立地4
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月23日 23:14:24
-
フロント作業が遅すぎてイライラした。
おまけに待っていた順に案内されなかった。
また、エントランスからフロントにかけて煙草臭かった。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【加湿空気清浄機を全室に入室】モントレ半蔵門のお得にステイ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルルーム】
立地4
400723さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 400723さん [40代/男性] 2009年11月13日 15:02:51
-
二人で泊まりましたが、妻の方は遅れてチェックインでしたので、鍵を後でお願いしますと言ったら 私のもしまわれてしまいました。再度説明したら ややむっとされて 誤りもありませんでした。いつも 思うのは 駐車場の方々はとても愛想もよく にこにこしているのに なぜフロントの方々は冷たいのでしょうか。宿泊中に私宛に宅配便が届くので 届いたら連絡をと お願いをしていたのですが、ありませんでした。それと 部屋の設備に スリッパを使い捨てタイプの方が、清潔感があると思うのですが、それに体を洗うタイプのタオルが合ったほうがよいと思います。仕事によっては 江東区のイースト2さんにとまる事が多いのですが、そちらでは スリッパもタオルも要望したら 直ぐにホテルで取り扱っていただけましたし、フロントの方々は一度でも泊まった方々にはとても愛想が良いです。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルモントレ半蔵門 2009年11月15日 17:34:42
-
いつもホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございます。
チェックインの際、不手際がありお客様にご不快な思いをおかけしたことをお詫び申し上げます。
コストの問題で使い捨てスリッパに関しましては販売をさせて頂いております。
以前、全室使い捨てスリッパにという事も考えましたが宿泊料金を値上げしなくてはならなくなり通常のスリッパで少しでもお安くお泊り頂きご希望のお客様にはお買い求め頂いております。ウォッシュタオルに関しましてもスポンジでお願いさせて頂いております。
私もイースト21さんには色々とお世話になっており見習う部分は多々ございますので備品に関しましては今後の検討材料とさせて頂き、ソフト面に関しましては、指導してまいります。
今後共宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】Night×Night~チェックインは17時から~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツインルーム】
立地4
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月29日 10:00:32
-
仕事の相手先に近いためこのホテルを選びました。近所にコンビニなどあり便利でした。ホテルの部屋もきれいでした。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルモントレ半蔵門 2009年11月04日 09:24:54
-
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございました。客室に対してお褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。今後も「きれいなホテル」とお客様に思って頂ける様、精進して参ります。次回のご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【加湿空気清浄機を全室に入室】モントレ半蔵門のお得にステイ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム】
立地4
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月12日 23:41:41
-
ホテルの設備やサービスはとてもよかったが、朝食担当の係りの方が最悪でした。
まだ食事中なのに、時間ですと言って、追い出されました。
「まだ食事中で、あと5分でおわりますけど」といっても、「決まりですから」と言われ、びっくりしました。
バイキングだったので、テーブルに持ってきていて、食べきれなかったヨーグルトを持っていこうとしたら、「持ち帰りは禁止しています」とのこと。
二度とこのレストランで食事をしたくないと思いました。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルモントレ半蔵門 2009年10月18日 18:04:04
-
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございました。しかしながら朝食係がご迷惑をお掛けいたしました事お詫び申し上げます。この件に関しましては、料飲責任者に再度教育を徹底するように申しました。
ご不快な思いをおかけしました事重ねてお詫び申し上げます。
恐縮ではございますがまたご利用頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【クリスマス早期特別プラン】お得に半蔵門 楽天ポイント10倍
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
立地4
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月08日 12:24:28
-
駐車場の挨拶 きめ細かな案内 ドアを開けて頂くとか、帰りの際の一言 本当に素晴らしいと思います。受付で前回 前金を取られなかったのに今回取られたので質問した時の対応、領収書を求めた時の対応など もう少し良ければと思います。設備で スリッパは使い捨てのタイプの方が 清潔感もあり良いと思うのですが。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルモントレ半蔵門 2009年10月18日 17:14:36
-
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございました。フロントの対応でご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
前金(デポジット)に関しましては、当社の規定としてご宿泊日から3日以内のご予約に関しまして1名様の場合宿泊代金プラス3000円/1泊 2名様の場合宿泊代金プラス5000円/1泊頂戴しております。プラス分に関しましては、チェックアウト時御返金させて頂いております。
スリッパに関しましては宿泊料金の上昇を防ぐ意味も含めましてご希望のお客様のみにフロントにて販売をさせて頂いております。
何卒ご了承いただきたくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【加湿空気清浄機を全室に入室】モントレ半蔵門のお得にステイ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム】
立地4
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月26日 22:35:05
-
空気清浄機が備え付けられていて、快眠できました。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルモントレ半蔵門 2009年10月03日 11:34:53
-
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございました。加湿空気清浄器ですが、除菌イオン効果で空気中のダニの粉じん・花粉・ウィルス・カビ菌などを除去するかなり高性能だとお客様に教わり説明書を読みました。乾燥する冬に貸出用の加湿器が無いなどがこれでなくなりました。全客室に設置しておりますので今後もホテルモントレ半蔵門を宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【加湿空気清浄機を全室に入室】モントレ半蔵門のお得にステイ
- ご利用のお部屋
- 【プチセミダブル】
立地4
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月25日 18:56:35
-
非常にオペレーションの悪いホテルです。
当日予約をしたものの、フロントでここまで待たされるホテルはほかにはありません。
ネットでの予約を軽視しているのでしょう
前回この件に関し苦言を呈しましたが改まる気配は全くありません。
