楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
杜の湯 きらの里(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
2月の中旬、大学の友達4人で利用させていただきました。名古屋からは少々遠かったのですが、TVで見て非常に魅力的で予約しました。学生としては、料金は少し背伸びだったのですが、少ない春休みにきらの里で癒されるたいと思い出かけました。到着するとウェルカムドリンクや、浴衣などとてもいい雰囲気で、それからの一日を非常に期待しました。夜中のラーメンも楽しみで、また、誕生日の友達のためにサプライズでケーキを用意して頂くことになっていた為、すべてを楽しみたくて夕食は一番早い6時を予約しました。お店には一番早く入りました。料理はすべて非常に美味しかったと思います。しかし、一つ一つの料理の間があまりにも長く辟易しました。何度請求しても早まることはありませんでした。最後のごはんは麦とろご飯を頼みました。それもしばらく待たされ、やっときたご飯は冷めていて、ご飯の上は乾いてしまっていました。伊勢えびの味噌汁もやはり冷めていて非常に残念な思いをしました。後から来るお客さんたちはどんどん帰って行き、私たちがデザートを食べ終わり、席を立ったときにはもうわずかなお客さんしか残っていませんでした。6時にお店に入ったのに、部屋に帰ったら8時50分でした。従業員の方にはぜひ、テーブルの進行状況を見てお料理を出していただきたいと思います。また、客の顔を見て、「このお客様は女性ばかりでアルコールも飲まれないので料理のペースは早いかも・・・」などの気配りが必要なのではないでしょうか。 もう一つ残念だったことがありました。夕飯の間にケーキを部屋において置いてもらったのですが、スタッフの方の気配りか、小さな花束が一緒に置いてありました。その中のカードの名前がなんと前日ケーキをお願いした私の名前になっていたのです。なぜ確認もせず、予約者の私の名前を書いてしまわれたのか・・・。全員で目が点になりました。 それ以外の点では非常に素晴らしく、夕食のことが残念でなりません。これからのスタッフの方たちの成長を期待しています。<後日、追加>お忙しい時期かと思いますが、長い間返答もいただけない状態では今後に期待ができかねます。とても残念です。ちがうHPでも常連の方と思われる方への返答はしっかり行っていらっしゃるので大変残念におもう対応です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき有難うございました。お誕生日という大切な一日を私どもの配慮の無さで台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。レストランサービスにつきましては仲居頭・料理長ともよく相談し改善して参りたいと存じます。2時間50分というお食事時間はお酒を飲まれない方にとっては確かに長すぎると思います。また料理は温かいものは温かいうちに・冷たいものは冷たいうちにお出しするのが基本中の基本でございます。再度サービスの徹底をする様指導いたします。お花のお部屋入れにつきましては良かれと思ってさせていただいたことが、逆にご迷惑をおかけすることとなってしまい本当に申し訳ございませんでした。あってはならない事でございます。以後このようなことのない様十分注意致します。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。お返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした。私番頭の石井がお客様からの書き込みに気付くのが遅くなりました。深謝申し上げます。お客様からの書き込みには出来るだけ早くできるだけ正直に丁寧にお返事する様心がけております。今回こんなに遅くなり弁解のしようもございません。申し訳ございませんでした。お客様からご指摘いただきましたことにつきまして真摯に受け止め今後のサービス向上に努めて参ります。また機会がございましたらお越し下さい。村民一同お待ち申し上げております。きらの里 番頭 石井明邦
杜の湯 きらの里(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 杜の湯 きらの里(共立リゾート) のクチコミ
2月の中旬、大学の友達4人で利用させていただきました。名古屋からは少々遠かったのですが、TVで見て非常に魅力的で予約しました。学生としては、料金は少し背伸びだったのですが、少ない春休みにきらの里で癒されるたいと思い出かけました。到着するとウェルカムドリンクや、浴衣などとてもいい雰囲気で、それからの一日を非常に期待しました。夜中のラーメンも楽しみで、また、誕生日の友達のためにサプライズでケーキを用意して頂くことになっていた為、すべてを楽しみたくて夕食は一番早い6時を予約しました。お店には一番早く入りました。料理はすべて非常に美味しかったと思います。しかし、一つ一つの料理の間があまりにも長く辟易しました。何度請求しても早まることはありませんでした。最後のごはんは麦とろご飯を頼みました。それもしばらく待たされ、やっときたご飯は冷めていて、ご飯の上は乾いてしまっていました。伊勢えびの味噌汁もやはり冷めていて非常に残念な思いをしました。後から来るお客さんたちはどんどん帰って行き、私たちがデザートを食べ終わり、席を立ったときにはもうわずかなお客さんしか残っていませんでした。6時にお店に入ったのに、部屋に帰ったら8時50分でした。従業員の方にはぜひ、テーブルの進行状況を見てお料理を出していただきたいと思います。また、客の顔を見て、「このお客様は女性ばかりでアルコールも飲まれないので料理のペースは早いかも・・・」などの気配りが必要なのではないでしょうか。
もう一つ残念だったことがありました。夕飯の間にケーキを部屋において置いてもらったのですが、スタッフの方の気配りか、小さな花束が一緒に置いてありました。その中のカードの名前がなんと前日ケーキをお願いした私の名前になっていたのです。なぜ確認もせず、予約者の私の名前を書いてしまわれたのか・・・。全員で目が点になりました。
それ以外の点では非常に素晴らしく、夕食のことが残念でなりません。これからのスタッフの方たちの成長を期待しています。
<後日、追加>
お忙しい時期かと思いますが、長い間返答もいただけない状態では今後に期待ができかねます。とても残念です。
ちがうHPでも常連の方と思われる方への返答はしっかり行っていらっしゃるので大変残念におもう対応です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき有難うございました。お誕生日という大切な一日を私どもの配慮の無さで台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。レストランサービスにつきましては仲居頭・料理長ともよく相談し改善して参りたいと存じます。2時間50分というお食事時間はお酒を飲まれない方にとっては確かに長すぎると思います。また料理は温かいものは温かいうちに・冷たいものは冷たいうちにお出しするのが基本中の基本でございます。再度サービスの徹底をする様指導いたします。
お花のお部屋入れにつきましては良かれと思ってさせていただいたことが、逆にご迷惑をおかけすることとなってしまい本当に申し訳ございませんでした。あってはならない事でございます。以後このようなことのない様十分注意致します。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
お返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした。私番頭の石井がお客様からの書き込みに気付くのが遅くなりました。深謝申し上げます。お客様からの書き込みには出来るだけ早くできるだけ正直に丁寧にお返事する様心がけております。今回こんなに遅くなり弁解のしようもございません。申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘いただきましたことにつきまして真摯に受け止め今後のサービス向上に努めて参ります。また機会がございましたらお越し下さい。村民一同お待ち申し上げております。
きらの里 番頭 石井明邦