楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ半蔵門 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ半蔵門のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:4993件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.22
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.83
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

54件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月02日 16:02:24

部屋の古さと絨毯、壁や設置家具の傷や汚れが目立っていました。テレビのリモコンの埃まみれで触るのも嫌でした。部屋の細部に埃が目立ち、清潔感は無いです。綺麗好きの方には厳しいと思います。お値段も激安で無いのは、立地だけのことだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルモントレ半蔵門 2018年05月31日 22:16:00

この度はホテルモントレ半蔵門にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しいなかご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
壁の傷や絨毯の汚れ、また、お部屋の埃につきましては、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。関連部署と情報を共有させていただき今後のサービス向上に努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。
今後もお客様に選ばれるホテルを目指して精進して参りますので、何卒変わらぬご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割】30お得にステイ<レイトチェックアウト12時>※
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル1名】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月18日 16:24:20

私用とビジネスで3度目の利用です。
立地が便利なので利用しますが、毎回お部屋の清掃、清潔感が今一つです。

・今回はまず入ってすぐの姿見に手形?赤ちゃんの足跡?みたいなものがベタベタついていて気持ち悪かった。
備え付けのスキンケア用品にホコリがつもっていた上、拭き取られていない中身がノズルの周りなどに固まっていた。ドレッサーに置いてある化粧水などのボトル4本とも。
フロントに言えばきっと対応してもらえたと思いますが、疲れていてめんどくさくてそのまま泊まりました。

・香りのレディースプランにしましたが、内容はわかっていたもののこんなもんかなという印象。

・フロントの方は気持ちよい応対をしてくださり特に不満な点はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルモントレ半蔵門 2017年04月07日 16:43:04

先日は3度目の当ホテル利用誠にありがとうございました。

清掃の件に関しましては清掃スタッフに申し伝えさせていただきます。
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

今後そのような不快な気分をされない様従業員一同努力して参ります。

またのご来館お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】幸せな香りにつつまれる至福のレディースプラン※
ご利用のお部屋
【禁煙・シングルルーム【1名利用】】

立地5

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月24日 11:42:15

モントレさんおの系列は、お気に入りで、よく使っています。こちらのホテルも快適に過ごすことができました。
ただ、ひとつ朝食会場のコーヒーマシーンが壊れており、作り置きのコーヒーしかいただけませんでした。これが一時的な故障なのか、ずっと故障したままなのかはわかりませんが、ずっと故障しているならば、放置しておいておくというのは不適切だと思いますし、一時的な故障なら、少々お待ちくださいとか、直ったらお知らせ下さるんなどの対応があってもいいのではと思いました。
また、壊れているのでと、こちらの有無もなくかってに作り置きのコーヒーを注がれてしまったのにはカチンときました。
一日の始まりのコーヒーは私にとっては大切なものなので、出鼻をくじかれたようで、嫌な印象が残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテルモントレ半蔵門 2016年08月15日 23:38:08

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、数あるホテルの中より私共をお選び頂き、重ねて御礼申し上げます。
せっかくお褒めのお言葉を頂戴したにも関わらず、コーヒーマシーンの件では大変申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を賜り、今後の課題とさせて頂きます。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けます様、努めて参ります。
またご利用頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割】30お得にステイ<レイトチェックアウト12時>《朝食付》※
ご利用のお部屋
【禁煙・シングルルーム【1名利用】】

立地5

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月07日 15:22:47

WiFiがとてつもなく遅い。
デスクのコンセントPC用が電源来てないようで使えない。クローゼット中にスリッパが入っているがスリッパのビニール袋に埃が多くついており清掃が行き届いていない印象。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテルモントレ半蔵門 2016年06月09日 20:26:04

この度はホテルモントレ半蔵門にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お寛ぎ頂くべき客室におきまして大変不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
また、インターネットの接続不良やコンセントの電源にも不具合があり、ご迷惑をお掛け致しました事幾重にもお詫び申し上げます。
清掃担当者にはすぐに報告させて頂きました。
今後はこのような事がないようスタッフ一同努めて参ります。
これに懲りずに、今後ともご利用頂けたら幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】最大1000ポイントプレゼント!クチコミ予約キャンペーン♪【素泊まり】各所へ好アクセス!
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル1名<半蔵門駅5番出口徒歩1分>】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月13日 18:34:51