カードで決裁しているにもかかわらず、金は請求する。
朝食券は催促するまで知らん振り。
部屋や朝食は非常に評価しているのですが、フロントは最低です。
値段の安さは自分たちでもこのことはわかっているのかもしれません。
なお、朝食を召し上がるかたにお知らせです。
ネットでつけるよりも、フロントで頼む方が安いです。
(今回のケースでは300円も)
指摘しても金を返すそぶりさえ見せないところがこのホテルのフロントらしいところ。
気分がわるくなりますな。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルモントレ半蔵門 2009年10月03日 11:14:49
-
いつもホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございます。しかしながらお客様へ多大なご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。当日予約に関しましては、お客様がご予約されてからこちらに届くまで2時間程度の遅れがありお客様にご迷惑をおかけいたしました。また、カード決済・朝食の有無に関しましては、プリントアウトをしており一目でわかるようになっておりますが、今回は当日予約でプリントアウトをしてなかった事が原因かと思われます。ご朝食料金に関しましては、混雑具合によってキャンペーンをしている日がございますが、通常はネットより100円程度高くなっております。
お客様にご不快な思い、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付・期間延長】モントレ半蔵門のお得にステイ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルルーム】
立地4
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月25日 14:25:52
-
朝のチェックアウトが並んで、ちょっと思いのほか時間がかかった。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルモントレ半蔵門 2009年10月03日 10:57:28
-
いつもご利用有難うございます。チェックアウト時の混雑で大変ご迷惑をおかけいたしました。大変申し訳ございません。9月中旬よりシリンダーキーからカードキーへ変更しスタッフの不慣れもございますが出来る限り早く業務を行うよう努力してまいります。今後もホテルモントレ半蔵門を宜しくお願い致します。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム】
立地4
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月19日 04:33:06
-
モントレだけあって、普通のビジネスホテルよりは応対、部屋の広さや質感がしっかりしている。
が、設備がいまとなっては若干古さを感じ、同じ値段なら三井ガーデン系やサンルート系の新しいホテルの方が満足度が若干高い個人的印象。
ただし二度と泊まらないと思うようなガッカリ感はなく立地的には便利- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルモントレ半蔵門 2009年09月19日 17:31:50
-
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございました。設備に関しましてはお客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。築3年となりましたが少しづつですがお客様のご意見を伺いより良いホテルを目指して参りたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【加湿空気清浄機を全室に入室】モントレ半蔵門のお得にステイ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム】
立地4
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月18日 11:03:33
-
研修の為に9/1から3泊しました。
半蔵門線の駅前にあり研修所から直行で行く事が出来交通の便は良かったです。
食事は3泊の為同じメニーで在ったので少々不満でした。でもこれは仕方ない事かな??
部屋はツインに成って居たのですが一人で予約したのだからシングルにして欲しかったです。狭い部屋にパイプベットを置いて居たので小さな部屋が更に小さく成ってソファーも在ったのですが座れる余裕なしの為ベットに座って居ました。ま~値段も手ごろだし交通の便も最高だし普通に満足しています。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルモントレ半蔵門 2009年09月19日 16:48:17
-
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用いただき誠にありがとうございました。食事・お部屋共にご不快な思いをおかけして大変申し訳ございませんでした。これに懲りずまたご利用頂けます様宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】ビジネスシングル
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム】
立地4
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月07日 09:33:38
-
駐車場の方々の対応は120%以上満足です。
毎回 荷物の対応の良さ、挨拶 車が見えなくなるまでのお辞儀。
フロントの方々の愛想の無さから比べたら雲泥の差ですね。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルモントレ半蔵門 2009年08月29日 12:21:45
-
いつも、ホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございます。また、駐車場係へのお褒めのお言葉有難うございます。こちらのご投稿をプリントアウトして当日の係の者に見せましたら本人も非常に喜んでおりました。
しかしながら、フロントスタッフの愛想の無さというご感想に関しまして、当日のフロントスタッフへ厳重注意致しました。折角お客様にお選び頂き何度もお泊り頂いているにも関わらず、このようなフロントの対応は恥ずかしい限りでございます。
また、お越し頂きました時には笑顔で迎えられるよう再度教育を徹底して参ります。
今後もホテルモントレ半蔵門を宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】Night×Night~チェックインは17時から~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】クイーンダブルルーム】
立地4
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月20日 12:53:31
-
立地条件は地下鉄の駅から近くてよかったです。部屋もきれいでしたがせまくて圧迫感を感じました
- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルモントレ半蔵門 2009年07月25日 11:47:51
-
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございます。貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。次回のご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付・期間延長】モントレ半蔵門のお得にステイ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルルーム】
立地4
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月13日 11:43:09
-
室内のクリンリネスはとても良かったですが
設備のシャンプー類の一度使い捨てタイプの物がキャップが開かず大変でした。それとスリッパですが 使い捨てタイプの方にした方が清潔感があると思います。最近のホテルには ヘルスメーターも常設しているところも多いですが。受付の方々に笑顔、愛想があるともっと良いと思いますが。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテルモントレ半蔵門 2009年07月19日 14:14:21
-
