楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

杜の湯 きらの里(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

杜の湯 きらの里(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1389件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.37
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.58
  • 食事4.33

総合1

投稿者さんの 杜の湯 きらの里(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2023-12-28 17:48:53

口コミや評価が高かったので、期待していきましたが、残念でした。
 部屋はこたつとマッサージチェアーがあり、そこは良かったのですが、エアコン吹き出し口に埃がたんまりあり、普段から掃除をされていないのが感じたので、残念でした。
 洗面台には手を拭けるようなタオルやペーパータオルがなかったので、あったら良かったなぁって思いました。

 料理は食べきれないくらいでて、大変美味しかったです。
ただ、乾杯のドリンクを注文してもなかなかこなかったり、デザートを忘れてコースを終了させようとしてしまったり、従業員の方の教育をもう少し丁寧にやった方がいいと思いました。

料金も安い金額ではないので、最低限のおもてなしはしていただきたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
杜の湯 きらの里(共立リゾート) 2024-01-21 16:39:55

この度は、杜の湯 きらの里にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
先ずはレストランでのサービスや清掃不備につきまして御不快な念をお掛けし申し訳ございませんでした。ドリンクの提供につきましては混雑時には人員を増やし提供スピードを上げるように努めて参ります。教育につきましても、スタッフ全員が同じ接客サービスが行えるように教育して接客レベルの向上を目指して参ります。清掃につきましても不備のないように、清掃スタッフと帳場スタッフとダブルチェックを行い改善して参ります。
ドリンクをお待たせしたのもかかわらず、料理をお褒めいただき、ありがとうございます。
お客様にご指摘頂いたことを真摯に受け止めて、一から考え直してより良いサービスを行える宿を目指します。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
まだまだ寒さが厳しい季節で体調を崩しやすいですので、お身体に気を付けてお過ごしください。

杜の湯 きらの里 料飲支配人 土屋

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】早期予約でお得度No1★最大5,000円OFF★《アーリーチェックイン&ワンドリンク》
ご利用のお部屋
【【別邸山の音】広々和洋室+里山テラス+マッサ-ジチェア※禁煙】