楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

杜の湯 きらの里(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

杜の湯 きらの里(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1394件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.36
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.55
  • 食事4.36

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 杜の湯 きらの里(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2018-09-21 01:37:52

立地もよく、部屋も広くて開放感があり清潔、企画も素晴らしいと思います。

ただ、チェックインからアウト、朝夕の食事、全ての接客が今までに経験したことがないほど(コンビニやスーパーと比較しても)酷かったです。

宿泊客が、そんなに鬱陶しいですか。
話しかけても無視、3度目4度目でようやく対応しても、次の仕事に向かいたい、早く切り上げたいと、あまりにも態度に出しすぎです。
みなさん、忙しいのですね。
作業しながら客に目を合わせないまま対応する方のほうが多かったです。

夕食の後半あたりから、スタッフの方々と関わりたくなく、朝食時、レストラン会場に向かいたくなかったです。
しかし朝食をとらないわけにはいかないので、会場にいくと、やはり、適当にあしらわれました。
(夕食時とは別のスタッフ)
膳だけテーブルに置いてもらえればよかったです。

きらの里のチェックアウト日に、別の伊豆のホテルにチェックインしました。
そちらのホテルではスタッフの方々全員終始笑顔でした。

きらの里では、チェックイン時から歓迎されているとは一切思わず。
思い出のホテルだっただけに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
杜の湯 きらの里(共立リゾート) 2018-09-26 01:12:24

お客様へ
この度は、きらの里へご宿泊賜り誠にありがとう
ございました。滞在中では不快な思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉真摯に承り、接客のあり方を再度考え、精進して行きたいと存じます。この度はお忙しい中、ご投稿賜り誠にありがとうございました。
  八幡野温泉郷 杜の湯 きらの里
   宿泊マネージャー  渡部

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★ポイント10倍】★祝!宿泊50万人突破記念★感謝を込めて最大5千円割引!“1日5室限定”
ご利用のお部屋
【和洋室50~58平米◆コテージ風広々客室~山の音/禁煙】