7月11日に宿泊。深夜1時過ぎに火災警報が鳴り慌てましたが、まもなく館内放送で誤報との知らせがありひと安心。と思いきや、また警報→誤報との放送。何度も繰り返されすっかり目が覚めてしまいました。しかも3度目か4度目の警報の後にはしばらく館内放送もなく、やはり本当に火事だったのかと不安になりました。そしてその後にあった館内放送は部屋の中へのスピーカーが切られていたのかよく聞こえず、ドアまで行って廊下に流れる放送に耳を澄ます始末。結局大丈夫だろうと安心して寝られたのは3時頃でした。宿泊の基本目的である安眠の時間が奪われました…。誤報は仕方ないにせよ、その後の対応はちゃんとしたホテルのものとは思えず。翌朝チェックアウトの際にきちんと説明があるかな?と思ったら、研修生がひと言「昨夜はすみませんでした」とだけ。1泊9000円ではこの程度?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテルモントレ半蔵門 2014年08月29日 13:58:01

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
この度の火災報知器の誤発報の件につきまして、クチコミのご返信が遅れてしまい誠に申し訳ございませんでした。
クチコミ返信の機能が一度返信を致しますと追加更新や変更ができない為、原因追究の過程でございました為遅れてしまいました。
今現状で確認が取れております事は、客室の1部屋から火災報知機が鳴り、異常なしの確認後に再度同じ部屋から火災報知器が鳴ってしまいました。お部屋の火災報知器の確認と点検作業をさせて頂いた結果、報知器自体に異常はありませんでした。更なる原因究明をしており、結果につきましては当ホテルの公式サイトにてご案内させて頂く予定でございます。

本来ならばお客様にお部屋でごゆっくりとお寛ぎいただきますところ、本当にあってはならない事でございます。並びにお客様へご出発時にご説明も出来ずご不快な思いをおかけしてしまい、この場をお借りしてお詫び致します。
お客様の立場にたった接客をする様、今後の課題とさせて頂き、改善して参る所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルプラン】 半蔵門駅5番出口目前 ・ 日本武道館/東京ドームなど各スポットへ好アクセス!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)<半蔵門駅5番出口徒歩1分>】

立地5

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月04日 17:42:52

スタジオツインでエキストラベッドだったのですが、部屋の構造上、エキストラベッドを設置すると、クローゼットがつかえないし、何よりも、寝心地が最悪。
クローゼットを使うために、ベッドを自力で動かした。
千円upでも、普通のツインルームにしてもらえばよかったかもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ホテルモントレ半蔵門 2014年01月07日 18:39:28

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましてありがとうございます。
本来ならばお客様にお部屋でごゆっくりとお寛ぎいただきますところ、手狭なな思いをおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を賜り、今後の課題とさせて頂きます。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けますよう、努めて参る所存でございます。
またご来館頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】急なお泊りでも大丈夫! 嬉しいDHCのアメニティー付プラン
ご利用のお部屋
【スタジオツイン(禁煙)<半蔵門駅5番出口徒歩1分>】

立地5

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月27日 11:52:14

フロントの女性の対応がとても悪い。領収書を会社名で、チェックイン時に発行をお願いしました。明日、チェックアウト時に渡すと言われたが、翌日領収書が渡されないので、もう一度お願いすると、無言でPCを打ちはじめ、渡されたのは個人名の領収書。理由を聞くと当ホテルの領収書はそちらです!と冷たく言い放つ。チェックアウトの時に凄く不快な思いをしました。単なる申し送りの不備ではないのですか?朝からとても不快な思いをしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年06月
ホテルモントレ半蔵門 2012年06月28日 14:03:18

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして誠に有難うございました。 
フロントのスタッフの対応が悪いとのご意見、拝読致しました。
ご出発の朝からご不快な思いをされましたこと、幾重にもお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。
領収書の件でございますが、会社名でとお宛名をお伺い致しておりましたのに、翌日渡されなかった点、また個人名で発行した点と、スタッフの完全なミスでございます。
今後このようなことがないよう、スタッフの指導・教育も含めて見直して参る所存でございます。
これに懲りずにまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】特典多彩なお得なアーリーサマープラン★最大25時間ステイ+嬉しいミネラルウォーター付き★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 【半蔵門駅から徒歩1分】】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月17日 22:14:37

うーん。サービス品質が以前に比べていろいろ低下しましたね。
一度泊まって気に入ったので、出張のときには好んで使っていたのですが。残念です。
何か以前と変わったのでしょうか?

