楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ半蔵門 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ半蔵門のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:4993件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.22
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.83
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

54件中 21~40件表示

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月13日 18:34:51

7月11日に宿泊。深夜1時過ぎに火災警報が鳴り慌てましたが、まもなく館内放送で誤報との知らせがありひと安心。と思いきや、また警報→誤報との放送。何度も繰り返されすっかり目が覚めてしまいました。しかも3度目か4度目の警報の後にはしばらく館内放送もなく、やはり本当に火事だったのかと不安になりました。そしてその後にあった館内放送は部屋の中へのスピーカーが切られていたのかよく聞こえず、ドアまで行って廊下に流れる放送に耳を澄ます始末。結局大丈夫だろうと安心して寝られたのは3時頃でした。宿泊の基本目的である安眠の時間が奪われました…。誤報は仕方ないにせよ、その後の対応はちゃんとしたホテルのものとは思えず。翌朝チェックアウトの際にきちんと説明があるかな?と思ったら、研修生がひと言「昨夜はすみませんでした」とだけ。1泊9000円ではこの程度?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテルモントレ半蔵門 2014年08月29日 13:58:01

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
この度の火災報知器の誤発報の件につきまして、クチコミのご返信が遅れてしまい誠に申し訳ございませんでした。
クチコミ返信の機能が一度返信を致しますと追加更新や変更ができない為、原因追究の過程でございました為遅れてしまいました。
今現状で確認が取れております事は、客室の1部屋から火災報知機が鳴り、異常なしの確認後に再度同じ部屋から火災報知器が鳴ってしまいました。お部屋の火災報知器の確認と点検作業をさせて頂いた結果、報知器自体に異常はありませんでした。更なる原因究明をしており、結果につきましては当ホテルの公式サイトにてご案内させて頂く予定でございます。

本来ならばお客様にお部屋でごゆっくりとお寛ぎいただきますところ、本当にあってはならない事でございます。並びにお客様へご出発時にご説明も出来ずご不快な思いをおかけしてしまい、この場をお借りしてお詫び致します。
お客様の立場にたった接客をする様、今後の課題とさせて頂き、改善して参る所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルプラン】 半蔵門駅5番出口目前 ・ 日本武道館/東京ドームなど各スポットへ好アクセス!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)<半蔵門駅5番出口徒歩1分>】

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月25日 10:06:09

椅子の座面のクッションが壊れていて、座面が落ちていて木の枠が太ももにあたり痛かった。確認お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ホテルモントレ半蔵門 2014年03月26日 18:15:22

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
椅子の座面のクッションが壊れており、お客様には大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お怪我はございませんでしたでしょうか。
この度の貴重なご意見を賜り、早急に確認させて頂きます。
これに懲りず、またご来館頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊】2泊してお得にステイ!!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル<半蔵門駅5番出口徒歩1分>】

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月04日 17:42:52

スタジオツインでエキストラベッドだったのですが、部屋の構造上、エキストラベッドを設置すると、クローゼットがつかえないし、何よりも、寝心地が最悪。
クローゼットを使うために、ベッドを自力で動かした。
千円upでも、普通のツインルームにしてもらえばよかったかもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ホテルモントレ半蔵門 2014年01月07日 18:39:28

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましてありがとうございます。
本来ならばお客様にお部屋でごゆっくりとお寛ぎいただきますところ、手狭なな思いをおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を賜り、今後の課題とさせて頂きます。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けますよう、努めて参る所存でございます。
またご来館頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】急なお泊りでも大丈夫! 嬉しいDHCのアメニティー付プラン
ご利用のお部屋
【スタジオツイン(禁煙)<半蔵門駅5番出口徒歩1分>】

おかちゃんだけどさんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

おかちゃんだけどさん [20代/男性] 2013年08月11日 21:51:48

シャワーの水量がすくなすぎた。

フロントの従業員の態度も素っ気なくて、驚いた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルモントレ半蔵門 2013年08月14日 21:15:28

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
シャワーの水圧の件やスタッフの対応が素っ気なく、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事この場を借りて心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様に快適にお過ごし頂き、ご満足頂けます様スタッフの教育も含めて見直して参る所存でございます。
これに懲りず、またご来館頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】ポイント10倍!! ★ポイント貯めてお得にステイ★
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル【禁煙】 【半蔵門駅 5番出口目前】】

