楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ半蔵門 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ半蔵門のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:4993件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.22
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.83
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

54件中 1~20件表示

風呂5

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月24日 11:42:15

モントレさんおの系列は、お気に入りで、よく使っています。こちらのホテルも快適に過ごすことができました。
ただ、ひとつ朝食会場のコーヒーマシーンが壊れており、作り置きのコーヒーしかいただけませんでした。これが一時的な故障なのか、ずっと故障したままなのかはわかりませんが、ずっと故障しているならば、放置しておいておくというのは不適切だと思いますし、一時的な故障なら、少々お待ちくださいとか、直ったらお知らせ下さるんなどの対応があってもいいのではと思いました。
また、壊れているのでと、こちらの有無もなくかってに作り置きのコーヒーを注がれてしまったのにはカチンときました。
一日の始まりのコーヒーは私にとっては大切なものなので、出鼻をくじかれたようで、嫌な印象が残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテルモントレ半蔵門 2016年08月15日 23:38:08

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、数あるホテルの中より私共をお選び頂き、重ねて御礼申し上げます。
せっかくお褒めのお言葉を頂戴したにも関わらず、コーヒーマシーンの件では大変申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を賜り、今後の課題とさせて頂きます。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けます様、努めて参ります。
またご利用頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割】30お得にステイ<レイトチェックアウト12時>《朝食付》※
ご利用のお部屋
【禁煙・シングルルーム【1名利用】】

風呂5

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月04日 17:42:52

スタジオツインでエキストラベッドだったのですが、部屋の構造上、エキストラベッドを設置すると、クローゼットがつかえないし、何よりも、寝心地が最悪。
クローゼットを使うために、ベッドを自力で動かした。
千円upでも、普通のツインルームにしてもらえばよかったかもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ホテルモントレ半蔵門 2014年01月07日 18:39:28

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましてありがとうございます。
本来ならばお客様にお部屋でごゆっくりとお寛ぎいただきますところ、手狭なな思いをおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を賜り、今後の課題とさせて頂きます。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けますよう、努めて参る所存でございます。
またご来館頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】急なお泊りでも大丈夫! 嬉しいDHCのアメニティー付プラン
ご利用のお部屋
【スタジオツイン(禁煙)<半蔵門駅5番出口徒歩1分>】

風呂5

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月07日 15:34:41

駅からも近く、建物も部屋も綺麗なのでお気に入りのホテルの一つです。今回はスタジオツインから普通のツインにグレードアップしていただいたのですが、他のホテルで同じようなことがあった際、追加料金が発生したことが無かったので残念でした。帰りに現金で支払と言われたのですが、チェックアウトの際に何も言われませんでした。追加料金があると言われた事をこちらから伝えて支払って帰りました。そのまま帰れば支払わないですんだのでしょうか。フロントの対応もすごく良いのですが、そこだけ疑問のまま帰りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年12月
ホテルモントレ半蔵門 2013年01月08日 16:32:14

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
当ホテルはグレードアップに関しましては、スタジオツインからツインにグレードアップの際はお一部屋千円のご追加にてお承りしておりまして、
チェックアウトの際にお支払をとご案内させて頂いております。
せっかくフロントの対応もすごく良いとのお言葉を頂戴したにも関わらず、チェックアウトの際はスタッフの対応が至らず、大変失礼致しました。
今後このような事がございません様、スタッフの対応も含めまして、見直して参る所存でございます。
この度は誠に、申し訳ございませんでした

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】★急なお泊りでも嬉しいDHCのアメニティー付★
ご利用のお部屋
【♪スタジオツイン♪【半蔵門駅 5番出口目前】】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月23日 00:54:10

今回が二回目の宿泊になります。駅からとても近いことと、前回宿泊してみて、とても寝心地の良いベッドだったことと、フロントの方の対応が良かったことで、印象が良かったので、今回も宿泊をこちらに決めました。
お部屋に加湿空気清浄器が設置されており、とても快適に過ごすことができました。

