楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ半蔵門 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ半蔵門のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:4993件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.25
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.88
  • 食事3.73

総合2

5人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-16 21:00:50

今回で5回目の宿泊です。前回は、ベットがヘタレていて斜めになっていて、寝苦しく夜4回も起きてしまい、全然寝た気がせず睡眠不足に。ベットメーキングをした時に確認しないのでしょうか?宿泊料金を払いたくないぐらいイヤな気分でした。前回は忙しくホテルに備え付けのお客の声という封筒があったが、書けず口頭でフロントに伝えたがフロントのスタッフに素っ気ない対応をされ非常に不愉快を感じた。駐車場も15時チェックインなのに14:50に駐車場を入れようとしたら10分前の駐車場料金がかかると言われこんなシステムを作り非常にお客をバカにしているとしか言いようもない。宿泊で来ているのに宿泊の駐車料金2000円のほかに300円取るなんて、今まで色々なホテルに泊まっているけどホテルモントレー半蔵門だけ!!今回は、前回のこともあり15時ジャストに駐車場に入ったら、前に1台、車が駐車するのに止まっていたので直ぐに入れると待っていたら時間貸しの出し入れで大渋滞してて、待てど暮らせど入れずじまい。15時チェックインで予約してしているのに、結局部屋に入ったのは15時50分過ぎ!!チェックイン後のこちらの予定も先延ばしにになり謝罪の羽目になってしまった。ホテル側として前回の10分早く来れば時間料金は取られるし、15時ジャストに行けば宿泊規定の15時チェックインを1時間待たされて入れず、このシステムはホテル側の責任ですので、宿泊者は無料で30分前から入れるように改善した方がいいのではないのか?今回のことで対応したフロントの佐藤氏は前回のサービス業と思えないような対応した人とは違い非常に的確な対応したことは前回よりは改善したのかとおもうが、モントレー半蔵門の駐車場の規定を根本から変えないとまた同じトラブルが起きるのでは?駐車場内での渋滞を巻き起こし狭い駐車場内で車のすれ違いが出来ないため、事故を起因する1つではないか?事故を起こす前に改善してください!!混んだ時は駐車場の係りの方は2人体制にしないとトラブルの原因になりますよ!お客様の声もダイレクト封筒でホテルモントレーの本社のお客様相談窓口声が直接に届くようにして欲しい!何度も宿泊するお客の立場からの声ですので、気持ち良く安心して泊まれるようにホテルモントレー株式会社の本社へ前向きな改善を願ってる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルモントレ半蔵門 2017-08-18 17:48:00

このたびは、前回ご利用された際のベッドの不具合のみならずその後のフロントスタッフの対応そして今回の駐車場のご対応の件でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ご不快な思いを与えてしまい「お客をバカにしている」と感じられているお客様の声を拝読しお怒りというよりとてもやるせない印象を受けられていることを大変遺憾に感じております。
この度のご意見は関連部署全スタッフに情報共有できるよう通達させていただきお客様が懸念されております再発されるのではないかという問題に対しても取り組んで参る次第です。何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
今後もお客様に選ばれるホテルを目指して精進して参りますので、ご愛顧の程お願い申し上げます。勝手ながらまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割】14お得にステイ<レイトチェックアウト12時>
ご利用のお部屋
【禁煙・スタンダードツイン2名利用<半蔵門駅5番出口徒歩1分>】