楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
杜の湯 きらの里(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
2/10に宿泊しました。クチコミがよく、他にない田舎風の雰囲気もとても興味があったので、以前からいつか行きたいと期待していた宿だったので、念願の旅行となりましたが…。チェックインの際に、「2日前の大雪の影響で、家族風呂は使えません」とのこと。現在2人目妊娠中で、家族3人での最後の家族旅行で、ゆっくり家族風呂につかることが目的だったので、目の前が真っ暗になりました。大雪で使えないことは仕方ないにしても、事前の予約メールやHPなどで知らせてもらえれば、他の宿を選んだのに…(旅行日前日に宿の手配をしたので、いくらでも変更可能でした)。温泉がメインの温泉旅館なのだから、その施設が使えないのであれば、割引なり館内での買い物券なり、菓子折りの一つでもあっていいのではないかと正直思いましたがそれもなく、チェックインの際にあまり心のこもっていないお詫びが一言あっただけだったので余計に腹が立ちました。仕方なく家族バラバラに風呂に入り、帰ってきました。ただ、食事はすごくおいしく、食事処のスタッフさんはとてもサービスがよかったし、一番リーズナブルなお部屋でしたがとても快適でした。しかしながらあまりに残念な思いをしたので、リピートはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はきらの里にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また今回、私共の不手際により不快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び致します。貸切風呂が使えなかった件、お客様のご指摘の通りでございます。楽しみにされていたご家族3名様でのひと時を台無しにしてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。ホームページ上の事前の告知、お知らせを怠った点を深く反省し、今後の課題のひとつとさせて頂きます。またチェックイン時のスタッフの対応につきましても、再度教育を徹底し、このようなことが無いように致します。このような不手際があったにも関わらず、食事及び食事処スタッフ、お部屋についてお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく存じております。これに甘んじることなく、日々サービスの向上に努めていく所存でございます。今回は残念な思いをさせてしまいましたが、またいつの日かお越し頂けるよう励んで参ります。この度は誠にありがとうございました。杜の湯 きらの里 渡部達也
杜の湯 きらの里(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 杜の湯 きらの里(共立リゾート) のクチコミ
2/10に宿泊しました。
クチコミがよく、他にない田舎風の雰囲気もとても興味があったので、以前からいつか行きたいと期待していた宿だったので、念願の旅行となりましたが…。
チェックインの際に、「2日前の大雪の影響で、家族風呂は使えません」とのこと。
現在2人目妊娠中で、家族3人での最後の家族旅行で、ゆっくり家族風呂につかることが目的だったので、目の前が真っ暗になりました。
大雪で使えないことは仕方ないにしても、事前の予約メールやHPなどで知らせてもらえれば、他の宿を選んだのに…(旅行日前日に宿の手配をしたので、いくらでも変更可能でした)。
温泉がメインの温泉旅館なのだから、その施設が使えないのであれば、割引なり館内での買い物券なり、菓子折りの一つでもあっていいのではないかと正直思いましたがそれもなく、チェックインの際にあまり心のこもっていないお詫びが一言あっただけだったので余計に腹が立ちました。
仕方なく家族バラバラに風呂に入り、帰ってきました。
ただ、食事はすごくおいしく、食事処のスタッフさんはとてもサービスがよかったし、
一番リーズナブルなお部屋でしたがとても快適でした。
しかしながらあまりに残念な思いをしたので、リピートはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はきらの里にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また今回、私共の不手際により不快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び致します。
貸切風呂が使えなかった件、お客様のご指摘の通りでございます。
楽しみにされていたご家族3名様でのひと時を台無しにしてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
ホームページ上の事前の告知、お知らせを怠った点を深く反省し、今後の課題のひとつとさせて頂きます。
またチェックイン時のスタッフの対応につきましても、再度教育を徹底し、このようなことが無いように致します。
このような不手際があったにも関わらず、食事及び食事処スタッフ、お部屋についてお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく存じております。
これに甘んじることなく、日々サービスの向上に努めていく所存でございます。
今回は残念な思いをさせてしまいましたが、またいつの日かお越し頂けるよう励んで参ります。
この度は誠にありがとうございました。
杜の湯 きらの里 渡部達也