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月07日 15:34:41

駅からも近く、建物も部屋も綺麗なのでお気に入りのホテルの一つです。今回はスタジオツインから普通のツインにグレードアップしていただいたのですが、他のホテルで同じようなことがあった際、追加料金が発生したことが無かったので残念でした。帰りに現金で支払と言われたのですが、チェックアウトの際に何も言われませんでした。追加料金があると言われた事をこちらから伝えて支払って帰りました。そのまま帰れば支払わないですんだのでしょうか。フロントの対応もすごく良いのですが、そこだけ疑問のまま帰りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年12月
ホテルモントレ半蔵門 2013年01月08日 16:32:14

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
当ホテルはグレードアップに関しましては、スタジオツインからツインにグレードアップの際はお一部屋千円のご追加にてお承りしておりまして、
チェックアウトの際にお支払をとご案内させて頂いております。
せっかくフロントの対応もすごく良いとのお言葉を頂戴したにも関わらず、チェックアウトの際はスタッフの対応が至らず、大変失礼致しました。
今後このような事がございません様、スタッフの対応も含めまして、見直して参る所存でございます。
この度は誠に、申し訳ございませんでした

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】★急なお泊りでも嬉しいDHCのアメニティー付★
ご利用のお部屋
【♪スタジオツイン♪【半蔵門駅 5番出口目前】】

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月06日 17:41:19

立地良し、部屋問題なし。

ただ、すごく残念だったのが、フロントの女性が咳をされた時、口元を押さえたり顔をしっかり背けず、こちらに咳がかかったこと。
しかも、それについて「失礼しました」の一言もなかったのは理解できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ホテルモントレ半蔵門 2013年01月07日 14:09:34

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
数あるホテルより当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、私共のスタッフが全く配慮に欠けた接遇をしお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、幾重にもお詫び申し上げます。
“常にお客様目線で”をモットーにし、以後全てのお客様にご不快を与えぬよう業務に邁進致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍!HAPPY NEW YEAR 2013】1月4日~13日の10日間限定タイムセール
ご利用のお部屋
【☆スタンダードツイン☆【禁煙】 【半蔵門駅 5番出口目前】】

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月02日 07:51:21

二泊しました。フロントの対応は丁寧で良かったのですが、掃除で非常に不満があります。
・荷物台に着替えなどのバッグを置いて出たのですが、戻ったら台が移動してあり、上の荷物がずり落ちそうになっていました。元の位置に戻すくらいして欲しかったです。
・二日目にかなり遅い時間に戻ったのですが、窓が開けっぱなしで、部屋は冷え切っているし雨模様なので湿気も入っていました。一日目は締まっていましたが、開けておくものなのですか?上層階のホテルで窓が開けたままというのは初めてです。
・最悪だったのがトイレです。二日目、水面と便座に黒くて大きなゴミのようなものが一面に大量に落ちていました。夜中なので面倒で我慢したのですが、使うのが気持ち悪かったです。
・些細なことですが、備え付けコーヒーのミルクが二日目はありませんでした。
たまたま、掃除の方の不注意が続いたのでしょうか? 上記の状態では、価格に見合う価値は感じられませんでしたし、高い評価をつける気になりません。せっかく宿泊したのに、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテルモントレ半蔵門 2013年01月04日 18:39:48

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくフロントスタッフの対応に関しましてはお褒めのお言葉を頂戴したにも関わらず、ご滞在中は清掃不備がございまして、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、幾重にもお詫び申し上げます。
本来ならばお客様にお部屋でごゆっくりとお寛ぎいただきますところ、本当にあってはならない事でございます。この場をお借りしてお詫び致します。
誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がない様、清掃スタッフの指導も含めまして見直して参る所存でございます。
これに懲りずまたご来館頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【18時以降IN限定】広告の品!?翌朝は11時OUT!武道館・東京ドームまで約10分♪の好アクセス!
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル 【半蔵門駅 5番出口目前】】

