楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
杜の湯 きらの里(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めての伊豆高原の旅行で一泊二日で泊まり、最初意外良かったです。温泉の種類も多くとても気持ち良かったです。湯上がりには夜は乳酸菌飲料、朝は牛乳とコーヒー牛乳が無料で飲めて満足です!部屋も安いプランでしたが雰囲気も良かったです。ただ、壁が薄いのか隣に子供連れのお客様が泊まっていてバンバン音が響く感じです。食事はとても美味しく料理の説明も丁寧でありがたかったです。焼き芋と夜鳴きそばが1時間限定で無料で食べれたみたいです。人が多過ぎて座る場所が無かったので諦めましたが…ほぼ全てにおいて良かったです!が、帳場でのチェックインの時にかなり不快な思いをしました。最初のイメージは最悪でした。宿泊受付を済ませ帳場で待ってましたが、先に受付を済ましたにもかかわらず後から来たたくさんのお客さんのチェックイン対応をして、自分達の対応をしてくれるのかかなり不安になりました。全てのお客さんの対応が終わって、お客さんが誰もいなくなってからようやくチェックイン対応をして30分ぐらい最終的に待ちました。お客さんの対応が終わった職員の方が対応してくれるだろうと思ってましたが、終わったら裏に引き上げる始末…後々評価は回復してきましたが、ほんとに最初の印象は最悪でした。他にも接客対応のコメント書かれてる方がいますが、こういうことかー…と同意してしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「きらの里」ご宿泊誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を口コミご投稿重ねて御礼申し上げます。チェックインの際にご不快な思いをお掛けしました事、先ずもってお詫び申し上げます。基本的にご到着順での受付からご案内を徹底しておりますが、途中でのお声掛けも不足しており、大変お待たせしました事重ねてお詫び申し上げます。今一度ご案内に関し徹底をして参る所存でございます。お客様からいただきましたお言葉を励みにこれからも心からご満足いただける旅館を目指してスタッフ一同努力してまいります。ぜひまたお会いできます日を楽しみにお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。帳場支配人 山崎
杜の湯 きらの里(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・レクストン種子島 <種子島>(鹿児島県)
5.0
投稿日:2024-06-10 22:33:40
種子島あらきホテル <種子島>(鹿児島県)
投稿日:2024-06-10 22:30:27
オークラホテル丸亀(香川県)
2.0
投稿日:2024-06-10 22:27:13
サザンシティホテル(高知県)
4.0
投稿日:2024-06-10 22:23:35
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-(徳島県)
3.0
投稿日:2024-06-10 22:18:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
せさけんさんの 杜の湯 きらの里(共立リゾート) のクチコミ
初めての伊豆高原の旅行で一泊二日で泊まり、最初意外良かったです。
温泉の種類も多くとても気持ち良かったです。
湯上がりには夜は乳酸菌飲料、朝は牛乳とコーヒー牛乳が無料で飲めて満足です!
部屋も安いプランでしたが雰囲気も良かったです。
ただ、壁が薄いのか隣に子供連れのお客様が泊まっていてバンバン音が響く感じです。
食事はとても美味しく料理の説明も丁寧でありがたかったです。
焼き芋と夜鳴きそばが1時間限定で無料で食べれたみたいです。
人が多過ぎて座る場所が無かったので諦めましたが…
ほぼ全てにおいて良かったです!
が、帳場でのチェックインの時にかなり不快な思いをしました。最初のイメージは最悪でした。
宿泊受付を済ませ帳場で待ってましたが、先に受付を済ましたにもかかわらず後から来たたくさんのお客さんのチェックイン対応をして、自分達の対応をしてくれるのかかなり不安になりました。
全てのお客さんの対応が終わって、お客さんが誰もいなくなってからようやくチェックイン対応をして30分ぐらい最終的に待ちました。
お客さんの対応が終わった職員の方が対応してくれるだろうと思ってましたが、終わったら裏に引き上げる始末…
後々評価は回復してきましたが、ほんとに最初の印象は最悪でした。
他にも接客対応のコメント書かれてる方がいますが、こういうことかー…と同意してしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「きらの里」ご宿泊誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を口コミご投稿重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際にご不快な思いをお掛けしました事、先ずもってお詫び申し上げます。基本的にご到着順での受付からご案内を徹底しておりますが、途中でのお声掛けも不足しており、大変お待たせしました事重ねてお詫び申し上げます。
今一度ご案内に関し徹底をして参る所存でございます。
お客様からいただきましたお言葉を励みにこれからも心からご満足いただける旅館を目指してスタッフ一同努力してまいります。
ぜひまたお会いできます日を楽しみにお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
帳場支配人 山崎