楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
杜の湯 きらの里(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
初めて利用させて頂きました。土曜日の宿泊ということでチェックインが集中したのか受付にかなりの時間がかかりました。後は箇条書きで書きます。・チェックインに時間がかかり過ぎ30分待った。その間スタッフのフォロー声がけなし。・夕食時間は一方的に20時からと言われ、遅すぎると言ったが変更利かず。(普通なら事前にきかれる)・宿泊場所まで敷地内でかなりあり、持参した荷物が多かったが個人で運ぶよう言われる。台車等はないのか聞いたら、奥から出してきた。普通は宿側から申し出て当たり前。・食事処(夕飯・朝食)のレジ受付担当(男性)がお客を一切見ていなく、自分の作業優先で黙々と働いていた。自分の仕事が終わるとお客に声がけをして受け入れをしていた。あり得ない行為です。気配り、目配りが全然できていない。・宿泊施設もかなり修繕が出来ていなく、汚れや破けが目立ち、また、部屋の中の案内ポップ等が全くなく、初めて行った者からすると使い勝手に苦しむ。もっと顧客目線になって欲しい!!!・今後二度と利用することは無いと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、杜の湯 きらの里にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。先ずは帳場やレストランでの対応につきまして御不快な念をお掛けし申し訳ございませんでした。今後はお客様目線になってスタッフ全員がお客様の気持ちを考え行動できるように、スタッフ全員に教育を行い、お客様を第一に考えたサービスを行って参ります。またレストランの受付の対応につきましも、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。担当したスタッフにはお客様からご指摘して頂いた事を伝え、改善しております。お客様からご指摘いただいた一つ一つを改善できるように努めて参ります。お忙しい中貴重なご意見をありがとうございます。杜の湯 きらの里 宿泊料飲支配人 土屋
杜の湯 きらの里(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 杜の湯 きらの里(共立リゾート) のクチコミ
初めて利用させて頂きました。土曜日の宿泊ということでチェックインが集中したのか受付にかなりの時間がかかりました。後は箇条書きで書きます。
・チェックインに時間がかかり過ぎ30分待った。その間スタッフのフォロー声がけなし。
・夕食時間は一方的に20時からと言われ、遅すぎると言ったが変更利かず。(普通なら事前にきかれる)
・宿泊場所まで敷地内でかなりあり、持参した荷物が多かったが個人で運ぶよう言われる。台車等はないのか聞いたら、奥から出してきた。普通は宿側から申し出て当たり前。
・食事処(夕飯・朝食)のレジ受付担当(男性)がお客を一切見ていなく、自分の作業優先で黙々と働いていた。自分の仕事が終わるとお客に声がけをして受け入れをしていた。あり得ない行為です。気配り、目配りが全然できていない。
・宿泊施設もかなり修繕が出来ていなく、汚れや破けが目立ち、また、部屋の中の案内ポップ等が全くなく、初めて行った者からすると使い勝手に苦しむ。もっと顧客目線になって欲しい!!!
・今後二度と利用することは無いと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、杜の湯 きらの里にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
先ずは帳場やレストランでの対応につきまして御不快な念をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後はお客様目線になってスタッフ全員がお客様の気持ちを考え行動できるように、スタッフ全員に教育を行い、お客様を第一に考えたサービスを行って参ります。
またレストランの受付の対応につきましも、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。担当したスタッフにはお客様からご指摘して頂いた事を伝え、改善しております。
お客様からご指摘いただいた一つ一つを改善できるように努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見をありがとうございます。
杜の湯 きらの里 宿泊料飲支配人 土屋