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杜の湯 きらの里(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
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アーリーチェックインができるプランで2部屋申し込みをしたのに、「お客様のプランは1部屋はアーリーチェックインできるプランだがもう1部屋は15時からしかチェックインできないプランだ」と言われ、チェックインを後回しにされた。せっかくアーリーチェックインできるプランで申し込みして14時少し前に来たのに、わざわざそんな事を言われ嫌な思いをした。そもそも記載内容を遵守されない虚偽のプラン。また、部屋の洗面所に手を拭くためのタオルが無いので聞いたところ引き出しに入っていると言われたが、2部屋とも入っておらずペーパータオルは後から持って来てもらった。フロント係だけではなく客室係も駄目。更に食事も隣のテーブルは前菜から1品1品説明があったが、こちらのテーブルは「そちらにお品書きがありますのでそちらをご覧下さい」と言われ説明なしで終わった。接客係によりかなり差がある。朝食の時間も私たちより後で席に着いた客から先に要望を聞き、その方達が11人で8時を予約したので、私達は8時は駄目と言われたり…色々スタッフが駄目すぎるのでもう2度と泊まることは無い。新型コロナ明けで久々に旅行したのにあまりにもがっかりな内容で残念だった。この値段を出せばもっと良い旅館は山ほどあるはず。
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この度は、数あるお宿の中から杜の湯 きらの里にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中は、当館の不手際で信頼を損ねる結果となり誠に申し訳ございませんでした。チェックインは、14時インにも関わらず当方の確認不足により大変ご迷惑をお掛け致しました。記載内容を尊守できず大変お恥ずかしい限りでございます。お部屋のペーパータオルにつきましてはご指摘頂いた通り洗面所にご用意がございません。お尋ね頂いた際にお部屋にお持ちすべきところを誤った案内を行った為ご迷惑をお掛け致しました。お食事のご案内やお時間に関しましては接客係の教育不徹底の為、心配りが足りない接客になった事、お時間のご予約は当方の都合でご希望のお時間に沿う事ができず重ねてお詫び申し上げる次第でございます。久々のご旅行であったにも関わらず、ご不快・ご不便をお掛けした事は従業員の教育不足そして、オペレーションの悪さでございます。今回ご指摘頂いたお言葉を従業員一同真摯に受けとめ、ご信頼いただける宿を目指してまいります。この度は、貴重なお時間の中お言葉をいただいた事に感謝するとともに再度、初心に戻ってお客様の心に寄り添ってまいります。宿泊支配人 榊原 惇
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投稿者さんの 杜の湯 きらの里(共立リゾート) のクチコミ
アーリーチェックインができるプランで2部屋申し込みをしたのに、「お客様のプランは1部屋はアーリーチェックインできるプランだがもう1部屋は15時からしかチェックインできないプランだ」と言われ、チェックインを後回しにされた。
せっかくアーリーチェックインできるプランで申し込みして14時少し前に来たのに、わざわざそんな事を言われ嫌な思いをした。そもそも記載内容を遵守されない虚偽のプラン。
また、部屋の洗面所に手を拭くためのタオルが無いので聞いたところ引き出しに入っていると言われたが、2部屋とも入っておらずペーパータオルは後から持って来てもらった。
フロント係だけではなく客室係も駄目。
更に食事も隣のテーブルは前菜から1品1品説明があったが、こちらのテーブルは「そちらにお品書きがありますのでそちらをご覧下さい」と言われ説明なしで終わった。接客係によりかなり差がある。
朝食の時間も私たちより後で席に着いた客から先に要望を聞き、その方達が11人で8時を予約したので、私達は8時は駄目と言われたり…
色々スタッフが駄目すぎるのでもう2度と泊まることは無い。
新型コロナ明けで久々に旅行したのにあまりにもがっかりな内容で残念だった。
この値段を出せばもっと良い旅館は山ほどあるはず。
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この度は、数あるお宿の中から杜の湯 きらの里にご宿泊いただきまして誠にありがとう
ございます。ご滞在中は、当館の不手際で
信頼を損ねる結果となり誠に申し訳
ございませんでした。
チェックインは、14時インにも関わらず
当方の確認不足により大変ご迷惑をお掛け致しました。記載内容を尊守できず大変お恥ずかしい
限りでございます。
お部屋のペーパータオルにつきましてはご指摘頂いた通り洗面所にご用意がございません。
お尋ね頂いた際にお部屋にお持ちすべき
ところを誤った案内を行った為
ご迷惑をお掛け致しました。
お食事のご案内やお時間に関しましては接客係の教育不徹底の為、心配りが足りない接客になった事、お時間のご予約は当方の都合でご希望のお時間に沿う事ができず重ねてお詫び申し上げる次第でございます。久々のご旅行であったにも
関わらず、ご不快・ご不便をお掛けした事は
従業員の教育不足そして、オペレーションの
悪さでございます。
今回ご指摘頂いたお言葉を従業員一同真摯に受けとめ、ご信頼いただける宿を目指してまいります。この度は、貴重なお時間の中お言葉をいただいた事に感謝するとともに再度、初心に戻って
お客様の心に寄り添ってまいります。
宿泊支配人 榊原 惇