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杜の湯 きらの里(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの手続きを改善すべき。従業員が複数いるにもかかわらず、よく見ると責任者のような男性一人だけが対応しており、ひたすら待たされる。しかも極めて感じが悪い。説明内容からしても、その責任者でなければならない必然性が理解できない。台風の最中の来訪だったので、到着前に電話でチェックイン時間等について問い合わせたが、その説明内容と対応が違ったので指摘をすると、それはこういう趣旨で答えたことだと反論される。それならそうと電話で伝えるべきだし、そもそも不快な思いをさせること自体、対応としていかがなものかと思う。ハイシーズンかつ台風でなければ、すぐに退去したいところだった。食事処やその他の一般スタッフの対応は良かったので残念だが、決して安くはない料金を考えたときに、あのような帳場の対応にあうのであれば、再訪はありえない。
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この度は杜の湯きらの里にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お足元が悪い中、折角お越しいただいたのにも関わらず、お客様の期待を裏切るサービスしかできずに不快なお気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。チェックイン時のお客様への目配りやお客様を第一に考えた接客を行えるように、スタッフ全員に教育を行い、お客様の思いを感じ取り、心のこもった『おもてなし』を目指して日々精進して参ります。お客様より頂きましたお言葉を真摯に受け止め、『おもてなし』の強化をしてより良い施設を目指して参ります。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。宿泊料飲支配人 土屋
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投稿者さんの 杜の湯 きらの里(共立リゾート) のクチコミ
チェックインの手続きを改善すべき。従業員が複数いるにもかかわらず、よく見ると責任者のような男性一人だけが対応しており、ひたすら待たされる。しかも極めて感じが悪い。説明内容からしても、その責任者でなければならない必然性が理解できない。
台風の最中の来訪だったので、到着前に電話でチェックイン時間等について問い合わせたが、その説明内容と対応が違ったので指摘をすると、それはこういう趣旨で答えたことだと反論される。それならそうと電話で伝えるべきだし、そもそも不快な思いをさせること自体、対応としていかがなものかと思う。ハイシーズンかつ台風でなければ、すぐに退去したいところだった。
食事処やその他の一般スタッフの対応は良かったので残念だが、決して安くはない料金を考えたときに、あのような帳場の対応にあうのであれば、再訪はありえない。
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この度は杜の湯きらの里にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お足元が悪い中、折角お越しいただいたのにも関わらず、お客様の期待を裏切るサービスしかできずに不快なお気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
チェックイン時のお客様への目配りやお客様を第一に考えた接客を行えるように、スタッフ全員に教育を行い、お客様の思いを感じ取り、心のこもった『おもてなし』を目指して日々精進して参ります。
お客様より頂きましたお言葉を真摯に受け止め、
『おもてなし』の強化をしてより良い施設を目指して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
宿泊料飲支配人 土屋