静かだし立地も気に入っているので、以前と同等の品質でお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテルモントレ半蔵門 2011年10月20日 15:12:48

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
また平素よりご愛顧賜り、有り難うございます。
ご滞在中の数々の不手際、大変申し訳ございませんでした。
数あるホテルの中から気に入って当ホテルを再度お選び頂きましたのに、不快な思いをされたこと、幾重にもお詫び申し上げます。
今後より一層お客様に快適にお過ごし頂けます様、スタッフ一同努めて参ります。
これに懲りずにまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【3連泊プラン】3泊してお得にステイ!!!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】 【半蔵門駅から徒歩1分】】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月18日 21:06:28

部屋に入ったらメモが置いてあって、最近強盗が多いので、寝る時には上のロックもかけて下さいってあったのを読んでいたら、急に部屋のドアが開けられびっくりしました。すぐ閉まったので、後で除き窓から除いたら受付の女性の後姿。どうも部屋を間違えたらしく、首をかしげていた。しかし、何も誤らなかった。
そして、部屋は禁煙なのに、時々タバコの匂いがする。だからずっと空気洗浄機を回していた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ホテルモントレ半蔵門 2011年04月30日 22:15:31

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございました。この度の件につきましては、該当スタッフには厳重注意を致し、今後スタッフ教育を徹底して参ります。誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見賜り誠に有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊プラン】2泊してお得にステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

kotaro-kさんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

kotaro-kさん [40代/男性] 2010年04月25日 17:12:56

東京出張での定宿として良く宿泊させて頂いていましたが,今回は楽天トラベルからの予約が上手く出来て居らず,チェックインに手間取りました.そのおかげか,少し広めのお部屋を使わせて頂いたのですが,ユニットバスの床の角に前泊者のものと思われる長い髪の毛が落ちたままであったことや,少し目立つベッド脇のシミなどが残念でした.今後も使わせて頂きたいと思いますが,改善されることを希望します.
また,既にずいぶんと宿泊させて頂いていますが,チェックインの度毎に住所などを記入するのが若干面倒です.他のホテルのようにメンバーズカードなどを作って頂いて,宿泊記録のある場合は,住所などを省略できるようにして頂けないものでしょうか.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテルモントレ半蔵門 2010年04月30日 21:23:13

いつもご利用頂き誠に有難うございます。今回はご到着からお待たせし、更に室内の清掃不備もあり大変申し訳ございませんでした。今後は今回の事の無い様、関係部署に連絡をし改善して参ります。尚、次回ご利用の際に登録をさせて頂き、次回以降はお名前のみ記入の記入で済む様に手配させて頂きます。次回のご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【最大64%OFF特別価格】モントレ半蔵門のお得にステイ(加湿空気清浄機完備)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月23日 00:54:10

今回が二回目の宿泊になります。駅からとても近いことと、前回宿泊してみて、とても寝心地の良いベッドだったことと、フロントの方の対応が良かったことで、印象が良かったので、今回も宿泊をこちらに決めました。
お部屋に加湿空気清浄器が設置されており、とても快適に過ごすことができました。

ただ一つだけ、とても困ったことがありました。

それは、携帯電話がほとんどつながらなかったことです。
夜中はまだ、なんとか繋がったり繋がらなかったり・・・でしたが、朝は全くダメでした。
(チェックアウトをして、地下鉄に乗り、隣の駅に着いた時に、着信案内とメールが一気に届いたくらいでした・・・)

前回は比較的上の階だったので、この点は全く問題にならなかったので、気にせず予約してしまいました。

楽天のTOPページから、日付検索でいろいろなホテルのプランの中からこちらに予約をしましたが、プランの案内の中に「低層階で電波状態は悪い」という一言が欲しかったです。

