楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ半蔵門 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ半蔵門のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:4993件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.25
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.88
  • 食事3.73

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-18 05:50:23

部屋のデザインや雰囲気が素敵で、5年以上前から仕事が遅くなった時などに良く利用させていただいています。毎回、これまで特に不便や、不快な思いはなかく快適でした。
しかし、最近宿泊していて以下の2点がとても気になりました。
①お部屋のほこり(デスク上のラミネートされた案内を移動したら、パァーと埃が舞う、デスク横の壁に埃の塊が付着していた等)
②電話での対応(フロントでの対応は丁寧かつ笑顔で対応してくださり問題ないですが、宿泊した翌日も宿泊しようかと電話したところ、一言、禁煙は空いていませんね~という返答で、すぐに切られ驚きました…。忙しい時間だったかもしれませんが、申し訳ございませんや、あいにくなどの言葉もなく、感じが悪かったです。(男性スタッフだから?)
食事に関しては、今回とりませんでしたが、前回宿泊した際にいただきましたので参考までに投稿します。ブッフェで2000円でしたが、冷めていたのと会場のスタッフの方がだるそうで、挨拶もない。隣の席の年配の女性二人組は朝食について不満をずっと話していました…。海外の方も多かったですが、これでは気の毒です。もう少し改善していただけたらと思います。朝食は取りたいですが、これでは取る気になりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルモントレ半蔵門 2017-01-23 23:55:23

この度は、ホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして誠にありがとうございました。お客様に快適にお過ごし頂くのがホテルの務めのはずが、フロントスタッフの対応では不快な思いをさせてしまいましたこと本当に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないよう対応をする事が無いようスタッフ全員に再度指導致しました。
また、ご朝食につきましても大変貴重なご意見誠にありがとうございます。
朝食について今後の検討課題とさせていただきます。
またの機会にお目にかかれます事、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルプラン ご朝食無し】 半蔵門駅5番出口目前 ・ 日本武道館など各スポットへ好アクセス!※
ご利用のお部屋
【シングルルーム【1名利用】】