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月13日 17:51:31

立地は半蔵門駅出口がすぐ近くでしたが、ホテルの近くにはレストランが少なかったです。居酒屋とか焼き鳥屋とかはあったのですが、子供と行くレストランは少ないです。
救いはコンビニがすぐ近くにあったことですね。仕事で来るにはとても便がいいと思います。
部屋は暗いです。。子供も一緒に泊まったのにタオルとスリッパが大人分しかなくて、こちらから頼みました。
ツインでもかなり狭い印象でお風呂も狭くて子供たちをどう入れるか困りました。
長く連泊する予定でしたが、居心地悪さに他のホテルに変えました。
普通のビジネスホテルでした。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ホテルモントレ半蔵門 2012年07月15日 19:32:09

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして誠に有難うございます。この度はお客様にご不便お掛けしまして申し訳ございませんでした。
貴重なお声をお寄せくださり、心から感謝申し上げます。

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】 【半蔵門駅から徒歩1分】】

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月27日 11:52:14

フロントの女性の対応がとても悪い。領収書を会社名で、チェックイン時に発行をお願いしました。明日、チェックアウト時に渡すと言われたが、翌日領収書が渡されないので、もう一度お願いすると、無言でPCを打ちはじめ、渡されたのは個人名の領収書。理由を聞くと当ホテルの領収書はそちらです!と冷たく言い放つ。チェックアウトの時に凄く不快な思いをしました。単なる申し送りの不備ではないのですか?朝からとても不快な思いをしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年06月
ホテルモントレ半蔵門 2012年06月28日 14:03:18

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして誠に有難うございました。 
フロントのスタッフの対応が悪いとのご意見、拝読致しました。
ご出発の朝からご不快な思いをされましたこと、幾重にもお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。
領収書の件でございますが、会社名でとお宛名をお伺い致しておりましたのに、翌日渡されなかった点、また個人名で発行した点と、スタッフの完全なミスでございます。
今後このようなことがないよう、スタッフの指導・教育も含めて見直して参る所存でございます。
これに懲りずにまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】特典多彩なお得なアーリーサマープラン★最大25時間ステイ+嬉しいミネラルウォーター付き★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 【半蔵門駅から徒歩1分】】

ダネットヘッドさんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

ダネットヘッドさん [30代/女性] 2012年02月14日 16:29:59

場所柄のせいか、お値段の割に部屋が狭いです。否、あの場所だから妥当と言えば妥当かも知れません。ただしビジネスホテルのような感じです。そこがマイナス点でしょうか。少しホテル選びに失敗したかなぁと思わないでもないです。一緒に過ごす最後の機会でしたので。ただ宿泊できない私にとっては早くチェックイン出来て、ゆっくり話せたのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年01月
ホテルモントレ半蔵門 2012年02月16日 15:45:00

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋の件では手狭な思いをされましたようで、大変申し訳ございませんでした。
今回ご利用いただきました【5周年謝恩プラン】でございますが、チェックインは13時からと大変お得なプランとなっております。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【5周年謝恩プラン】期間限定でお得!5大特典付き★充実度5倍の欲ばりメモリアルプラン★
ご利用のお部屋
【セミダブルB【禁煙】 【半蔵門駅から徒歩1分】】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月22日 18:09:17

チェックインをしようとすると、ホテル側に勝手にキャンセルされていました。
あげくに満室だとか、クリーニングが済んでいない部屋しかないので20~30分待たないと入れないとか、夜中にかなり待たされました。
結局空き部屋があったのでとトリプルルームに案内されましたが、最初からその部屋が空いていたのは一目瞭然でした。
最終的に部屋が空いていたので良かったようなものの、客の予約をスタッフが勝手に取り消すのはちょっと信じがたいです。
楽天の方もキャンセル扱いなのでポイントもつきませんし、今回は散々でした。
私の出張にはすごく便が良いホテルなので、また利用させていただくことはあると思うのですが、今後はこのようなことがないよう頼みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ホテルモントレ半蔵門 2012年01月25日 13:08:02

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選び頂きましたのに、今回の不手際幾重にもお詫び申し上げます。
大変申し訳御座いませんでした。
ご予約がキャンセルされておりましたのは、スタッフのお名前間違えによる処理ミスでございまして、ご予約頂きましたお客様の名前を間違えて処理するという本来あってはならない事でございます。
事の重大さを本人はもとよりスタッフ全員で共有しまして、二度とこのようなことがないように努めて参る所存で御座います。