高いビルに囲まれて電波状態が悪いのもわかりますが、これだけ携帯電話が普及している時代ですので、携帯会社とも相談して、アンテナなどの設置を検討されてはいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテルモントレ半蔵門 2010年04月23日 07:34:34

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございました。ご滞在時は携帯電話の電波状況不良にて不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。低層階の携帯電波の改善は課題の1つでございます。早急に対処できる様に努力致します。是非次回はご到着の際に「高層階希望」とお申し付け頂ければ幸いです。これに懲りずに次回のご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【最大64%OFF特別価格】モントレ半蔵門のお得にステイ(加湿空気清浄機完備)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月21日 19:31:25

当日、同行者のためのもう一室を予約してあったのですが、その方が到着時に「予約はキャンセルされていてお部屋はありません!」と言われて「どうしたらいいですか?」と、私の会議中に電話が来て、大変困りました。確かに予約を取り直す~という事がありましたが、係に念を押して「大丈夫です!」と言われていたのに~! 結局フロントに情報がちゃんと伝わってなかった事がわかったのですが、会議中二度三度と廊下にでて電話させられた迷惑は大変大きなものでした。チェックアウト時間が遅れて¥1000を支払いましたが、普通の感覚なら「大変ご迷惑をおかけしましたのでお支払いただかなくて結構です!」というのが(千円位なら)常識だろう!~と思ってしまいましたが…。もう泊まりたくありませんね。

【ご利用の宿泊プラン】
【クリスマス早期特別プラン】お得に半蔵門 楽天ポイント10倍
セミダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2009年11月
ホテルモントレ半蔵門 2010年01月24日 14:53:48

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございました。今回の一連の件、お客様にご迷惑をお掛けしたにも関わらず、更にご宿泊の際には不快な思いもさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りして深くお詫びいたします。今回のフロントスタッフの配慮の無い行動、全員に周知させ今後この様な事のない様、お客様の立場に立った接客ができる様、再度教育して参る所存でございます。お客様にはこれに懲りずにご利用頂ければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【クリスマス早期特別プラン】お得に半蔵門 楽天ポイント10倍
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

いださんさんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

いださんさん [40代/男性] 2009年11月15日 12:26:08

部屋の清掃が見た目だけでした。お茶を飲もうとマグカップを取り出すと口紅が…。
苦情を言いカップを替えてもらいましたが、ホテル備え付けの「お客様の声」シートには
前に宿泊していた方の記載(もちろん住所などの個人情報もあり)が…
今度は部屋は替えてもらいましたが、風呂のカーテンにクリーニングの札がついたまま。
一見、高級そうなホテルですが、清掃が手抜きなのでがっかりです。
人件費削減なのか知りませんが、清掃は削減しないでほしいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルモントレ半蔵門 2009年12月01日 13:28:12

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございました。ご滞在中は清掃不備が多数あり不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様からのご意見をスタッフ全員に周知させ、特に清掃担当者には今以上のチェックをさせる様にさせていただきます。
これに懲りずに御利用頂けます事を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【加湿空気清浄機を全室に入室】モントレ半蔵門のお得にステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月07日 21:54:57

こちらのフロントの方には、チェックアウトの際、デポジットの返金をする前に返金受領のサインを求める方が多く、いつもチェックアウトの際にすこし不愉快な気分になります。

しかし、8月7日の朝チェックアウトしようとした際、フロントの方が露骨に返金受領のサインの方を先にするよう要求されたのには、本当に驚きました。
ホテル側であっても、宿泊料なりデポジットを受け取らない限りキーや領収証なり預り証を決して出さないはずで、このフロントの方の考え方は根本的に間違っているといわざるをえません。

気に入っていつも利用させていただいているだけに、大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルモントレ半蔵門 2009年08月29日 12:27:58

いつも、ホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございます。この後も引き続きご利用頂いておりまして重ね重ね有難うございます。
こちらの件に関しましては、ご迷惑、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰るとおりでございますが一部のスタッフでこのような事があり大変恥ずかしいかぎりでございます。この件に関しましては、全員に再度確認の意味も込めまして引継ぎを致しました。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【期間延長】モントレ半蔵門のお得にステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム】