ただ一つだけ、とても困ったことがありました。

それは、携帯電話がほとんどつながらなかったことです。
夜中はまだ、なんとか繋がったり繋がらなかったり・・・でしたが、朝は全くダメでした。
(チェックアウトをして、地下鉄に乗り、隣の駅に着いた時に、着信案内とメールが一気に届いたくらいでした・・・)

前回は比較的上の階だったので、この点は全く問題にならなかったので、気にせず予約してしまいました。

楽天のTOPページから、日付検索でいろいろなホテルのプランの中からこちらに予約をしましたが、プランの案内の中に「低層階で電波状態は悪い」という一言が欲しかったです。

高いビルに囲まれて電波状態が悪いのもわかりますが、これだけ携帯電話が普及している時代ですので、携帯会社とも相談して、アンテナなどの設置を検討されてはいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテルモントレ半蔵門 2010年04月23日 07:34:34

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございました。ご滞在時は携帯電話の電波状況不良にて不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。低層階の携帯電波の改善は課題の1つでございます。早急に対処できる様に努力致します。是非次回はご到着の際に「高層階希望」とお申し付け頂ければ幸いです。これに懲りずに次回のご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【最大64%OFF特別価格】モントレ半蔵門のお得にステイ(加湿空気清浄機完備)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

いださんさんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

いださんさん [40代/男性] 2009年11月15日 12:26:08

部屋の清掃が見た目だけでした。お茶を飲もうとマグカップを取り出すと口紅が…。
苦情を言いカップを替えてもらいましたが、ホテル備え付けの「お客様の声」シートには
前に宿泊していた方の記載(もちろん住所などの個人情報もあり)が…
今度は部屋は替えてもらいましたが、風呂のカーテンにクリーニングの札がついたまま。
一見、高級そうなホテルですが、清掃が手抜きなのでがっかりです。
人件費削減なのか知りませんが、清掃は削減しないでほしいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルモントレ半蔵門 2009年12月01日 13:28:12

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございました。ご滞在中は清掃不備が多数あり不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様からのご意見をスタッフ全員に周知させ、特に清掃担当者には今以上のチェックをさせる様にさせていただきます。
これに懲りずに御利用頂けます事を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【加湿空気清浄機を全室に入室】モントレ半蔵門のお得にステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム】

風呂4

かおりこばすさんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

かおりこばすさん [40代/女性] 2022年12月26日 19:03:36

16時頃にチェックインのためホテルに向かうと、かなり多くの人がフロントの横の宴会場で待っておられました。チェックインの順番待ちとの事でした。
チェックイン可能な時間を過ぎているため、さっと部屋に入って次の予定のために出かけたかったのですが、荷物だけ預けて出ることにしました。予定が狂いました。
時期的に仕方ないのかもしれませんが、チェックインに数十分かかり、本来料金を支払って部屋を使用可能な時間に入れないという状態は、いかがなものでしょうか。
(部屋にはチェックアウト時間を、いくらか支払って伸ばせますというチラシが…チェックイン出来ない状態が想定されるなら、これはだめでは?)

対応してくださった従業員の方は皆さん感じが良かったです。時間がかかるのはシステムの問題でしょうか。残念です。

クリスマス料金なのか、代金も高額だったため、余計に不満が溜まる宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルモントレ半蔵門 2022年12月28日 07:37:51

この度は、ホテルモントレ半蔵門にご宿泊を頂きましてありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時に多大なお時間を取らせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
このようなご意見が多くお見受けできますため、可能な限りで改善を行っておる最中でございます。
それでも幾分かはお待ち頂くこともあり、まだまだ至らぬ部分もございましょうが、何卒ご理解ご了承の程、よろしくお願い致します。
これからも、皆様のご意見・ご感想をもとに、より良いホテル作りを行って参る所存でございます。
次回のご来館を心よりお待ち申しております。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】シングルステイプラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム1名利用】

