楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
杜の湯 きらの里(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合2
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
28年11月主人と二人で竹ぶえ月に宿泊。数年ぶりの2度目の宿泊。帳場)若い男性で比較的丁寧な対応。ただ、説明不足。作務衣や浴衣、タオルの説明がなく、帳場を出る時に左手に浴衣があるのが見え、部屋に作務衣等はあるのかを尋ね『作務衣は部屋にあります。もしよろしければお好きな浴衣を』と。帳場で無料でコーヒーが飲めるようでしたが説明なし。受付でウェルカムドリンクを出されましたが、その日は非常に寒く、冷えたものではなく温かいものが欲しかったです。部屋)気温が上がらず寒い中、部屋に到着。部屋の暖房はついておらず、部屋が温まるのに時間がかかり、風邪を引きました。チェックイン時間は予約時に知らせてます。その日の気温に合わせ、部屋の温度調節することは当然のことではないでしょうか。アメニティが少ないです。宿の価格的にメイク落とし、基礎化粧品等をおいても良いのでは?洗面所が暗く、メイクするのに大変です。お風呂)お風呂は種類が多く良いです。1歳未満のお子さんが脱衣所~洗い場~お風呂入浴中まで泣きどおしで、リラックスどころかかなり疲れました。保護者は赤ちゃんが泣いていてもお構いなしのようで、規則、マナー等を掲示する、もしくは事前に告知するなり、可能であれば、時間帯を別にしてほしいです。ちなみに、同時間に入浴していた他のお客さんは退散していきました。静かにゆっくり入浴したいです。食事)食事はお肉を選択。美味しくいただきました。ただ、まだ食事中なのに、食事を持って来て良いかを尋ねてきたり、せかされました。20時~のお客さんがいるからでしょうか、それは宿の都合ですよね。ゆっくり食事を堪能することはできません。配膳も雑。長方形のお皿を斜めに音を出して置いたり、献立表をみて食事を確認しながら味わう中、献立表の上に何も言わずお皿を置いたり。目の前の仕事を処理することに精一杯で、客を見ていないようでした。同じ接客業として疑問です。総合的に判断して、改善しない限り、宿泊することは無いです。食事の時間、配膳ペースなど宿の都合が多すぎます。こちらは、多忙な日々の合間に、疲れを取るため、癒しを求めてお金と時間をかけて宿泊しています。あのようなおもてなしなら、自宅にいる方が快適だと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ数年ぶりにご利用賜りましたのに、数々の不快感、ご不信感のご旅行としてしまいました事、深くお詫び申し上げます。同時に貴重なご意見誠にありがとうございました。11月3日より冬支度で週末の焼き芋サービスと、温かいウェルカムドリンクに変わっております。サービス関連は従業員一同、猛省し、皆様に喜んで頂ける宿となる様、努力して参りますのでよろしくお願い申し上げます。季節は晩秋でございます。ご自愛下さいませ。 八幡野温泉郷 杜の湯 きらの里 女将 宮川恵
杜の湯 きらの里(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 杜の湯 きらの里(共立リゾート) のクチコミ
28年11月主人と二人で竹ぶえ月に宿泊。数年ぶりの2度目の宿泊。
帳場)若い男性で比較的丁寧な対応。ただ、説明不足。作務衣や浴衣、タオルの説明がなく、帳場を出る時に左手に浴衣があるのが見え、部屋に作務衣等はあるのかを尋ね『作務衣は部屋にあります。もしよろしければお好きな浴衣を』と。帳場で無料でコーヒーが飲めるようでしたが説明なし。受付でウェルカムドリンクを出されましたが、その日は非常に寒く、冷えたものではなく温かいものが欲しかったです。
部屋)気温が上がらず寒い中、部屋に到着。部屋の暖房はついておらず、部屋が温まるのに時間がかかり、風邪を引きました。チェックイン時間は予約時に知らせてます。その日の気温に合わせ、部屋の温度調節することは当然のことではないでしょうか。アメニティが少ないです。宿の価格的にメイク落とし、基礎化粧品等をおいても良いのでは?洗面所が暗く、メイクするのに大変です。
お風呂)お風呂は種類が多く良いです。1歳未満のお子さんが脱衣所~洗い場~お風呂入浴中まで泣きどおしで、リラックスどころかかなり疲れました。保護者は赤ちゃんが泣いていてもお構いなしのようで、規則、マナー等を掲示する、もしくは事前に告知するなり、可能であれば、時間帯を別にしてほしいです。ちなみに、同時間に入浴していた他のお客さんは退散していきました。静かにゆっくり入浴したいです。
食事)食事はお肉を選択。美味しくいただきました。ただ、まだ食事中なのに、食事を持って来て良いかを尋ねてきたり、せかされました。20時~のお客さんがいるからでしょうか、それは宿の都合ですよね。ゆっくり食事を堪能することはできません。配膳も雑。長方形のお皿を斜めに音を出して置いたり、献立表をみて食事を確認しながら味わう中、献立表の上に何も言わずお皿を置いたり。目の前の仕事を処理することに精一杯で、客を見ていないようでした。同じ接客業として疑問です。
総合的に判断して、改善しない限り、宿泊することは無いです。食事の時間、配膳ペースなど宿の都合が多すぎます。こちらは、多忙な日々の合間に、疲れを取るため、癒しを求めてお金と時間をかけて宿泊しています。あのようなおもてなしなら、自宅にいる方が快適だと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
数年ぶりにご利用賜りましたのに、数々の不快感、ご不信感のご旅行と
してしまいました事、深くお詫び申し上げます。同時に貴重なご意見
誠にありがとうございました。
11月3日より冬支度で週末の焼き芋サービスと、温かいウェルカムドリンクに
変わっております。
サービス関連は従業員一同、猛省し、皆様に喜んで頂ける宿となる様、努力して参りますので
よろしくお願い申し上げます。季節は晩秋でございます。ご自愛下さいませ。
八幡野温泉郷 杜の湯 きらの里 女将 宮川恵