楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ半蔵門のクチコミ・お客さまの声
部屋4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
深夜に火災報知器が鳴り、続いて大音量で部屋の中に放送が流れたため、心臓が飛び出るほどびっくりしました。その後、再度火災報知器が鳴り、今後は部屋の中に放送が流れず、廊下の放送を聞くためにドアを開けて待つしかありませんでした。(日本語とつたない英語での放送しかなく、廊下にはアジアからの旅行客の方が右往左往しておられました。)誤報とのことだったのですが、深夜に驚かされて起こされ、また非常に不安になったため、朝方まで眠ることができず、しかし少しは寝ないと、と思ったので、フロントにレイトチェックアウトの連絡をしたところ、フロントの女性に非常に面倒くさそうな対応をされたうえ、追加料金かかるんですけど、いいんですか、的な言われようをして、怒りがピークに。チェックアウト時もお詫びの言葉もなく、「私どもも初めてで」などと言われ(こっちだって初めてですけど。)、レイトチェックアウトの料金もしっかり取られ、非常に不愉快な滞在となりました。7月中は気に入って出張のたびに利用していただけに、非常に残念です。これからは利用を見合わせることにいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有難うございます。この度の火災報知器の誤発報の件につきまして、クチコミのご返信が遅れてしまい誠に申し訳ございませんでした。今現状で確認が取れております事は、客室の1部屋から火災報知機が鳴り、異常なしの確認後に再度同じ部屋から火災報知器が鳴ってしまいました。お部屋の火災報知器の確認と点検作業をさせて頂いた結果、報知器自体に異常はありませんでした。更なる原因究明をしており、結果につきましては当ホテルの公式サイトにてご案内させて頂く予定でございます。本来ならばお客様にお部屋でごゆっくりとお寛ぎいただきますところ、本当にあってはならない事でございます。並びにお客様への配慮の無い対応にてご不快な思いをおかけしてしまい、この場をお借りしてお詫び致します。お客様の立場にたった接客をする様、今後の課題とさせて頂き、改善して参る所存でございます。この度は大変申し訳ございませんでした。
ホテルモントレ半蔵門 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
深夜に火災報知器が鳴り、続いて大音量で部屋の中に放送が流れたため、心臓が飛び出るほどびっくりしました。その後、再度火災報知器が鳴り、今後は部屋の中に放送が流れず、廊下の放送を聞くためにドアを開けて待つしかありませんでした。(日本語とつたない英語での放送しかなく、廊下にはアジアからの旅行客の方が右往左往しておられました。)
誤報とのことだったのですが、深夜に驚かされて起こされ、また非常に不安になったため、朝方まで眠ることができず、しかし少しは寝ないと、と思ったので、フロントにレイトチェックアウトの連絡をしたところ、フロントの女性に非常に面倒くさそうな対応をされたうえ、追加料金かかるんですけど、いいんですか、的な言われようをして、怒りがピークに。
チェックアウト時もお詫びの言葉もなく、「私どもも初めてで」などと言われ(こっちだって初めてですけど。)、レイトチェックアウトの料金もしっかり取られ、非常に不愉快な滞在となりました。7月中は気に入って出張のたびに利用していただけに、非常に残念です。これからは利用を見合わせることにいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
この度の火災報知器の誤発報の件につきまして、クチコミのご返信が遅れてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今現状で確認が取れております事は、客室の1部屋から火災報知機が鳴り、異常なしの確認後に再度同じ部屋から火災報知器が鳴ってしまいました。お部屋の火災報知器の確認と点検作業をさせて頂いた結果、報知器自体に異常はありませんでした。更なる原因究明をしており、結果につきましては当ホテルの公式サイトにてご案内させて頂く予定でございます。
本来ならばお客様にお部屋でごゆっくりとお寛ぎいただきますところ、本当にあってはならない事でございます。並びにお客様への配慮の無い対応にてご不快な思いをおかけしてしまい、この場をお借りしてお詫び致します。
お客様の立場にたった接客をする様、今後の課題とさせて頂き、改善して参る所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。