風呂4

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月20日 10:17:22

立地、部屋に関しては満足でした。
ただ、フロントの対応が非常に残念でしたね。
「12時までのレイトチェックアウトOK」が当日の仕事の都合で便利だったので定宿を回避して予約したのに、当日いきなり「工事の関係で11時にはエレベーターが止まるから、11時以降は非常階段を使ってくれ」との通告。こっちは大きな荷物を持って出張に来ているので、階段なんか使っていられないし、仕方がないので予定時間前にホテルをチェックアウトし、喫茶店で時間をつぶす羽目になった。
また、タブレットPCで翌日の仕事の資料を作成していたら、どうもネットの動きが悪い。タブレットの不具合かと思い、気分転換に食事に出ようとエレベーターに乗ったら、「WI-FIの調子が悪いので、部屋に備え付けの無料スマホを使ってください」との貼り紙がある。そんなことはチェックインの際に一言も説明がなかったし、私のように自前の機材を持ち込んで仕事をする人間もいるのに、無料スマホを用意しているから良いだろうと、貼り紙一つで済ませるのはどうなのかと思った。
ほかにも書きたい不満はいくつかあったが、字数の関係で書ききれないので最後に一言、書いておくと、どうも客のニーズよりもホテルの都合を優先する姿勢が随所に見受けられ、ハイクラスにランクされるホテルは、態度もお高いのかなという感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルモントレ半蔵門 2018年11月22日 17:12:43

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
またお忙しい中早速コメントを頂戴し、有り難うございます。
数あるホテルの中から、あえてレイトアウト付のプランのご利用で私共のホテルをお選び頂きましたのに、法令の点検による停電のお時間帯があり、お客様の御希望に沿うことができず、大変心苦しくまた申し訳なく思っております。誠に申し訳ございませんでした。

また、WI-FIに関しましては、ご利用の皆様に快適にご利用頂けるよう努めておりますが、アクセスの集中するお時間帯にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘頂きました点は真摯に受け止め、お越しいただいたお客様に快適にご利用頂き、またごゆっくりとお寛ぎ頂けますよう、努めて参る所存でございます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
出張や一人旅に 45日前予約の割引プラン≪和洋バイキング≫
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル1名利用】

風呂4

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月02日 07:51:21

二泊しました。フロントの対応は丁寧で良かったのですが、掃除で非常に不満があります。
・荷物台に着替えなどのバッグを置いて出たのですが、戻ったら台が移動してあり、上の荷物がずり落ちそうになっていました。元の位置に戻すくらいして欲しかったです。
・二日目にかなり遅い時間に戻ったのですが、窓が開けっぱなしで、部屋は冷え切っているし雨模様なので湿気も入っていました。一日目は締まっていましたが、開けておくものなのですか?上層階のホテルで窓が開けたままというのは初めてです。
・最悪だったのがトイレです。二日目、水面と便座に黒くて大きなゴミのようなものが一面に大量に落ちていました。夜中なので面倒で我慢したのですが、使うのが気持ち悪かったです。
・些細なことですが、備え付けコーヒーのミルクが二日目はありませんでした。
たまたま、掃除の方の不注意が続いたのでしょうか? 上記の状態では、価格に見合う価値は感じられませんでしたし、高い評価をつける気になりません。せっかく宿泊したのに、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテルモントレ半蔵門 2013年01月04日 18:39:48

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくフロントスタッフの対応に関しましてはお褒めのお言葉を頂戴したにも関わらず、ご滞在中は清掃不備がございまして、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、幾重にもお詫び申し上げます。
本来ならばお客様にお部屋でごゆっくりとお寛ぎいただきますところ、本当にあってはならない事でございます。この場をお借りしてお詫び致します。
誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がない様、清掃スタッフの指導も含めまして見直して参る所存でございます。
これに懲りずまたご来館頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【18時以降IN限定】広告の品!?翌朝は11時OUT!武道館・東京ドームまで約10分♪の好アクセス!
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル 【半蔵門駅 5番出口目前】】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月17日 22:14:37

うーん。サービス品質が以前に比べていろいろ低下しましたね。
一度泊まって気に入ったので、出張のときには好んで使っていたのですが。残念です。
何か以前と変わったのでしょうか?

