楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ半蔵門のクチコミ・お客さまの声
部屋5
上品さとモダンさを感じさせてくれる素敵なホテルでしたが、今回連泊をして、大好きなホテルにはなりませんでしたが、嫌いになれないホテルではあります。東京に来たときはまた宿泊したいと思っていますので、次の点を改善していただけるようにお願いいたします。1.フロントの応対の件ーチェツクイン時、二人分で2日分の朝食をお願いし、確認もしましたが、結局、料金には1日分の朝食しか含まれておらず、そのままクレジット決済してしまいました。指摘すると追加分としてまた、クレジット決済しました。そのあと、朝食券の手渡しを忘れられ、あとから取りに行きました。それから、部屋に入るとなぜか薄暗いのでよく見るとドア近くの電球が切れていました。業者の方が脚立を持ってきて付け替えてくれましたが、チェツクインしてからもあわただしく疲れてしまいました。2.朝食の件ー朝食会場が混雑しすぎです。テーブルの上に、トレイ(1品と箸とスプーン等)を置き、席を確保してから次の料理を取りに行っている間に、他の人がトレーごとテーブルの端にやり、席をとられてしまいました。気がつけば座る席が見当たらず料理のトレイをもったまま立ち尽くす羽目になりました。朝から惨めな気持ちになりました。3.冷蔵庫の件ーホテルに自販機(通常価格)があれば、空のほうがよいのではないでしょうか。また、冷蔵庫がキャビネットの中に入っていると、扉を開けるたびにキャビネットの扉を観音開きしないといけないので手間がかかります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございました。しかしながら、度重なるご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。特にご朝食の際、お席が無くなってしまったとの事で、料飲サービス係にはこちらから対策を考えるように申しておきました。冷蔵庫ですが、空にという意見もございますがお客様の中にはまだお部屋から出ずゆっくりされたいという意見もありどちらにするか検討しております。また、扉に関しましてお手間を取らせてしまい申し訳ございません。しかしながら家具の総入れ替えは今のところ厳しい状況でございます。フロント対応につきましてはフロント担当者に厳重注意をいたしました。この度は色々とご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。
ホテルモントレ半蔵門 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
上品さとモダンさを感じさせてくれる素敵なホテルでしたが、今回連泊をして、大好きなホテルにはなりませんでしたが、嫌いになれないホテルではあります。東京に来たときはまた宿泊したいと思っていますので、次の点を改善していただけるようにお願いいたします。1.フロントの応対の件ーチェツクイン時、二人分で2日分の朝食をお願いし、確認もしましたが、結局、料金には1日分の朝食しか含まれておらず、そのままクレジット決済してしまいました。指摘すると追加分としてまた、クレジット決済しました。そのあと、朝食券の手渡しを忘れられ、あとから取りに行きました。それから、部屋に入るとなぜか薄暗いのでよく見るとドア近くの電球が切れていました。業者の方が脚立を持ってきて付け替えてくれましたが、チェツクインしてからもあわただしく疲れてしまいました。2.朝食の件ー朝食会場が混雑しすぎです。テーブルの上に、トレイ(1品と箸とスプーン等)を置き、席を確保してから次の料理を取りに行っている間に、他の人がトレーごとテーブルの端にやり、席をとられてしまいました。気がつけば座る席が見当たらず料理のトレイをもったまま立ち尽くす羽目になりました。朝から惨めな気持ちになりました。3.冷蔵庫の件ーホテルに自販機(通常価格)があれば、空のほうがよいのではないでしょうか。また、冷蔵庫がキャビネットの中に入っていると、扉を開けるたびにキャビネットの扉を観音開きしないといけないので手間がかかります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございました。
しかしながら、度重なるご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
特にご朝食の際、お席が無くなってしまったとの事で、料飲サービス係にはこちらから対策を考えるように申しておきました。
冷蔵庫ですが、空にという意見もございますがお客様の中にはまだお部屋から出ずゆっくりされたいという意見もありどちらにするか検討しております。また、扉に関しましてお手間を取らせてしまい申し訳ございません。しかしながら家具の総入れ替えは今のところ厳しい状況でございます。
フロント対応につきましてはフロント担当者に厳重注意をいたしました。
この度は色々とご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。