楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ半蔵門のクチコミ・お客さまの声
部屋3
ホテルそのものは至って普通です。ただ、従業員さん達の接客が問題です。問い合わせにルームカードを借りて 話しているうちに返却を忘れ 言われて慌てて返す。宿泊条件を確認せず朝食券を渡し忘れてるので こちらのミス?のような扱い。部屋に荷物を搬入して下さったというのに 実際には荷物がなく、問い合わせに慌てて持ってくる。氏名確認に何度もなんども氏名を聞く。どの問い合わせにも毎回、キーボードでの確認にものすごくもたもたする。領収書面の氏名が、代表者氏名でなく、同宿者氏名になっている。これはどういうことか?訂正してもらうべきなのでしょうが、こちらも急いでいたので 今までの経緯を見て、また ものすごく時間がかかりそうだろうと 諦めました。 従業員さん達の職業意識レベルがどうなのかもあるでしょうが、その上の方、またその上の責任者 ひいては 経営者の考えが緩いと こういう事になります! このようにコメントが上がり、表面のみ謝意を表すのではなく、意見をきっちり反芻すべきです! 悪いホテルではないのに 頓珍漢すぎる!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルモントレ半蔵門 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
ホテルそのものは至って普通です。ただ、従業員さん達の接客が問題です。問い合わせにルームカードを借りて 話しているうちに返却を忘れ 言われて慌てて返す。宿泊条件を確認せず朝食券を渡し忘れてるので こちらのミス?のような扱い。部屋に荷物を搬入して下さったというのに 実際には荷物がなく、問い合わせに慌てて持ってくる。氏名確認に何度もなんども氏名を聞く。どの問い合わせにも毎回、キーボードでの確認にものすごくもたもたする。領収書面の氏名が、代表者氏名でなく、同宿者氏名になっている。これはどういうことか?訂正してもらうべきなのでしょうが、こちらも急いでいたので 今までの経緯を見て、また ものすごく時間がかかりそうだろうと 諦めました。 従業員さん達の職業意識レベルがどうなのかもあるでしょうが、その上の方、またその上の責任者 ひいては 経営者の考えが緩いと こういう事になります! このようにコメントが上がり、表面のみ謝意を表すのではなく、意見をきっちり反芻すべきです! 悪いホテルではないのに 頓珍漢すぎる!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する