静かだし立地も気に入っているので、以前と同等の品質でお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテルモントレ半蔵門 2011年10月20日 15:12:48

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
また平素よりご愛顧賜り、有り難うございます。
ご滞在中の数々の不手際、大変申し訳ございませんでした。
数あるホテルの中から気に入って当ホテルを再度お選び頂きましたのに、不快な思いをされたこと、幾重にもお詫び申し上げます。
今後より一層お客様に快適にお過ごし頂けます様、スタッフ一同努めて参ります。
これに懲りずにまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【3連泊プラン】3泊してお得にステイ!!!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】 【半蔵門駅から徒歩1分】】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月15日 23:27:55

シングルルームを予約しましたがフロントで「広い部屋を用意した」と説明があり、部屋に行ってみるとツインルームでした。シングルルームよりもベット幅が狭く、損した気分です。「広い=サービスの向上」との方針なのかもしれませんが、私には余計な計らいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ホテルモントレ半蔵門 2011年04月18日 20:29:34

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。貴重なご意見誠に有難うございます。“サービス業”における今後スタッフ間での課題とさせて頂きたく存じます。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

風呂4

shimiy99さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

shimiy99さん [60代/男性] 2011年04月15日 17:49:17

客室内で携帯電話などが、非常につながりにくく、仕事の連絡などができず困りました。ビジネス客には、不便が予想されるので、ホテル内に携帯用アンテナを設置されることをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ホテルモントレ半蔵門 2011年04月18日 21:04:26

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。低層階においては特に「ソフトバンク様」の携帯電波の受信が悪い状態でございましたが、4/18現在アンテナ設置により改善致しております。御宿泊の際はご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。次回のご利用をお待ち申し上げております。

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月29日 13:36:00

モントレグループのホテルはときどき利用します.
ベッド横の灯りの下に髪の毛が落ちており,興ざめです.
プロ意識を持って,手抜きせずに掃除をしてください.残念です.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテルモントレ半蔵門 2010年07月30日 13:10:02

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございました。ご滞在中は清掃不備があり不快な思いをさせる結果となり大変申し訳ございませんでした。今回の感想を関係部署に報告し今以上に清掃後の確認を徹底して参ります。これに懲りずに次回のご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【最大64%OFF特別価格】モントレ半蔵門のお得にステイ(加湿空気清浄機完備)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム】

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月08日 11:07:18

せっかくおしゃれでいいホテルだったのですが残念な所が目立ちました。
1つは部屋の床のカーペットのシミ。
他の人も書かれていましたがこれは気になります。他の人が書かれていた模様では決してなく、明らかに赤褐色のシミで見たとき「ああ、口コミでこれのことを言ってたのか」と納得しました。
楽天などのネットから予約した人はこうやって口コミを書くのでなるべく難のない部屋に案内すればいいのになと私がホテル側に立てば思うのですが・・・
それからソフトバンクの携帯が部屋では圏外なのには驚きました。
今まで泊まったホテルでこれはまずなかったです。部屋でIPhoneで検索できなかたのは不便を感じました。
それとパジャマのボタンが一つ取れていたこと。もう少しチェックをしてほしいです。
部屋は広めであったこと、フロントの方の対応は満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテルモントレ半蔵門 2010年05月22日 10:18:35

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございました。ご滞在中はカーペットのシミ、携帯電話の電波不良、パジャマの不備、多数の不備がございました事、深くお詫びいたします。お客様の感想を真摯に受け止め、今以上に努力し精進して参ります。これに懲りずに次回のご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★週末セール★【最大64%OFF特別価格】モントレ半蔵門のお得にステイ(加湿空気清浄機完備)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月01日 14:02:53

部屋が予約と違い喫煙室だった。フロントの確認をきちんとして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルモントレ半蔵門 2009年09月02日 11:33:54

