サービス1
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月27日 23:25:56
-
本っ当にあり得ません。楽天トラベルで朝食込で調べて予約したのに、ホテルには予約したプランには朝食つかないからと言われました。じゃあこの8700円は朝食込の値段ではないと言うことなのでしょうかね。どちらにしろ、二度と楽天トラベル使いません。ホテルももう少し言い方あるんじゃないでしょうか。疲れてホテルに帰ってきたものの、これからコンビニに朝食買いにいきます。もうこのホテル使うこともないです。(追記:他のクチコミ確認させて頂きましたが、他にも同じような方がおられたようですね。私もフロントに確認したんですが対応してくれることもなく、軽くあしらわれました。お客様を選んで対応してるんでしょうか)
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテルモントレ半蔵門 2012年07月31日 15:50:02
-
この度はホテルモントレ半蔵門にご宿泊いただき誠に有難うございました。
ご滞在中にご迷惑をおかけした点が多くあったようで大変申し訳ございませんでした。
今回お客様がご予約された宿泊プランは素泊まりのものであったにもかかわらず確かにご朝食込と記載がされておりました。大変申し訳ございません。お客様の声の原文をそのまま担当者に申し伝えさせていただき、すでに改善はさせていただいております。
また、それに伴いフロントスタッフの対応に関しても不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことのない様にフロントスタッフ一同再度初心に返りお客様へのサービスに当たりたいと思います。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り】14日前までがお得!★翌朝はゆっくりと~レイトアウト12時付き★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】 【半蔵門駅から徒歩1分】】
サービス1
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月14日 09:06:56
-
本当に素晴らしいホテルでした。 また、泊まりたいと思います。 ありがとうございました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルモントレ半蔵門 2011年06月15日 10:40:47
-
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
また数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして有り難うございます。
今後もお客様に愛されるホテルを目指して取り組んでまいります。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】期間限定/お得にステイ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
サービス1
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月10日 17:30:03
-
とても素敵なホテルでしたので、次回の出張も利用したいと思います。 欲を言えばレンタルサイクルの利用方法が、もう少し分かり易ければ嬉しいです。 ありがとうございました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルモントレ半蔵門 2011年05月31日 10:52:29
-
この度は御利用頂きまして誠に有難うございました。ごゆっくりお寛ぎ頂けたご様子でスタッフ一同心より喜んでおります。貴重なご意見頂き誠に有難うございます。次回の御利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】期間限定/お得にステイ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
サービス1
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月04日 12:11:23
-
バスタブに貯めたお湯を流したら、排水溝が詰まっていたようで流したお湯が溢れて、洗面所が水浸しになった。この手のトラブルは3回目くらいなので、いい加減改善して欲しい。ちゃんと掃除されていないのかと思うと、不潔な感じがする。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルモントレ半蔵門 2010年10月08日 10:55:59
-
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。浴室の清掃不備の件、何度もご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。只今、排水溝内部の洗浄を検討しております。これに懲りずに次回のご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【スタジオツインファミリー】
サービス1
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月11日 19:32:18
-
宿泊自体は十分に快適に過ごせました。
但し、チェックインとチェックアウトのスタッフは最悪です。
スタッフごとに対応が異なり非常に腹が立ちました。
最初と最後だけなんで、ガマンできる範囲ですけど。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルモントレ半蔵門 2010年03月16日 11:25:31
-
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございました。貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。滞在中のスタッフの対応の件、真摯に受け止めさせて頂くと同時に、今後この様の無い様、スタッフの教育を再度徹底させて頂きます。これに懲りずにご利用頂けます様、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大64%OFF特別価格】モントレ半蔵門のお得にステイ(加湿空気清浄機を全室に入室)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nyanta4911さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- nyanta4911さん [40代/男性] 2009年12月24日 13:31:08
-
部屋、朝食ともに満足はしているのだが、毎度毎度のフロントの手際の悪さは何とかならないものかな。
今回は予約後、受付を完了になったのを確認してから行ったのだが、また
届いてないのとことでばたばた。
前入れ金をいれさせておいて、返却にわざわざサインさせるのもうっとうしい。
やっぱ根底にあるのは、安客軽視だろうな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルルーム】
サービス1
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月29日 10:00:32
-
仕事の相手先に近いためこのホテルを選びました。近所にコンビニなどあり便利でした。ホテルの部屋もきれいでした。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルモントレ半蔵門 2009年11月04日 09:24:54
-
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございました。客室に対してお褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。今後も「きれいなホテル」とお客様に思って頂ける様、精進して参ります。次回のご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【加湿空気清浄機を全室に入室】モントレ半蔵門のお得にステイ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム】
サービス1
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月25日 18:56:35
-
非常にオペレーションの悪いホテルです。
当日予約をしたものの、フロントでここまで待たされるホテルはほかにはありません。
ネットでの予約を軽視しているのでしょう
前回この件に関し苦言を呈しましたが改まる気配は全くありません。
カードで決裁しているにもかかわらず、金は請求する。
朝食券は催促するまで知らん振り。
部屋や朝食は非常に評価しているのですが、フロントは最低です。
値段の安さは自分たちでもこのことはわかっているのかもしれません。
なお、朝食を召し上がるかたにお知らせです。
ネットでつけるよりも、フロントで頼む方が安いです。
(今回のケースでは300円も)
指摘しても金を返すそぶりさえ見せないところがこのホテルのフロントらしいところ。
気分がわるくなりますな。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルモントレ半蔵門 2009年10月03日 11:14:49
-
いつもホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございます。しかしながらお客様へ多大なご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。当日予約に関しましては、お客様がご予約されてからこちらに届くまで2時間程度の遅れがありお客様にご迷惑をおかけいたしました。また、カード決済・朝食の有無に関しましては、プリントアウトをしており一目でわかるようになっておりますが、今回は当日予約でプリントアウトをしてなかった事が原因かと思われます。ご朝食料金に関しましては、混雑具合によってキャンペーンをしている日がございますが、通常はネットより100円程度高くなっております。
お客様にご不快な思い、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付・期間延長】モントレ半蔵門のお得にステイ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルルーム】
サービス1
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月02日 18:27:05
-
チェックイン時にデポジットを請求するのはいただけない。
特にオペレーションの悪いホテルなので(チェックインジの行列を見れば明らか)、余計にはなにつく- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルモントレ半蔵門 2009年07月03日 14:30:27
-
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございました。ご到着の際のデポジットの件、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回のデポジットシステムは5月の中旬より実施しております。お客様皆様にはご迷惑をお掛けしておりますが、他店舗にて悪質なお客様のご宿泊が続き、この様なシステムを導入することになりました。何卒ご理解を頂ければ幸いです。これに懲りずに次回のご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間延長】モントレ半蔵門のお得にステイ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルルーム】
サービス1
投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ
混んでるとはいえ、通常シングルの部屋にこの料金は高いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂きまして有難うございました。
当ホテルはお日にちによって料金が変動しております。
お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、ご理解を頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。