楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
杜の湯 きらの里(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
もうこの一言につきる。サービス最悪。サービスを理解しているのか。全部自分達の都合優先で、客の都合なんて聞いてもくれない。申し訳ないの一言で全部片付くと思っている。こんな口コミあっても無視だろう。後で過去の投稿見たが、改善する気も無さそうだ。まず、到着していきなり、食事が肉と魚料理の2種類から選べない?時間も空きがないから選べない?魚があまり食べれない自分が悪いのだが、肉のつもりで来ている。肉が選べない。3300円で肉のオプションがあるから、それにしろと。は?である。食事は要らないから宿代値引けと言ってみるが、無理。チェックイン開始時間から30分程度後に到着してこれだ。予約サイトには先着順なんて一言も書いていない。仕方なく魚料理を食べる。しかし、ほぼ新鮮でないので、臭い。刺身も臭い。貝類なんて、家族4人分全て味が違う。朝食も早いもの順。しかもチェックイン時ではなく、夕食の後に希望を聞いてくる。夕食を早めに食べた人でないと早く予約できない。ということで朝食の時間も選ぶ余地無し。出かける時間が決まってる人も居るだろうに、こちらの都合は無視。食堂の都合優先。朝の料理は良かったが、接客がこれまた最悪。全て遅い。時間通りに行っても、待たされまくり。しかも、飲み物先にしか出さない。食後にしてなんて選択の余地なし。部屋に入ると、大人4人で予約してるのに、3人分しか無いものが多々あり。設備でわからないことを問い合わせても、色々できないとか、無いとか言われる事が多々あり。申し訳ないの一言で終わり。客に我慢しろということ。要するに、人が関わるところがダメダメという感じ。温泉とか設備はとても良い感じなのに、残念過ぎる。これが半額程度の宿なら文句は言わない。仕方ないねということになるが、価格相応の対応は欲しい。離れに宿泊したので、逆に宿の人と関わらなくて済んで良かったのかも。もっとやな思いをする羽目になるのが目に見える。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、杜の湯 きらの里にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご来館いただいたにも関わらず、チェックインからご期待を裏切る結果となり改めてお詫び致す次第でございます。当館ではお食事会場のお席に限りがある為、2部制をとらせていただいております。ご夕食会場につきましても山ぼうし(お肉)は、溶岩石でお肉を焼いていただいており、ロースターテーブルが必要となりお席の関係上、ご希望に添えない場合がございます。しかし、会場選択に関するご案内はご指摘とおり不足しており反省致しております。NETサイトを確認して表記の統一を致してまいります。併せまして、チェックイン担当の対応はお客様のご指摘に対してご配慮が欠けており大変お恥ずかしい次第でございます。有料のオプション料理のご案内はお客様の意に反する回答であり大変心苦しい次第でございます。当館の都合で会場がご選択できない状態であれば、少しでもお客様のご希望に添える様に考えるのが接客業の姿であります。宿泊の責任者として再度、従業員教育を行ってまいります。お魚は伊豆近海で水揚げされた食材を使用しておりますが、お口に合わず申し訳ございませんでした。ご朝食のお時間、提供までのお時間といったお客様からご指摘いただく案件は、宿泊だけでなく食事処及び、調理責任者と情報を共有して改善に向けて前向きな姿勢で対応してまいります。この度は、貴重なお言葉をいただいた事に感謝申し上げる次第でございます。花冷えの季節、どうぞお体ご自愛くださいませ。杜の湯 きらの里宿泊支配人 榊原 惇
杜の湯 きらの里(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 杜の湯 きらの里(共立リゾート) のクチコミ
もうこの一言につきる。サービス最悪。
サービスを理解しているのか。全部自分達の都合優先で、客の都合なんて聞いてもくれない。申し訳ないの一言で全部片付くと思っている。
こんな口コミあっても無視だろう。後で過去の投稿見たが、改善する気も無さそうだ。
まず、到着していきなり、食事が肉と魚料理の2種類から選べない?時間も空きがないから選べない?魚があまり食べれない自分が悪いのだが、肉のつもりで来ている。肉が選べない。3300円で肉のオプションがあるから、それにしろと。は?である。食事は要らないから宿代値引けと言ってみるが、無理。
チェックイン開始時間から30分程度後に到着してこれだ。予約サイトには先着順なんて一言も書いていない。
仕方なく魚料理を食べる。しかし、ほぼ新鮮でないので、臭い。刺身も臭い。貝類なんて、家族4人分全て味が違う。
朝食も早いもの順。しかもチェックイン時ではなく、夕食の後に希望を聞いてくる。夕食を早めに食べた人でないと早く予約できない。ということで朝食の時間も選ぶ余地無し。出かける時間が決まってる人も居るだろうに、こちらの都合は無視。食堂の都合優先。朝の料理は良かったが、接客がこれまた最悪。全て遅い。時間通りに行っても、待たされまくり。しかも、飲み物先にしか出さない。食後にしてなんて選択の余地なし。
部屋に入ると、大人4人で予約してるのに、3人分しか無いものが多々あり。
設備でわからないことを問い合わせても、色々できないとか、無いとか言われる事が多々あり。申し訳ないの一言で終わり。
客に我慢しろということ。
要するに、人が関わるところがダメダメという感じ。
温泉とか設備はとても良い感じなのに、残念過ぎる。
これが半額程度の宿なら文句は言わない。仕方ないねということになるが、価格相応の対応は欲しい。
離れに宿泊したので、逆に宿の人と関わらなくて済んで良かったのかも。もっとやな思いをする羽目になるのが目に見える。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、杜の湯 きらの里にご宿泊いただき
誠にありがとうございます。
ご来館いただいたにも関わらず、チェックイン
からご期待を裏切る結果となり改めて
お詫び致す次第でございます。
当館ではお食事会場のお席に限りがある為、
2部制をとらせていただいております。
ご夕食会場につきましても山ぼうし(お肉)は、溶岩石でお肉を焼いていただいており、
ロースターテーブルが必要となりお席の関係上、ご希望に添えない場合がございます。
しかし、会場選択に関するご案内はご指摘とおり不足しており反省致しております。
NETサイトを確認して表記の統一を致してまいります。
併せまして、チェックイン担当の対応はお客様のご指摘に対してご配慮が欠けており
大変お恥ずかしい次第でございます。
有料のオプション料理のご案内はお客様の意に
反する回答であり大変心苦しい次第でございます。当館の都合で会場がご選択できない状態であれば、少しでもお客様のご希望に添える様に考えるのが接客業の姿であります。
宿泊の責任者として再度、従業員教育を行ってまいります。
お魚は伊豆近海で水揚げされた食材を使用しておりますが、お口に合わず申し訳ございませんでした。ご朝食のお時間、提供までのお時間といったお客様からご指摘いただく案件は、宿泊だけでなく食事処及び、調理責任者と情報を共有して改善に向けて前向きな姿勢で対応してまいります。
この度は、貴重なお言葉をいただいた事に感謝申し上げる次第でございます。
花冷えの季節、どうぞお体ご自愛くださいませ。
杜の湯 きらの里
宿泊支配人 榊原 惇