また、お部屋をご準備する間、長らくロビーでお待たせ致しまして申し訳ございませんでした。
お疲れのところ深夜の寒いロビーでお待ち頂き、心苦しくまたお詫びの仕様も無い事でございます。
またご利用頂くことがあるとのお言葉を頂き、有難うございます。
楽天ポイントに関してですが、楽天トラベル様にこちらより連絡致しましてポイント加算のお手続きを致しました。

これに懲りずにまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード3,000円プラン】出張上手のビジネスマンが選ぶ♪ビールに変えて軽食に変えて!(^^)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 【半蔵門駅から徒歩1分】】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月17日 22:14:37

うーん。サービス品質が以前に比べていろいろ低下しましたね。
一度泊まって気に入ったので、出張のときには好んで使っていたのですが。残念です。
何か以前と変わったのでしょうか?

静かだし立地も気に入っているので、以前と同等の品質でお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテルモントレ半蔵門 2011年10月20日 15:12:48

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
また平素よりご愛顧賜り、有り難うございます。
ご滞在中の数々の不手際、大変申し訳ございませんでした。
数あるホテルの中から気に入って当ホテルを再度お選び頂きましたのに、不快な思いをされたこと、幾重にもお詫び申し上げます。
今後より一層お客様に快適にお過ごし頂けます様、スタッフ一同努めて参ります。
これに懲りずにまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【3連泊プラン】3泊してお得にステイ!!!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】 【半蔵門駅から徒歩1分】】

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月29日 18:38:59

ソフトバンクの携帯が、部屋の中ではほぼ圏外でした×
これはいただけません…
きちんと各部屋の電波状況を調べるのもホテルの重要なお仕事だと思います。
いちいち窓際までいってメールなどしなければならず不便極まりなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ホテルモントレ半蔵門 2011年05月31日 11:12:17

この度はご利用頂きまして誠に有難うございました。携帯電話の電波につきましてはご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。今後の改善事項として検討致して参ります。ご意見頂き誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊プラン】2泊してお得にステイ!!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月18日 21:06:28

部屋に入ったらメモが置いてあって、最近強盗が多いので、寝る時には上のロックもかけて下さいってあったのを読んでいたら、急に部屋のドアが開けられびっくりしました。すぐ閉まったので、後で除き窓から除いたら受付の女性の後姿。どうも部屋を間違えたらしく、首をかしげていた。しかし、何も誤らなかった。
そして、部屋は禁煙なのに、時々タバコの匂いがする。だからずっと空気洗浄機を回していた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ホテルモントレ半蔵門 2011年04月30日 22:15:31

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございました。この度の件につきましては、該当スタッフには厳重注意を致し、今後スタッフ教育を徹底して参ります。誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見賜り誠に有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊プラン】2泊してお得にステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月15日 23:27:55

シングルルームを予約しましたがフロントで「広い部屋を用意した」と説明があり、部屋に行ってみるとツインルームでした。シングルルームよりもベット幅が狭く、損した気分です。「広い=サービスの向上」との方針なのかもしれませんが、私には余計な計らいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ホテルモントレ半蔵門 2011年04月18日 20:29:34

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。貴重なご意見誠に有難うございます。“サービス業”における今後スタッフ間での課題とさせて頂きたく存じます。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月09日 15:56:18

部屋のイスに髪の毛が大量に貼りついていた。施設の新旧に関わらず、部屋の清掃はおもてなしの基本。チェンジや謝罪でどうこうできるものではありません。履歴をさかのぼると、このホテルの「清掃」は過去より苦情が多いように思います。(また、クチコミ感想などにはコメントして都合の悪いクチコミ苦情に返答しないという姿勢も疑問。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ホテルモントレ半蔵門 2011年04月18日 21:09:46

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。清掃不備につきましては誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃられるとおりでございます。貴重なご意見誠に有難うございます。“サービス業”における今後スタッフ間での課題とさせて頂きたく存じます。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月27日 16:40:22

