緑のきれいな畳でした。でもスタッフの対応はホテルに入っても挨拶は無く、フロントまで行けば挨拶するという感じでした。また、フロントで並んでいる人がいるのに、手の空いている人がフロントにいても裏に入っていってしまいました。
挙式のスタッフや、松風庵のスタッフの対応は他のホテルと同様、接客態度は良かったのですが、フロントの対応は今まで宿泊したホテルの中ではありえない対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂き誠に有難うございました。お客様と一番にお会いする、フロントの対応が行き届かず、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。その他スタッフ・食事とお褒めの言葉を頂けただけに、とても残念です。今一度、フロントでの対応を見直す必要がございます。貴重なご意見を頂けた事、感謝いたします。またの機会にお越し頂けたら、幸いです。