楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルモントレ半蔵門 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルモントレ半蔵門のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:4993件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.21
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.88
  • 食事3.73

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-13 13:08:07

ホテルそのものは至って普通です。ただ、従業員さん達の接客が問題です。問い合わせにルームカードを借りて 話しているうちに返却を忘れ 言われて慌てて返す。宿泊条件を確認せず朝食券を渡し忘れてるので こちらのミス?のような扱い。部屋に荷物を搬入して下さったというのに 実際には荷物がなく、問い合わせに慌てて持ってくる。氏名確認に何度もなんども氏名を聞く。どの問い合わせにも毎回、キーボードでの確認にものすごくもたもたする。領収書面の氏名が、代表者氏名でなく、同宿者氏名になっている。これはどういうことか?訂正してもらうべきなのでしょうが、こちらも急いでいたので 今までの経緯を見て、また ものすごく時間がかかりそうだろうと 諦めました。 従業員さん達の職業意識レベルがどうなのかもあるでしょうが、その上の方、またその上の責任者 ひいては 経営者の考えが緩いと こういう事になります! このようにコメントが上がり、表面のみ謝意を表すのではなく、意見をきっちり反芻すべきです! 悪いホテルではないのに 頓珍漢すぎる!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年07月
ご利用の宿泊プラン
ご家族向け ベッド2台以上のスタンダードプラン≪和洋バイキング≫
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン2名利用】

このページのトップへ