楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
杜の湯 きらの里(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合1
共立リゾートは何回も利用させとぇいただいていますが、今回の「きらの里」は、期待していましたので落胆が大きく、こんな悪い評価をつける羽目になりました。【お部屋グレードアップ】本館料金で《1番人気の源泉かけ流し露天付客室》利用♪10時アウトでお得【離れ竹ぶえ】源泉掛け流し露天風呂付和室(居間+寝室)※禁煙毎月、各地の温泉巡りをしている老人で、先月も同じ共立リゾートの箱根の温泉を利用させていただきましたが、施設もサービスも満足させていただきました。きらの里で「部屋グレードアップ」の「離れ竹ぶえ」に、宿泊しましたが、玄関からお客をもてなす雰囲気もなく、ただ田舎の農家で「ほっこり」としたサービスとのことでした。部屋の作りはまあまあですが、清掃業の共立さんにしては清掃がなっていなくてキャンセルして帰りたいと家内と思いました。清掃に使った「ころころ」の紙がベットに置き忘れてあったり、テーブルの大が壊れていて、すぐに台から外れて、これが高級施設かとうたがいました。いずれも証拠に写真を撮ってあります。一人3万円の部屋でありえない旅館でした。前日は近くの別の旅館に宿泊しましたが、すべてが満点でしたので、これと比較しての悪い評価となってしまったのかもしれませんが、共立リートの施設として現地確認をお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は杜の湯きらの里にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご到着の際、そして清掃不備により、重ね重ね不快な気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。ご到着の際はスタッフ一人一人がお客様の動きを把握して目配りできるように教育を行い、より良いお出迎えを出来るようにして参ります。清掃不備につきましては、清掃スタッフとお部屋の最終確認を行うスタッフのオペレーションの見直しを行い同様の事が起きないように努めて参ります。テーブルにおいては、テーブル自体がコタツのため、天板と台が外れる作りになっておりますが、説明不足の為、お客様にご不便をお掛けして申し訳ございません。折角お越しいただいたのにもかかわらず、お客様の期待を裏切る様な結果になってしまい、心よりお詫び申し上げます。お客様より頂きましたお言葉を真摯に受け止め、おもてなしの強化をしてより良い施設を目指して参ります。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。宿泊料飲支配人 土屋
杜の湯 きらの里(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 杜の湯 きらの里(共立リゾート) のクチコミ
共立リゾートは何回も利用させとぇいただいていますが、今回の「きらの里」は、期待していましたので落胆が大きく、こんな悪い評価をつける羽目になりました。
【お部屋グレードアップ】本館料金で《1番人気の源泉かけ流し露天付客室》利用♪10時アウトでお得
【離れ竹ぶえ】源泉掛け流し露天風呂付和室(居間+寝室)※禁煙
毎月、各地の温泉巡りをしている老人で、先月も同じ共立リゾートの箱根の温泉を利用させていただきましたが、施設もサービスも満足させていただきました。
きらの里で「部屋グレードアップ」の「離れ竹ぶえ」に、宿泊しましたが、玄関からお客をもてなす雰囲気もなく、ただ田舎の農家で「ほっこり」としたサービスとのことでした。
部屋の作りはまあまあですが、清掃業の共立さんにしては清掃がなっていなくてキャンセルして帰りたいと家内と思いました。清掃に使った「ころころ」の紙がベットに置き忘れてあったり、テーブルの大が壊れていて、すぐに台から外れて、これが高級施設かとうたがいました。
いずれも証拠に写真を撮ってあります。
一人3万円の部屋でありえない旅館でした。
前日は近くの別の旅館に宿泊しましたが、すべてが満点でしたので、これと比較しての悪い評価となってしまったのかもしれませんが、共立リートの施設として現地確認をお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は杜の湯きらの里にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご到着の際、そして清掃不備により、重ね重ね不快な気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
ご到着の際はスタッフ一人一人がお客様の動きを把握して目配りできるように教育を行い、より良いお出迎えを出来るようにして参ります。
清掃不備につきましては、清掃スタッフとお部屋の最終確認を行うスタッフのオペレーションの見直しを行い同様の事が起きないように努めて参ります。
テーブルにおいては、テーブル自体がコタツのため、天板と台が外れる作りになっておりますが、説明不足の為、お客様にご不便をお掛けして申し訳ございません。
折角お越しいただいたのにもかかわらず、お客様の期待を裏切る様な結果になってしまい、心よりお詫び申し上げます。
お客様より頂きましたお言葉を真摯に受け止め、
おもてなしの強化をしてより良い施設を目指して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
宿泊料飲支配人 土屋