楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ半蔵門のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインをしようとすると、ホテル側に勝手にキャンセルされていました。あげくに満室だとか、クリーニングが済んでいない部屋しかないので20~30分待たないと入れないとか、夜中にかなり待たされました。結局空き部屋があったのでとトリプルルームに案内されましたが、最初からその部屋が空いていたのは一目瞭然でした。最終的に部屋が空いていたので良かったようなものの、客の予約をスタッフが勝手に取り消すのはちょっと信じがたいです。楽天の方もキャンセル扱いなのでポイントもつきませんし、今回は散々でした。私の出張にはすごく便が良いホテルなので、また利用させていただくことはあると思うのですが、今後はこのようなことがないよう頼みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有難うございます。数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選び頂きましたのに、今回の不手際幾重にもお詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。ご予約がキャンセルされておりましたのは、スタッフのお名前間違えによる処理ミスでございまして、ご予約頂きましたお客様の名前を間違えて処理するという本来あってはならない事でございます。事の重大さを本人はもとよりスタッフ全員で共有しまして、二度とこのようなことがないように努めて参る所存で御座います。また、お部屋をご準備する間、長らくロビーでお待たせ致しまして申し訳ございませんでした。お疲れのところ深夜の寒いロビーでお待ち頂き、心苦しくまたお詫びの仕様も無い事でございます。またご利用頂くことがあるとのお言葉を頂き、有難うございます。楽天ポイントに関してですが、楽天トラベル様にこちらより連絡致しましてポイント加算のお手続きを致しました。これに懲りずにまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。この度は大変申し訳ございませんでした。
ホテルモントレ半蔵門 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
チェックインをしようとすると、ホテル側に勝手にキャンセルされていました。
あげくに満室だとか、クリーニングが済んでいない部屋しかないので20~30分待たないと入れないとか、夜中にかなり待たされました。
結局空き部屋があったのでとトリプルルームに案内されましたが、最初からその部屋が空いていたのは一目瞭然でした。
最終的に部屋が空いていたので良かったようなものの、客の予約をスタッフが勝手に取り消すのはちょっと信じがたいです。
楽天の方もキャンセル扱いなのでポイントもつきませんし、今回は散々でした。
私の出張にはすごく便が良いホテルなので、また利用させていただくことはあると思うのですが、今後はこのようなことがないよう頼みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選び頂きましたのに、今回の不手際幾重にもお詫び申し上げます。
大変申し訳御座いませんでした。
ご予約がキャンセルされておりましたのは、スタッフのお名前間違えによる処理ミスでございまして、ご予約頂きましたお客様の名前を間違えて処理するという本来あってはならない事でございます。
事の重大さを本人はもとよりスタッフ全員で共有しまして、二度とこのようなことがないように努めて参る所存で御座います。
また、お部屋をご準備する間、長らくロビーでお待たせ致しまして申し訳ございませんでした。
お疲れのところ深夜の寒いロビーでお待ち頂き、心苦しくまたお詫びの仕様も無い事でございます。
またご利用頂くことがあるとのお言葉を頂き、有難うございます。
楽天ポイントに関してですが、楽天トラベル様にこちらより連絡致しましてポイント加算のお手続きを致しました。
これに懲りずにまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度は大変申し訳ございませんでした。