立地5

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月01日 08:56:36

上京時の常宿にさせていただいていますが、今回はいろいろな面で不満を感じることがありました。
まず、当日電話で早めのチェックインを申し出たところ、さも迷惑そうに「一時間1000円で承ります」との返事。もちろんホテル側の決まりごとではあるのでしょうが、それを伝える時の物言いに「迷惑そう」な雰囲気が出てしまっているのは、いかがなものかと。
そして、チェックイン後、入室すると湿気臭いにおい。どこから臭うのか調べると、バスタブから強い異臭を感じました。おそらくバスタブを拭いたタオルからの臭いだと思いますが、雑菌が繁殖しているタオルを使用していること自体論外のことです。これはフロントにすぐ伝えました。シャワーを使い洗い流すと異臭は消えましたが、不愉快な気持ちは消えませんでした。
立地条件、環境ともに大好きなホテルでしたので、余計にいろいろなことを感じたのかも知れません。
おそらくこれからも利用すると思いますので、サービスにはもっと気配りしていただきたく、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルモントレ半蔵門 2009年07月03日 14:08:21

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございました。ご滞在中は、お客様に対する配慮の無い接客や清掃不備があり不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この様な事があったにも関わらず「大好きなホテル」と感想を頂き大変恐縮でございます。今回の感想をフロント全員に周知させ今後この様な事の無い様にする所存でございます。これに懲りずにご利用頂けます様、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】お得に半蔵門
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム】

立地4

かおりこばすさんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

かおりこばすさん [40代/女性] 2022年12月26日 19:03:36

16時頃にチェックインのためホテルに向かうと、かなり多くの人がフロントの横の宴会場で待っておられました。チェックインの順番待ちとの事でした。
チェックイン可能な時間を過ぎているため、さっと部屋に入って次の予定のために出かけたかったのですが、荷物だけ預けて出ることにしました。予定が狂いました。
時期的に仕方ないのかもしれませんが、チェックインに数十分かかり、本来料金を支払って部屋を使用可能な時間に入れないという状態は、いかがなものでしょうか。
(部屋にはチェックアウト時間を、いくらか支払って伸ばせますというチラシが…チェックイン出来ない状態が想定されるなら、これはだめでは?)

対応してくださった従業員の方は皆さん感じが良かったです。時間がかかるのはシステムの問題でしょうか。残念です。

クリスマス料金なのか、代金も高額だったため、余計に不満が溜まる宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルモントレ半蔵門 2022年12月28日 07:37:51

この度は、ホテルモントレ半蔵門にご宿泊を頂きましてありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時に多大なお時間を取らせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
このようなご意見が多くお見受けできますため、可能な限りで改善を行っておる最中でございます。
それでも幾分かはお待ち頂くこともあり、まだまだ至らぬ部分もございましょうが、何卒ご理解ご了承の程、よろしくお願い致します。
これからも、皆様のご意見・ご感想をもとに、より良いホテル作りを行って参る所存でございます。
次回のご来館を心よりお待ち申しております。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】シングルステイプラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム1名利用】

立地4

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月29日 23:47:19

WiFiが脆弱でした。
カフェやコンビニのほうが使いやすい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ご利用の宿泊プラン
【ベッドは2台以上】家族旅行は早めの予約がお得! 60日前予約の割引プラン≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン2名利用】

立地4

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月20日 10:17:22

立地、部屋に関しては満足でした。
ただ、フロントの対応が非常に残念でしたね。
「12時までのレイトチェックアウトOK」が当日の仕事の都合で便利だったので定宿を回避して予約したのに、当日いきなり「工事の関係で11時にはエレベーターが止まるから、11時以降は非常階段を使ってくれ」との通告。こっちは大きな荷物を持って出張に来ているので、階段なんか使っていられないし、仕方がないので予定時間前にホテルをチェックアウトし、喫茶店で時間をつぶす羽目になった。
また、タブレットPCで翌日の仕事の資料を作成していたら、どうもネットの動きが悪い。タブレットの不具合かと思い、気分転換に食事に出ようとエレベーターに乗ったら、「WI-FIの調子が悪いので、部屋に備え付けの無料スマホを使ってください」との貼り紙がある。そんなことはチェックインの際に一言も説明がなかったし、私のように自前の機材を持ち込んで仕事をする人間もいるのに、無料スマホを用意しているから良いだろうと、貼り紙一つで済ませるのはどうなのかと思った。
ほかにも書きたい不満はいくつかあったが、字数の関係で書ききれないので最後に一言、書いておくと、どうも客のニーズよりもホテルの都合を優先する姿勢が随所に見受けられ、ハイクラスにランクされるホテルは、態度もお高いのかなという感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルモントレ半蔵門 2018年11月22日 17:12:43

