楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

杜の湯 きらの里(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

杜の湯 きらの里(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1389件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.36
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.58
  • 食事4.33

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 杜の湯 きらの里(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2023-03-04 18:34:36

露天風呂付きの部屋に宿泊しました。宿の雰囲気、お風呂、お食事は大満足です。滞在中、何度もリスに遭遇し、子供達も大喜びしていました。

ただ1つ残念なのは、部屋の掃除が行き届いていない点です。エアコンは何年も掃除していないのかかなり埃がたまっていました。上の柱を見ても埃の塊がたくさん見えました。エアコンをつけるとかなり埃が舞っています。そのため、寒い日ですがエアコンを使わずに過ごしました。見える範囲だけでもお掃除してもらえると気持ちよく過ごせるのかなと思います。受けの方にもお伝えしましたがスルーされ、宿側もあまり重要視されていないように思えました。
その他のサービスが良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
杜の湯 きらの里(共立リゾート) 2023-03-31 23:33:01

この度は数ある宿の中からきらの里をお選びいただき誠にありがとうございます。
お部屋の件ですが、清掃が行き届いておらず不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
また、清掃不備の件をお伝えいただいたにもかかわらずスタッフが無責任な対応をしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今後は同じことが起きないように、スタッフの教育に力を入れてお客様の気持ちに寄り添ったサービスを目指して参ります。
お客様に不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、お宿の雰囲気、お風呂、お食事にご満足いただけたようでスタッフ一同嬉しく感じております。
お客様からのお言葉を真摯に受け止めて、スタッフに共有し改善に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございます。
お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。

杜の湯 きらの里 施設マネージャー 荻野

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】にっぽんの原風景と湯めぐりを愉しむ宿~選べる2種類の夕食
ご利用のお部屋
【【離れ竹ぶえ】源泉掛け流し露天風呂付和室(居間+寝室)※禁煙】