いつもホテルモントレ半蔵門をご利用頂いておりまして誠に有難うございます。毎回、禁煙室をご予約頂いておりますが今回は喫煙シングルのご予約となっており当ホテルでは予約を自動取込しておる為、お客様がいつも禁煙ということに気付かず大変申し訳ございませんでした。これだけお泊りいただいているのも関わらず非常に恥ずかしい限りでございます。また、それ以外の不備もあり重ねてお詫び申し上げます。次回以降も3件程ご予約を頂いており1件は喫煙のシングルとなっておりますのでこちらも禁煙に変更しておきます。
こんなことがあったにも関わらずまた、ご予約頂けると言う事は、ホテル側にもう一度チャンスを頂いておると勝手に理解させて頂きました。次回お越しの際挽回させて頂ける様頑張ってまいります。今後共宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【期間延長】モントレ半蔵門のお得にステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月07日 21:54:57

こちらのフロントの方には、チェックアウトの際、デポジットの返金をする前に返金受領のサインを求める方が多く、いつもチェックアウトの際にすこし不愉快な気分になります。

しかし、8月7日の朝チェックアウトしようとした際、フロントの方が露骨に返金受領のサインの方を先にするよう要求されたのには、本当に驚きました。
ホテル側であっても、宿泊料なりデポジットを受け取らない限りキーや領収証なり預り証を決して出さないはずで、このフロントの方の考え方は根本的に間違っているといわざるをえません。

気に入っていつも利用させていただいているだけに、大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルモントレ半蔵門 2009年08月29日 12:27:58

いつも、ホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございます。この後も引き続きご利用頂いておりまして重ね重ね有難うございます。
こちらの件に関しましては、ご迷惑、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰るとおりでございますが一部のスタッフでこのような事があり大変恥ずかしいかぎりでございます。この件に関しましては、全員に再度確認の意味も込めまして引継ぎを致しました。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【期間延長】モントレ半蔵門のお得にステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム】

風呂4

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月05日 15:58:02

地下鉄半蔵門駅の目の前という立地はよかったです。部屋は狭く、ベッドも幅が狭く2人では窮屈でした。朝食も冷めていていまいちでした。もう少し質を上げていただけるといいなと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
【早割り&楽天スーパーポイント2倍】2週間前の予約でお得に宿泊
【禁煙】セミダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルモントレ半蔵門 2009年05月06日 20:40:10

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございました。貴重なご意見も頂戴し重ねてお礼申し上げます。お客様の言葉を真摯に受け止め、改善に努める所存でございます。これに懲りずに次回のご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割り&楽天スーパーポイント2倍】2週間前の予約でお得に宿泊
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム】

風呂3

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月13日 13:08:07

ホテルそのものは至って普通です。ただ、従業員さん達の接客が問題です。問い合わせにルームカードを借りて 話しているうちに返却を忘れ 言われて慌てて返す。宿泊条件を確認せず朝食券を渡し忘れてるので こちらのミス?のような扱い。部屋に荷物を搬入して下さったというのに 実際には荷物がなく、問い合わせに慌てて持ってくる。氏名確認に何度もなんども氏名を聞く。どの問い合わせにも毎回、キーボードでの確認にものすごくもたもたする。領収書面の氏名が、代表者氏名でなく、同宿者氏名になっている。これはどういうことか?訂正してもらうべきなのでしょうが、こちらも急いでいたので 今までの経緯を見て、また ものすごく時間がかかりそうだろうと 諦めました。 従業員さん達の職業意識レベルがどうなのかもあるでしょうが、その上の方、またその上の責任者 ひいては 経営者の考えが緩いと こういう事になります! このようにコメントが上がり、表面のみ謝意を表すのではなく、意見をきっちり反芻すべきです! 悪いホテルではないのに 頓珍漢すぎる!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年07月
ご利用の宿泊プラン
ご家族向け ベッド2台以上のスタンダードプラン≪和洋バイキング≫
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン2名利用】

風呂3

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月29日 23:47:19

WiFiが脆弱でした。
カフェやコンビニのほうが使いやすい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ご利用の宿泊プラン
【ベッドは2台以上】家族旅行は早めの予約がお得! 60日前予約の割引プラン≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン2名利用】