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
またお忙しい中早速コメントを頂戴し、有り難うございます。
数あるホテルの中から、あえてレイトアウト付のプランのご利用で私共のホテルをお選び頂きましたのに、法令の点検による停電のお時間帯があり、お客様の御希望に沿うことができず、大変心苦しくまた申し訳なく思っております。誠に申し訳ございませんでした。

また、WI-FIに関しましては、ご利用の皆様に快適にご利用頂けるよう努めておりますが、アクセスの集中するお時間帯にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘頂きました点は真摯に受け止め、お越しいただいたお客様に快適にご利用頂き、またごゆっくりとお寛ぎ頂けますよう、努めて参る所存でございます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
出張や一人旅に 45日前予約の割引プラン≪和洋バイキング≫
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル1名利用】

立地4

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月17日 19:31:52

ツインで予約したにもかかわらず、ひとつを簡易ベッドじゃないベッドの部屋だと千円プラスだと言われました。そのままひとつ簡易ベッドの部屋に泊まったらドレッサーのイスは引けないし、本当残念でした。駅の目の前で、コンビニも近くてそれ以外はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年11月
ホテルモントレ半蔵門 2018年11月23日 23:31:37

先日は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

当ホテルのツインタイプにも種類がございまして、お泊り頂いたお部屋がスタジオツインタイプというお部屋でございます。
そちらのお部屋はリーズナブルにベッドが2台のお部屋にお泊りいただける様になっております。
次回もしご利用頂けるのであれば、スタンダードツインタイプをご利用頂ければと思います。

またのご利用スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ベッドは2台以上】家族旅行は早めの予約がお得! 60日前予約の割引プラン≪和洋バイキング≫
ご利用のお部屋
【禁煙スタジオツイン2名利用】

立地4

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月31日 11:33:19

前回利用した際の印象が良かったので今回も利用したが、印象がガラリと変わってしまった。
今回泊まった部屋は狭い上に壁が汚れて汚かったり、部屋の隅に埃が目立ったり、カーテンが所々破れていたり(目立たない程度だったが…)と、女性2人で泊まるにはちょっとガッカリするような部屋だった。
普段はシングルの部屋に無理やりエキストラベットを入れたような部屋だったので狭さは仕方ないのかもしれないが、それにしても壁の汚さは目に余るほどだった気がする。
寝るだけではあるものの、気持ちよく過ごしたいと思い選んだホテルであの部屋ではちょっと気分が落ちるなと感じた。
壁を塗り直せとまでは言わないが、もう少し綺麗に掃除をして貰えると次回の利用に繋がるのでは?

フロントの対応は良く、時間より遅れての到着になりそうだったので連絡を入れた際も快く受け入れてくれた事などはとても気持ちが良かった。
立地も駅から近くコンビニもすぐそばにあり、なんといっても夜は静かなので申し分なし。
個人的には浴室のシャワーなどは好みなので、もう少し気持ちよく過ごせるような部屋になるよう努力して欲しいなと感じた次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年10月
ホテルモントレ半蔵門 2016年11月02日 01:10:07

この度は、ホテルモントレ半蔵門をご利用いただき、誠にありがとうございましす。
また、ご感想お寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の状態についてまた、清掃に不備がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。
ご期待に反してしまい、心苦しく思っております。
ご意見を真摯に受け止め、改善に向け鋭意取り組んで参ります。
誠に勝手とは存じますが、この度は何卒ご容赦いただき、今後ともホテルモントレ半蔵門をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。




ご利用の宿泊プラン
【期間限定・楽天ポイント10倍】タイムセールプラン!!
ご利用のお部屋
【スタジオツイン(禁煙)2名利用<半蔵門駅5番出口徒歩1分>】

54件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