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ホテルモントレ半蔵門のクチコミ・お客さまの声
部屋4
フロントの女性の対応がとても悪い。領収書を会社名で、チェックイン時に発行をお願いしました。明日、チェックアウト時に渡すと言われたが、翌日領収書が渡されないので、もう一度お願いすると、無言でPCを打ちはじめ、渡されたのは個人名の領収書。理由を聞くと当ホテルの領収書はそちらです!と冷たく言い放つ。チェックアウトの時に凄く不快な思いをしました。単なる申し送りの不備ではないのですか?朝からとても不快な思いをしました
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この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして誠に有難うございました。 フロントのスタッフの対応が悪いとのご意見、拝読致しました。ご出発の朝からご不快な思いをされましたこと、幾重にもお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。領収書の件でございますが、会社名でとお宛名をお伺い致しておりましたのに、翌日渡されなかった点、また個人名で発行した点と、スタッフの完全なミスでございます。今後このようなことがないよう、スタッフの指導・教育も含めて見直して参る所存でございます。これに懲りずにまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
フロントの女性の対応がとても悪い。領収書を会社名で、チェックイン時に発行をお願いしました。明日、チェックアウト時に渡すと言われたが、翌日領収書が渡されないので、もう一度お願いすると、無言でPCを打ちはじめ、渡されたのは個人名の領収書。理由を聞くと当ホテルの領収書はそちらです!と冷たく言い放つ。チェックアウトの時に凄く不快な思いをしました。単なる申し送りの不備ではないのですか?朝からとても不快な思いをしました
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この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして誠に有難うございました。
フロントのスタッフの対応が悪いとのご意見、拝読致しました。
ご出発の朝からご不快な思いをされましたこと、幾重にもお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。
領収書の件でございますが、会社名でとお宛名をお伺い致しておりましたのに、翌日渡されなかった点、また個人名で発行した点と、スタッフの完全なミスでございます。
今後このようなことがないよう、スタッフの指導・教育も含めて見直して参る所存でございます。
これに懲りずにまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。