楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ半蔵門のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
こちらのフロントの方には、チェックアウトの際、デポジットの返金をする前に返金受領のサインを求める方が多く、いつもチェックアウトの際にすこし不愉快な気分になります。しかし、8月7日の朝チェックアウトしようとした際、フロントの方が露骨に返金受領のサインの方を先にするよう要求されたのには、本当に驚きました。ホテル側であっても、宿泊料なりデポジットを受け取らない限りキーや領収証なり預り証を決して出さないはずで、このフロントの方の考え方は根本的に間違っているといわざるをえません。気に入っていつも利用させていただいているだけに、大変残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、ホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございます。この後も引き続きご利用頂いておりまして重ね重ね有難うございます。こちらの件に関しましては、ご迷惑、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。お客様の仰るとおりでございますが一部のスタッフでこのような事があり大変恥ずかしいかぎりでございます。この件に関しましては、全員に再度確認の意味も込めまして引継ぎを致しました。この度は大変申し訳ございませんでした。
ホテルモントレ半蔵門 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
こちらのフロントの方には、チェックアウトの際、デポジットの返金をする前に返金受領のサインを求める方が多く、いつもチェックアウトの際にすこし不愉快な気分になります。
しかし、8月7日の朝チェックアウトしようとした際、フロントの方が露骨に返金受領のサインの方を先にするよう要求されたのには、本当に驚きました。
ホテル側であっても、宿泊料なりデポジットを受け取らない限りキーや領収証なり預り証を決して出さないはずで、このフロントの方の考え方は根本的に間違っているといわざるをえません。
気に入っていつも利用させていただいているだけに、大変残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、ホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございます。この後も引き続きご利用頂いておりまして重ね重ね有難うございます。
こちらの件に関しましては、ご迷惑、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰るとおりでございますが一部のスタッフでこのような事があり大変恥ずかしいかぎりでございます。この件に関しましては、全員に再度確認の意味も込めまして引継ぎを致しました。
この度は大変申し訳ございませんでした。