帰宅できなくなり、会社に近いモントレさんのスタンダードシングルルームを予約しましたら、ダブルベッドのお部屋にしてくださいました。初めてダブルベッドを体験しましたが、広々としてとても気持ちよかったです。上司に朝呼び出されなければ、そのまま心地よさを味わっていたかったのですが・・・。
ただ、お風呂が・・・シャワーの吐水口の付け根のパッキンが破れていたのか、すごい勢いで水漏れして驚きました。どう頑張っても抑えきれなかったので、そのまま使いましたが、バスルームは湯船のカーテンをしてもビショビショになってしまいました。チェックアウトの時にそのことをお伝えしたのですが、「すみません」の一言が簡単過ぎて、ちょっと気分が悪かったです。
お部屋のランクアップは嬉しかったので、もう少し、親身な対応をしてくださってたらな、と思いました。
でも、またお世話になると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテルモントレ半蔵門 2010年10月02日 01:13:28

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在中は設備不良がありご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。更にご出発の際、設備不良の件をご伝えいただいた際のフロントスタッフの配慮の欠けた対応、重ねてお詫びいたします。今回の感想を全員に周知させ今度この様な対応の無い様に徹底いたします。これに懲りずに次回のご利用を心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月29日 13:36:00

モントレグループのホテルはときどき利用します.
ベッド横の灯りの下に髪の毛が落ちており,興ざめです.
プロ意識を持って,手抜きせずに掃除をしてください.残念です.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテルモントレ半蔵門 2010年07月30日 13:10:02

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございました。ご滞在中は清掃不備があり不快な思いをさせる結果となり大変申し訳ございませんでした。今回の感想を関係部署に報告し今以上に清掃後の確認を徹底して参ります。これに懲りずに次回のご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【最大64%OFF特別価格】モントレ半蔵門のお得にステイ(加湿空気清浄機完備)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月13日 13:24:47

値段が安かったので仕方のないことかもしれませんが、到着の際、部屋の前にそうじのかたがいて、掃除の道具などのワゴンが廊下をふさいでいました。こちらが謝りながら通り部屋にはいりましたが、知らん顔でした。更に、部屋の机の上にドライヤーが無造作に置いてあり、どかしたら髪の毛がでてきました、そして椅子の上にはパンくずのような物。
部屋を変えてもらおうかとも思いましたが、急いでいたのでそのまま出かけてしまいました。後から掃除がまだ終わっていない部屋?と思い、部屋を見渡すとあちこち汚い気がして、なんだか気持ち悪くなりました。
また朝も廊下から大きな音や大声、何かと思い見ると清掃の方々・・。安い部屋だからでしょうか?それともいつもこんな感じなのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ご利用の宿泊プラン
【最大64%OFF特別価格】モントレ半蔵門のお得にステイ(加湿空気清浄機完備)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月08日 11:07:18

せっかくおしゃれでいいホテルだったのですが残念な所が目立ちました。
1つは部屋の床のカーペットのシミ。
他の人も書かれていましたがこれは気になります。他の人が書かれていた模様では決してなく、明らかに赤褐色のシミで見たとき「ああ、口コミでこれのことを言ってたのか」と納得しました。
楽天などのネットから予約した人はこうやって口コミを書くのでなるべく難のない部屋に案内すればいいのになと私がホテル側に立てば思うのですが・・・
それからソフトバンクの携帯が部屋では圏外なのには驚きました。
今まで泊まったホテルでこれはまずなかったです。部屋でIPhoneで検索できなかたのは不便を感じました。
それとパジャマのボタンが一つ取れていたこと。もう少しチェックをしてほしいです。
部屋は広めであったこと、フロントの方の対応は満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテルモントレ半蔵門 2010年05月22日 10:18:35

この度はホテルモントレ半蔵門をご利用頂き誠に有難うございました。ご滞在中はカーペットのシミ、携帯電話の電波不良、パジャマの不備、多数の不備がございました事、深くお詫びいたします。お客様の感想を真摯に受け止め、今以上に努力し精進して参ります。これに懲りずに次回のご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★週末セール★【最大64%OFF特別価格】モントレ半蔵門のお得にステイ(加湿空気清浄機完備)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム】

54件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