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございました。貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。お客様の意見を真摯に受け止め、サービス向上に努めてまいります。次回のご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間延長】モントレ半蔵門のお得にステイ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム】
立地4
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月02日 18:27:05
-
チェックイン時にデポジットを請求するのはいただけない。
特にオペレーションの悪いホテルなので(チェックインジの行列を見れば明らか)、余計にはなにつく- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルモントレ半蔵門 2009年07月03日 14:30:27
-
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございました。ご到着の際のデポジットの件、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回のデポジットシステムは5月の中旬より実施しております。お客様皆様にはご迷惑をお掛けしておりますが、他店舗にて悪質なお客様のご宿泊が続き、この様なシステムを導入することになりました。何卒ご理解を頂ければ幸いです。これに懲りずに次回のご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間延長】モントレ半蔵門のお得にステイ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルルーム】
立地4
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月27日 06:34:31
-
到着が30分早かったため電話にて確認したが、3時以降のチェックインということで
断られました。県外から自動車で来ていたのでもっと柔軟な対応をしてほしかった。
チェックイン時間帯に、たまたま外国からのラクビー選手が帰宅し3か所あるエレベーターが混雑し荷物を持っているにもかかわらずなかなか乗れずに不愉快な思いをしました。
従業員の誘導が無かったからこのような事につながったと思います。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルモントレ半蔵門 2009年07月02日 17:14:25
-
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございました。ご到着の際、柔軟な対応が出来ず、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんんでした。今後は今まで以上にお客様の立場にたった接客を心掛ける様、徹底した参る所存でございます。これに懲りずに次回のご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間延長】モントレ半蔵門のお得にステイ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム】
立地4
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月18日 08:06:20
-
部屋の中が圏外だったのは辛かった。
また、フロントの従業員はもう少し愛想良い方がいいと思う。
コンビニの場所を聞いた時の答え方に少し愛想の悪さを感じた。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天ポイント10倍】お得に半蔵門
【禁煙】シングルAタイプ- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルモントレ半蔵門 2009年06月18日 13:32:39
-
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございました。ご滞在中のフロントスタッフの心無い対応により不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこの様な事のない様、今回の感想を全員に周知させ、精進して参る所存でございます。これに懲りずに次回もご利用頂けます様、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】お得に半蔵門
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルルーム】
立地4
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月22日 01:36:58
-
何度か宿泊しております。しかし、宿泊プランには「入浴剤プレゼント」と書いてありますが、一度も頂いたことはありません。何故でしょうか?
それ以外は、いつもお部屋をアップグレードして頂いたり、丁寧なサービスで良いです。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天ポイント10倍】お得に半蔵門
【禁煙】セミダブルルーム- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテルモントレ半蔵門 2009年04月28日 19:01:24
-
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございました。感想にございました「入浴剤」の件ですが早急にお調べしお客様にメールをさせて頂きます。ご了承くさだいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】お得に半蔵門
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム】
立地3
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月20日 17:59:58
-
シャワーヘッドがミラブルだったのはとても良かったです。
ただ、部屋の壁が少し汚れていたのが気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルモントレ半蔵門 2023年09月22日 07:53:23
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ミラブルのシャワーヘッドはモントレグループ全体にて取りつけております。部屋の壁に関して、申し訳ありません。この度は貴重な時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】モントレ・ザ・プライス≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム1名利用】
立地3
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月05日 08:04:45
-
ハリウッドツインというより、普通のツインです。
電子レンジがロビー横に1つしかなかったので、ライブ後に宿泊利用をしたので、待ち時間が長かった。せめて複数台は設置してほしい。
ビジネスホテルなのでこんなものでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルモントレ半蔵門 2022年12月10日 07:30:24
-
この度は、ホテルモントレ半蔵門にご宿泊を頂きましてありがとうございます。
貴重なご意見を賜れましたことに感謝を致します。
しっかりと検討を行って参ります。
これからもホテルモントレ半蔵門を、どうぞよろしくお願い致します。
またのご来館を心よりお待ち申しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【18時チェックイン】低層階限定ショートステイプラン 【関東甲信越★おすすめ宿】<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ハリウッドツイン2名利用】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nyanta4911さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
部屋、朝食ともに満足はしているのだが、毎度毎度のフロントの手際の悪さは何とかならないものかな。
今回は予約後、受付を完了になったのを確認してから行ったのだが、また
届いてないのとことでばたばた。
前入れ金をいれさせておいて、返却にわざわざサインさせるのもうっとうしい。
やっぱ根底にあるのは、安客軽視だろうな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する