楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
杜の湯 きらの里(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
駅までの送迎のサービスは助かりました。食事は少量づつ、美味しく、満足でした。お部屋のアメニティも行き届いていたと思います。翌日、台風で落ちた沢山の落ち葉をこまめに掃除していた姿も、大変な作業を繰り返してお客様を迎えているのだと感じました。 しかしひとつ気になることがあました。天気はあいにくの台風で、夜間停電が・・・数分間が3回。直ぐ復帰しましたので大きな問題はなかったのですが、宿からは何も連絡がありませんでした。それは「どうなのか」と感じました。プライバシーを守るということで、お部屋にお邪魔しないというポリシーとは違い、安心して過ごせることを考えれば一言電話があるなり、巡回なりがあってもいいのかと思います。もしくは朝一言かけてくれのかと・・・夜間であり、少ない人数でお客の安全を守るのは大変だけど、あの台風の中の停電は不安ですよ。緊急事態の対応の手順ってどうなっているのか、疑問を感じました。散在した建物であるからこそ、目配り気配りもしてほしいと思います。(もしかして私の部屋だけだったのか・・・それなら私が連絡すべきだったのか) 今後友人や家族も誘って行きたいと思っていました。安心して宿泊できる環境を考えてください。【ご利用の宿泊プラン】【最大50%OFF】きらの里1周年記念特別プラン♪ 部屋お任せ~和洋室/うみ蛍/離れ~
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、ありがとうございました。お客様がお泊りいただいた日は台風で、大変な2日間でしたね。不安な思いをおかけした事、まず持ってお詫び申し上げます。当日の対応について、この場をお借りして、申し上げておきます。当日は社員を3人休日出勤させ、支配人をはじめいつもより多い体制で泊り込みを致しておりました。(私は24時前に失礼致しましたが…)施設内の巡回につきましては当日は、夜を徹して頻繁に行なっておりました。ただ、深夜停電をした際には、あえて緊急放送は控えさせていただきました。火事や地震とは違い、直接の危険は多くないと思われ、就寝されている方には逆にご迷惑になってしまうため、放送や直接のお声がけは控えさせていただきました。(お電話をいただいたお客様も何件かいらっしゃいましたが、勿論そういう方にはご説明申し上げました。)ただ、停電し復旧した後も電気・温泉・給湯の復旧作業、倒木の危険、浸水箇所の有無など、巡回は怠らなかった事、今からでもご安心いただけるかと存じますので、あえてお伝え申し上げておきます。ただ、不安な思いをおかけしてしまいました事につきましては、重ねてお詫び申し上げます。上司とも相談致しましたが、今後同じような事例が発生した場合、今回と同じような対応をさせていただきたいという事で、決定させていただきました。ご理解の程、どうか宜しくお願い申し上げます。安心してご宿泊いただける環境作りには、今後とも取り組んで参りたいと存じております。おかげさまで、今回弊社グループの他の施設で受けた被害から考えますと、きらの里はほとんど被害はございませんでした。この場をお借りして、お伝え申し上げます。ありがとうございました。きらの里 番頭 石井明邦
杜の湯 きらの里(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 杜の湯 きらの里(共立リゾート) のクチコミ
駅までの送迎のサービスは助かりました。食事は少量づつ、美味しく、満足でした。お部屋のアメニティも行き届いていたと思います。翌日、台風で落ちた沢山の落ち葉をこまめに掃除していた姿も、大変な作業を繰り返してお客様を迎えているのだと感じました。
しかしひとつ気になることがあました。天気はあいにくの台風で、夜間停電が・・・数分間が3回。直ぐ復帰しましたので大きな問題はなかったのですが、宿からは何も連絡がありませんでした。それは「どうなのか」と感じました。プライバシーを守るということで、お部屋にお邪魔しないというポリシーとは違い、安心して過ごせることを考えれば一言電話があるなり、巡回なりがあってもいいのかと思います。もしくは朝一言かけてくれのかと・・・夜間であり、少ない人数でお客の安全を守るのは大変だけど、あの台風の中の停電は不安ですよ。緊急事態の対応の手順ってどうなっているのか、疑問を感じました。散在した建物であるからこそ、目配り気配りもしてほしいと思います。(もしかして私の部屋だけだったのか・・・それなら私が連絡すべきだったのか)
今後友人や家族も誘って行きたいと思っていました。安心して宿泊できる環境を考えてください。
【ご利用の宿泊プラン】
【最大50%OFF】きらの里1周年記念特別プラン♪
部屋お任せ~和洋室/うみ蛍/離れ~
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、ありがとうございました。
お客様がお泊りいただいた日は台風で、大変な2日間でしたね。不安な思いをおかけした事、まず持ってお詫び申し上げます。
当日の対応について、この場をお借りして、申し上げておきます。
当日は社員を3人休日出勤させ、支配人をはじめいつもより多い体制で泊り込みを致しておりました。(私は24時前に失礼致しましたが…)施設内の巡回につきましては当日は、夜を徹して頻繁に行なっておりました。ただ、深夜停電をした際には、あえて緊急放送は控えさせていただきました。火事や地震とは違い、直接の危険は多くないと思われ、就寝されている方には逆にご迷惑になってしまうため、放送や直接のお声がけは控えさせていただきました。(お電話をいただいたお客様も何件かいらっしゃいましたが、勿論そういう方にはご説明申し上げました。)
ただ、停電し復旧した後も電気・温泉・給湯の復旧作業、倒木の危険、浸水箇所の有無など、巡回は怠らなかった事、今からでもご安心いただけるかと存じますので、あえてお伝え申し上げておきます。ただ、不安な思いをおかけしてしまいました事につきましては、重ねてお詫び申し上げます。
上司とも相談致しましたが、今後同じような事例が発生した場合、今回と同じような対応をさせていただきたいという事で、決定させていただきました。ご理解の程、どうか宜しくお願い申し上げます。
安心してご宿泊いただける環境作りには、今後とも取り組んで参りたいと存じております。
おかげさまで、今回弊社グループの他の施設で受けた被害から考えますと、きらの里はほとんど被害はございませんでした。この場をお借りして、お伝え申し上げます。ありがとうございました。
きらの里 番頭 石井明邦