風呂3

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月17日 19:31:52

ツインで予約したにもかかわらず、ひとつを簡易ベッドじゃないベッドの部屋だと千円プラスだと言われました。そのままひとつ簡易ベッドの部屋に泊まったらドレッサーのイスは引けないし、本当残念でした。駅の目の前で、コンビニも近くてそれ以外はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年11月
ホテルモントレ半蔵門 2018年11月23日 23:31:37

先日は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

当ホテルのツインタイプにも種類がございまして、お泊り頂いたお部屋がスタジオツインタイプというお部屋でございます。
そちらのお部屋はリーズナブルにベッドが2台のお部屋にお泊りいただける様になっております。
次回もしご利用頂けるのであれば、スタンダードツインタイプをご利用頂ければと思います。

またのご利用スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ベッドは2台以上】家族旅行は早めの予約がお得! 60日前予約の割引プラン≪和洋バイキング≫
ご利用のお部屋
【禁煙スタジオツイン2名利用】

風呂3

5人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月16日 21:00:50

今回で5回目の宿泊です。前回は、ベットがヘタレていて斜めになっていて、寝苦しく夜4回も起きてしまい、全然寝た気がせず睡眠不足に。ベットメーキングをした時に確認しないのでしょうか?宿泊料金を払いたくないぐらいイヤな気分でした。前回は忙しくホテルに備え付けのお客の声という封筒があったが、書けず口頭でフロントに伝えたがフロントのスタッフに素っ気ない対応をされ非常に不愉快を感じた。駐車場も15時チェックインなのに14:50に駐車場を入れようとしたら10分前の駐車場料金がかかると言われこんなシステムを作り非常にお客をバカにしているとしか言いようもない。宿泊で来ているのに宿泊の駐車料金2000円のほかに300円取るなんて、今まで色々なホテルに泊まっているけどホテルモントレー半蔵門だけ!!今回は、前回のこともあり15時ジャストに駐車場に入ったら、前に1台、車が駐車するのに止まっていたので直ぐに入れると待っていたら時間貸しの出し入れで大渋滞してて、待てど暮らせど入れずじまい。15時チェックインで予約してしているのに、結局部屋に入ったのは15時50分過ぎ!!チェックイン後のこちらの予定も先延ばしにになり謝罪の羽目になってしまった。ホテル側として前回の10分早く来れば時間料金は取られるし、15時ジャストに行けば宿泊規定の15時チェックインを1時間待たされて入れず、このシステムはホテル側の責任ですので、宿泊者は無料で30分前から入れるように改善した方がいいのではないのか?今回のことで対応したフロントの佐藤氏は前回のサービス業と思えないような対応した人とは違い非常に的確な対応したことは前回よりは改善したのかとおもうが、モントレー半蔵門の駐車場の規定を根本から変えないとまた同じトラブルが起きるのでは?駐車場内での渋滞を巻き起こし狭い駐車場内で車のすれ違いが出来ないため、事故を起因する1つではないか?事故を起こす前に改善してください!!混んだ時は駐車場の係りの方は2人体制にしないとトラブルの原因になりますよ!お客様の声もダイレクト封筒でホテルモントレーの本社のお客様相談窓口声が直接に届くようにして欲しい!何度も宿泊するお客の立場からの声ですので、気持ち良く安心して泊まれるようにホテルモントレー株式会社の本社へ前向きな改善を願ってる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルモントレ半蔵門 2017年08月18日 17:48:00

このたびは、前回ご利用された際のベッドの不具合のみならずその後のフロントスタッフの対応そして今回の駐車場のご対応の件でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ご不快な思いを与えてしまい「お客をバカにしている」と感じられているお客様の声を拝読しお怒りというよりとてもやるせない印象を受けられていることを大変遺憾に感じております。
この度のご意見は関連部署全スタッフに情報共有できるよう通達させていただきお客様が懸念されております再発されるのではないかという問題に対しても取り組んで参る次第です。何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
今後もお客様に選ばれるホテルを目指して精進して参りますので、ご愛顧の程お願い申し上げます。勝手ながらまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割】14お得にステイ<レイトチェックアウト12時>
ご利用のお部屋
【禁煙・スタンダードツイン2名利用<半蔵門駅5番出口徒歩1分>】

54件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